« 屈辱(笑) | トップページ | 温度差 »

2006年8月 6日 (日)

大切な人へ

昨日のブログホントは書くの悩みましたこんな話 智久にも NEWSにも
関係ないじゃんってブログ読んでる人に思われるよーって(笑)

で今朝は月に一度の会議!私にはもう関係ないじゃんって思いつつ
凄い疎外感の中・・会議中一言も発せずでした(泣)

零れそうになる涙を抑えるのに精一杯でした(笑)



で朝開いたパソコンのコメント欄いつも見ない名前が一杯で
励ましの言葉が溢れていました



「初めまして・・今日はどうしても・・」


その言葉が抑えていた気持ちのたがを外し職場にもかかわらず号泣(笑)
しちゃいました~♪

本当にありがとうございます


智久ファンは本当に優しくって強い方ばかりです。



大切な人です!


そしてもう一人



大切な人☆


スタッフ智久・・


そうだあんたも晴天の霹靂だよなーーーっ
昨日彼女は休みでこの移動を全く知らずで今朝の会議の人事異動の発表で
鳩が豆鉄砲状態でした(蹴)

そうだある意味あんたが一番大変だねっ!!!


「もう会議中頭が痛かったです」って

「DOなるんですか???○○さんがいなくなって~?」って


でも前々から「楽な関係は自分が成長しない」って私が言ってたから

彼女も「神様も見てたんですかね~?」ってさすが私が惚れた男?

スタッフ智久☆


27歳だけど私が頼れる男前です!!!


こんな男前なスタッフ智久☆



彼女の為に私が出来ることはフォローしたいと思ってマッスー♪



チェリッシュ~♪


大切な人☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 屈辱(笑) | トップページ | 温度差 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、今日元気出しました?
大切な人もいますから元気出さなきゃね!

私初めてミホさんのブログを読んだ時にすぐミホさんのこと好きになりましたよ
絶対明るくて素敵な人だと思ってます!

だからずっと応援してマッスー

ところで、今日ヤマピーの日記を読みました?
最後のネタって、全然面白くなかったと思うけど(汗)

投稿: senorita | 2006年8月 6日 (日) 01時24分

ミホさん、コン!
スタッフ智久さんも男前らしいですが、
私からしたら、ミホさんも、おっとこまえですわ。いや、褒め言葉になってないか(笑)!
会議で、疎外感・・・。私も、結婚退職が決まった後に味わったことがあります。
今まで、必死に頑張ってきても、結局些細なこと(?)で、もう関係なくなってしまうんだと思うと、やり切れなくなったなぁ!

でも、「オレ達は、どこででも生きてゆける」・・・野ブタの最終回の最後の修二の言葉、いい言葉だわ。

投稿: 七味 | 2006年8月 6日 (日) 19時09分

♪お返事~~

senoritaさん!こんばちわ☆
連日のコメ(笑)ありがとうございマッスー

だいぶ元気になりやした~♪頑張らなきゃです!!
senoritaさんが応援してくれるからねっ☆
智久日記巣鴨!高齢化!意味不明??DOんな意味??教えて~~(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月 6日 (日) 20時45分

♪お返事~~

七味さん!コンコン♪
私、男前ですか~?そうかもです(笑)
父親がおまえは男だっていいます!!
疎外感、凄かったです(笑)たった1日で・・・
世界が変わりました(蹴)
七味さんも経験したんですね!!
なんなんでしょうねっ?あれ!!
「どこででも生きてゆける」ように頑張りマッスー☆

投稿: ミホ | 2006年8月 6日 (日) 20時57分

こんばんはっ★

ミホちゃん、気持ちの整理はついた?
「現実から目をそらさず
      前を向いて生きていこう」
ちと寒いセリフだけど、ミホちゃんに贈るわ。
そうなのよ~。
我らが王子もポジティブBOYなのよ~ん。


ところで、いよいよ智久君の本格始動する
時期がきたわね。ミホちゃんはバリボーの
チケットって取ってあったんだっけ?
ワタシは激しく(笑)TVの前で応援するわ!!
またね。

投稿: カンナ | 2006年8月 6日 (日) 23時09分

おっとー言い忘れ(笑)

最近のP日記ってさ~おんなじネタばっかり
だよね~。よっぽど「欧米か。」がお気に入り
のようで・・・。
そんな智久もス・キ(笑)
            失礼しました~。


PS 巣鴨ってさ~じいちゃんばあちゃんの
  多い町だよね~(笑)

投稿: カンナ | 2006年8月 6日 (日) 23時21分

♪お返事~~

カンナちゃ~ん!こんばちわ♪
トリプルコメ☆ありがとう(笑)まとめてお返事でいいっすか~?
気持ちの整理ね~!!まだ完全じゃ~ないよっ(笑)
全てが変わるわけだからさっ!!
新しい部署で少しづつリハビリ(汗)だな↑

智久に負けないように頑張ります!!
バレー岡山まで遠いっす★TV観戦~♪
最近の智久日記全然記憶にないっす(笑)彼に仕事を~~

投稿: ミホ | 2006年8月 6日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屈辱(笑) | トップページ | 温度差 »