« フラゲ♪ | トップページ | ヤマシタ君は~ »

2006年8月31日 (木)

爆笑~

ヤマニョリータさん!


ありがとう



もう爆笑ですSAIKOU↑↑



超人気アイドルって紹介がイいいね~☆
扉が開いて精一杯の作り顔もう笑い堪えてます
メッチャカッコいいって歓声



「ホンミョウ」



ってキャワいい~(ハート)ボタンエビボタンエビ~って曲智久も参加しようと
口ずさんでますね虻ちゃんが食べてる頃には智久も喉ごっくん状態です(笑)
お腹減ってる??さあヤマニョリータさんの番です
まずお箸を顎で整えて掴み易く準備!スムーズにお寿司掴めたものの



シッポじゃん(笑)




食べるまえに躊躇ってるし~口に入れてからのバリバリって効果音が笑いを誘う
4回スロウでリピってくれて大爆笑「キンチョウ」ってキャワいい~♪
もう手叩いて笑っちゃいました(爆)
席替えして「ガンバル」ってヤマニョリータから見られたカジカラスが



「惚れてしまいそうなんだけど」




ってホント男から見ても惚れる位カッケーーんだよね
ってか観ながらブログアップしてるんで
ヤマニョリータリピり過ぎて先に進まなーーい(蹴)紅マンゴウが苦手でつけ鼻



「嫌だ」



ってホント嫌だったんだろうね!
もうSAIKOU↑
あーーっ放課後ブルースに辿り着かない(汗)
もう寝る!
明日は早番だし(笑)
仁ブラする!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« フラゲ♪ | トップページ | ヤマシタ君は~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばちわ〜
私もヤマニョリータをリピしていて明日仕事なのに夜更かしさんです。
赤いヒラヒラシャツのぴぃホントにかっこよかったよ−!(惚)そして笑わせていただきました。左利きだからよけいネタをとりにくかったのかな?真剣にとろうとした表情もかわいいし、椅子で目をつぶってクルクルして、そのあとへたりこむぴぃ最高です。カジカラスさん、「惚れそう」の言葉は本音ですね〜絶対!あのぴぃを見つめた目を見ればわかるのよ〜ん(^w^)

投稿: れんげ | 2006年8月31日 (木) 01時53分

ミホちゃん コン!!

ジンブラとは・・・・・ヒット祈願に行ったんだね。
ぴぃも今回は気になってるんじゃなぁい?かなり。
しかし、あそこまでテンション低いとは(きのうの回転すし)
そこが好きなんだけどね(笑)

あ、そうそう例のブツあした送りマッスー。今週はGYMまつり
だもんね~。お互い気を抜かずイッチゃうのよ~ん(笑)

投稿: カンナ | 2006年8月31日 (木) 16時01分

こんにちは。ミホさん^^ヤマニョリータ最高でしたね(笑)えびはしっぽから食べたのはもったいないなと思いました。一貫1500円の北海道産ですよ!!寿司にはうるさい私です・・・マンゴーは一つ一万円!!!かなり驚きました。カタコトでしゃべる山ピーが面白かったです。少し疲れて苦笑いしてたようにも見えましたけど

投稿: あい | 2006年8月31日 (木) 19時14分

♪お返事~~

れんげさん!こんばちわ~☆
ホント真夜中様ですね~!何時に寝たの~??
ヤマニョりータ!本当笑わせて頂きました~(笑)何度リピったか~!
そう左利きだからネタが逆になって???エビ尻尾から食うか~みたいな(惚)
天然?だからバラエティに向いてないけど(笑)笑えるのかも☆
椅子でクルクル回る時の顔キャワいい~よね~(ハート)

投稿: ミホ | 2006年8月31日 (木) 21時06分

♪お返事~~

カンナちゃん!コンばちワン♪
仁ブラ!そうか~ヒット祈願か~??全然思いもせんかった(笑)
でも今日TUTAYAではもう1枚も無かったよ~V頑張れ!
テンションはいつも低めで(笑)そこがイイのよ~ん!
ガツガツ張り切る智久はらしくないでしょ!ブツ!ありがとうm( )m
楽しみ~~☆いままたヤマニョリータ観てマッスー

投稿: ミホ | 2006年8月31日 (木) 21時19分

♪お返事~~

あいさん!こんばちわ~☆
ヤマニョりータもう最高でした!何度リピったか~(笑)
実は今も観ています~(汗)あいさんは鮨ネタに食いついてますね!
さすがに一貫で1500円のお寿司なんて私食べた事ないですよ~(笑)
カタコトのヤマピー可愛かったですね!
ホンミョウに爆笑☆
きっとGOLFとMIKEもこんな感じなんでしょうねっ!

投稿: ミホ | 2006年8月31日 (木) 21時32分

ミホさ~ん☆くららっす♪♪
もうっ!!ホント、ヤマニョリータ…SAIKOU☆☆
何回見ても「エビの尻尾にとまどうぴぃ」に爆笑!!
リピのA・RA・SHI~ですよっ(>_<)
くららも、だだっこぴぃの「嫌だ」に沈没…
当分おかずになりそう~(笑)
あのフリッフリの衣装(会社のお姉さん曰く「山本リンダ」衣装)も
見事に着こなしてたし(笑)
腕まくりのレベルもハンパじゃなかったしっ(笑)
全てにおいてマル~♪♪

投稿: くらら | 2006年8月31日 (木) 22時47分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす~☆
おっと神出鬼没のくららちゃん(笑)お早い再来!アザース♪
そう、くららちゃんが教えてくれたヤマニョリータもうSAIKOU↑
爆笑のA・RA・SI~!!!
「嫌だ」もうキャワいい~(ハート)
赤のブラウス「山本リンダ」ね~??おばさんは想像もせんかった(呆)
もう何度観ても飽きないし笑えるし!ヒットです(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月31日 (木) 23時33分

ミホさん、久しぶりです!
実は、この間台湾に遊びに行きました。すっごく楽しかった!
これからは、大学院の準備なので、しばらくインタネットをする暇がないと思います。ヤマピーの住んでる東京に行けるために頑張りますか。
それ終わったら、またここで話したいと思いますから、コメントしなくても、私のことを忘れないでください。

投稿: senorita | 2006年8月31日 (木) 23時49分

♪お返事~~

senoritaさん!お久智久~♪元気だった~(笑)
台湾か~いいな~☆私、飛行機苦手で海外行った事ないよ~(笑)
えーーっ大学院に行くんだね!頑張ってね~♪
東京か~智久がいる(笑)
忘れないよ勿論!じゃsenoritaさんが戻ってくるまで
ブログ頑張って続けなきゃだね~!待ってるよ!

投稿: ミホ | 2006年9月 1日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲ♪ | トップページ | ヤマシタ君は~ »