« 付き合ってあげてもいい! | トップページ | トモ »

2006年8月15日 (火)

ちょっと~♪

ちょっとちょっとちょっと♪



智久さん



その髪型はDOだろう(笑)



いくら帽子を脱いだばっかりでもさあ~★なんて私の第一声でした
「頑張れニッポン☆柳本JAPANバレーdeフィーバー」Kitty GYM始まりました
それに智久さんやっぱり(笑)ちょいと太ったよね「すぽると」に出た時よりもさらに(汗)


隣のGOLFカッコよくなってるよ~(ハート)



髪型がいい感じに似合ってマッスー♪やっぱ智久も髪の色茶色っぽくしたら(蹴)
今年は黒で行くんだろうけど


重い衣装に重い髪★美男子が台無しよ~勿体ないし



10分間であんまり期待してなかったけど「全日本VSKittyGYMの対決編」
「劇辛!タイ式ルーレット」智久は辛いもの好きだから平気だよ~
お目めキラキラでカワイかった~☆



GOLFとMIKEの「タイ語de対戦情報」
まあ何て喋ってるか全然解んないけど(蹴)
17日まで楽しみ~♪
会場はNEWSの初ライブの場所でもあったホテルメリディアンでしたね
智久懐かしかったかな~♪




「智久日記」




一人でしたリハーサルって




何?


何?


何?

???

超気になる~(笑)



教えて!!!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 付き合ってあげてもいい! | トップページ | トモ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

髪が長っ!てやっぱり思いました?ちょっと重た過ぎでしょ、あれはね。
ぴぃちゃんずっと前に日記で夏になったら髪切ろうって言ってたから、期待しているんですけど・・・私もぴぃちゃんは少し栗色っぽい髪がより美青年度アップだと思います。
あまり期待しなかった10分番組にしては満足感ありました。12日の特番1時間中4分に比べたらずっとたくさん出ていたし。
ゴルマイのコーナー、テレビでは字幕出るからいいけど、会場のお客さまはDOなんでしょうね?
ミホさんもゴルフ派ですか?ゴルフ可愛いですよね(はあと)

投稿: れんげ | 2006年8月15日 (火) 08時57分

私もこの番組みてて、なんか、山ピー美味しいもの食べすぎで、顔太った?って思いましたわ・・・今年は黒髪なのかなー私の個人的勝手な意見ですが山ピーは黒髪より短髪の明るい茶髪のほうが似合ってるよ!ついでに、前髪も短いほうがいいわよwといいたくなってしまいますわ(汗)強いて言うならばスタンドアップのケンケンみたいな?いやぁ思い出すだけで、めっちゃか・わ・い・い~~(古)

投稿: あい | 2006年8月15日 (火) 10時22分

初めまして、
いくら帽子脱いだあとだからってって言葉に食いついちゃいました。実は私も昨日そう思ってました!!もう、早く美容院行けよって感じですよね。いいお顔が台無しになっちゃう!!地毛は少し茶色って言ってたからそれでいけばいいのにって思ってしまいます。まあ ルーレットの時のお顔はめちゃめちゃかわいかったんでいいんですけど(いいんかいっ)

ゴルフかっこいいですよね。私もゴルフのかっこよさに気づいてから見分けがつくようになりました(爆)

投稿: takako | 2006年8月15日 (火) 10時30分

ミホさん、コンにちワンワン~!
「すっきりした髪型推進委員会」の私としては、今日のミホさんの大胆(?)記事の内容に、めちゃうなずきました(笑)。
まぁ、じれったい前髪は解消されてましたが、ぴ~ちゃまの、”夏には、髪を短くしたい”と、言っていた過去の発言を懐かしく思っています。
ゴル・マイとの、ビジュアルの組み合わせもあるから、今は、ぴ~ちゃまの事を信用して、この髪型を受け入れようと思います~♪

投稿: 七味 | 2006年8月15日 (火) 13時42分

♪お返事~~

れんげさん!こんにちわ~♪
TV始まっていきなり智久のアップだったけど~
えーーっ何っーーーって感じ(笑)久しぶりなのに(蹴)
私の所では特番なかったからホント久しぶりで・・・
髪なんて乱れまくりじゃん(笑)ショックでした~★
もういい男が台無しよ~私がスタイリストやろうか~(笑)みたいな!!
ゴルマイはその会場にいたほうが雰囲気伝わっていいかも??
GOLFは最初よりカッコよくなったね!智久ガンバ♪

投稿: ミホ | 2006年8月15日 (火) 17時10分

♪お返事~~

あいさん~♪コンニチワ~☆
智久日記で散々食べ物の話出てたから(汗)予想はしてたけど
大体太りやすい体質みたいですよね~智久って元は華奢だけど
体重の変動が激しそうかな?
髪の色!ほとんどが茶っぽい方がいいって意見が私の周りでも多いですよ~
前髪もスッキリして~って(笑)
スタンドアップのケンケンですね~面影はDOこへ(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月15日 (火) 17時22分

♪お返事~~

takakoさん!コンにちワン~☆
コメントありがとうございます!TVが始まってすぐに智久のアップだったけど
髪は乱れまくりで長いしでイケテなかったのでショックでした★
ルーレットの方は多分収録が違う日だったのか?
カワイかったですよね☆
ゴルフ・・だんだんカッコよくなってますよね~♪

投稿: ミホ | 2006年8月15日 (火) 17時46分

♪お返事~~

七味さん!コンばんワンツウ~☆
「すっきりした髪型推進委員会」会長の七味さんにも(笑)
昨日の智久様の髪はNGだった事でしょう★
夏には髪をスッキリするという発言は・・もう忘れ去られたのか??
だってもう秋じゃん(笑)GYMの間はあの路線??でしょ~!!
まあ七味さんには東京で生Pをしっかりガン見してのご報告をお待ちしています~♪

投稿: ミホ | 2006年8月15日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 付き合ってあげてもいい! | トップページ | トモ »