« 徳さん~ | トップページ | フラゲ♪ »

2006年8月29日 (火)

きゃわいい~♪

私も思わず呟いたけど客席からも


「かわいい~っ」



って溜息交じりの声(ハート)



タイ式マッサージで



「ウツブセクダサイ」って言われて枕抱いて瞳とじる智久
わ~っあんな風に眠るのね~寝顔見れた感じです
でもお姉さん



その体位?(笑)

はDOだろう智久の股間に潜入!
客席の羨望の眼差しよみんな私がやりたいって思ってるんだから~(爆)
さすがに智久の方のお姉さん力加減して叩いてましたね(笑)
うつ伏せのまま背中を引っ張られる時に


逞しい大胸筋



がチラっと見れたよねっカメラマン狙ったなっ☆
背負い投げ私もやりてーーーっ抱きついて離さない(蹴)




虚言癖疑惑釈明もう面倒になったのか
「イヤじゃあそれでイイ」ってキレてるじゃん(笑)



GYM



GOLFまたカッコよくなってない~♪
見る度に磨かれてるよ~(ハート)GOLFとMIKEが片言の日本語で喋るのを
浜ちゃん松ちゃんが突っ込む度に嬉しそうで楽しそうですね!
GOLFは通訳さんよりも智久を頼ってますねほとんど智久と会話してます
2人が意気投合しているのが解りますね~☆
智久の英語が聞き取れなくて残念!

さあ今日は「フィーバーとフューチャー」フラゲです(笑)
「YOUイっちゃいなよ~」ってノリノリじゃん♪


(工藤静香に23分も必要?)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 徳さん~ | トップページ | フラゲ♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~♪って客席から漏れてたよね!
もーーーかわいいーーー♪
抱きついて離さないって共感!たまらんわ(笑)
ゴルフとぴーさん、らぶらぶだったね。
英語、私も必死でテレビに耳くっつけて聞き取ろうとしたけど、分からん飼かった~~★
くどうしずかと時間、逆にしてくれ~~~!(笑)

投稿: そらね | 2006年8月29日 (火) 01時26分

ごめ・・・!
×飼った
○かった
デス(笑)

投稿: そらね | 2006年8月29日 (火) 01時27分

ミホさん、コンコン♪
うつぶせのお顔、めちゃくちゃかわいくて
もう、ノックアウトです!
あの寝顔はやっぱり人間じゃないです。
天然記念物に指定していただきたい。

私も今日、フラゲに行ってきまーす!
(正確にいうと、子供に行かせる 笑)
あ!アマゾンでも、やっと昨日、注文できましたー。
やれやれです・・・。

投稿: 七味 | 2006年8月29日 (火) 10時13分

♪お返事~~

そらねちゃん~!コンばちワン☆
そう客席から溜息まじりで聞こえたね~(ハート)
GOLFと智久ホント仲いいね~☆ジェラシーーー
工藤静香誰か見てる??????みたいな(蹴)

投稿: ミホ | 2006年8月29日 (火) 17時34分

♪お返事~~

七味さん!コンばちワン♪
そう寝顔きゃわいかったです~(ハート)
もうなんどリピったか!!!!です
天然記念物ですか????国に申告しますか(笑)
今DVD見ながらコメントのお返事してマッスー☆
今日はお休みだっちゃ~♪

投稿: ミホ | 2006年8月29日 (火) 17時41分

こんにちは。タイ式マッサージかなり、うけました(笑)なぜなら私自身タイ式マッサージに興味があったからです。でもHEY×3のはどうなんだろう??と思いましたが・・・・友達が整体やってて、私肩こりがひどいので整体とかマッサージには前から興味があったのですよ。
マイクが肩もんでるところがかわいくてかなりのツボですw歌もよかったし今週はハッピーデー^^

投稿: あい | 2006年8月29日 (火) 19時48分

♪お返事~~

あいさん!こんばちわん~♪
そうタイ式マッサージ受けました~っ☆
マッサージのお姉さんになりたかったですよ!
確かにHEY×3のは微妙でしたね本物かって(笑)
あいさんは肩こりがひどいんですか?
MIKEに揉んでもらわなきゃですね・・
「YOUイっちゃいなよ~」はノリノリでしたね~(ハート)

投稿: ミホ | 2006年8月29日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳さん~ | トップページ | フラゲ♪ »