« あれ~? | トップページ | 神頼みのDVD? »

2006年8月 3日 (木)

ちかれた~♪

今日(正式には昨日)博多に行ってきました~
先週の東京ー大阪といいちかれた(笑)もう年ですね~(蹴)
移動が疲れマッスー普段はローカルでマイカー移動に慣れてるんで
電車とか疲れる私のとこから博多まで1時間30分もかかる
飛行機だと東京まで行っちゃうって前もなんか言ってた(笑)

そうそう前回はキオスクでTVナビの智久が雨に打たれてるって記事書いたよ~
あのころ「クロサギ」真っ只中☆

今はって(笑)

二段階右折がえらくお気に入り(蹴)

暇っすか???

って感じ!!!

忙しい振りしてよーー(笑)



で仕事を終えてスタッフ智久が待つショップへ
夕方どなたかのお土産

「○○さ~ん(私)このダイノウゲンって?何ですか~?」

んーーーん

ダイノウゲンーーッ???」ってさっき

大納言」は貰ったけど~???

大納言_138

ダイノウゲン


???


なるほどーーーーっ読めなくはない(爆)


「世間知らずがバレるって」笑ってるけどそれも使い方違ってるし(蹴)
先日も会話で「私頭悪いんですよ~っ!」って

お客様笑いながら「知ってますよ~」だってそう思ってたのーー??

「でもそこがいいとこですよ~っ」って褒められてるのか???微妙~!(笑)

「無邪気」を「邪気」と言い

「ノシ」を「狼煙」と言った

我等が王子と同レベル!!!


中華食ってる場合じぁないし(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれ~? | トップページ | 神頼みのDVD? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

これお店~??
いいな、いいな~ナチュラルで素敵ィ~!
で智久ちゃんですか~?(笑)
いつも言ってるけど・・・私とは雲泥の差でいい環境だよ、ミホちゃん♪

1時間半か~私はその位の時間電車に乗るの好きだよ~
ボーっと外眺めてるうちに寝ちゃって・・・
いい夢見るの♪
TBCバージョンは電車の中だったも~ん♪

投稿: RIN | 2006年8月 3日 (木) 01時20分

ミホさん、コンにちワン!
長距離移動、お疲れ様です!
私は、もう2年間くらい電車に乗ってません。電車の乗り方って最近変わってないですよね(笑)!
わたくし、このたび、ブログの引越しをしました。(FC2の方が機能的ということで)
お暇な時に、リンクの書き換えをお願いしま~す!お手数かけますがよろしくなのです♪

投稿: 七味 | 2006年8月 3日 (木) 13時41分

お疲れ様~~~!
ミホちゃん、温かみのあるお店ね。
いいわ~私好み。近くだったら絶対常連さんになってたわ。・・・で写っているのはミホちゃんじゃ~ないわよね?例のオネショの人?(笑)
Pちゃん暇そう・・・(;‐‐)
でも、「HEY×3」に出るんだよね!
やっと、干乾びた状態から抜け出せそう。

投稿: ケイト | 2006年8月 3日 (木) 16時15分

♪お返事~~

RINちゃん~♪コン!
そうです~マイ職場なのよ~ん☆ウッディーな暖かい感じです~
そして172cmのスタッフ智久ちゃん(笑)
もう若くないっす(蹴)移動の乗り物がちかれる~★
夢に智久も出てきやしないし(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月 3日 (木) 18時00分

♪お返事~~

七味さん!コンばちわ~☆
えーーっ2年電車に乗ってないって~
それって凄いです(笑)
ブログの引越しってマメですね~☆
私もコメントにメールアドレスの必要のないブログに替えたいんですけど
最初から手続きが面倒で(蹴)このまんまで~す!
リンクの書き替え了解です!

投稿: ミホ | 2006年8月 3日 (木) 18時08分

♪お返事~~

ケイトさん!こやまちわ~♪
いつでも歓迎しマッスー☆飛行機で4時間?来ちゃいなよ(笑)
写真の娘がオネショギャルです~172cmの!
ケイトさんのブログを読んでる限りでは?
ケイトさんは全然干乾びてないわよ~(笑)

「HEY×3」に出るの??ヤッター!!情報ありがとう☆

投稿: ミホ | 2006年8月 3日 (木) 18時18分

ミホさん、初めまして~♪こんばんわ。
RINさんところから飛んできました。
RINさんからお噂はちょこちょこと伺ってま~す(*^_^*)
このたびは、お騒がせしてしまってすみませ~ん!DVDお借りします。
ほんとありがとうございます!<(_ _)>

私自身は機械関係はまるっきりダメダメで、いつもダンナ任せなんですよ~。
なので頑張ってやらせます!(笑)

ミホさんは何のお仕事されているんですか~?
またお邪魔しますね~♪

投稿: ぷに | 2006年8月 3日 (木) 21時55分

♪お返事~~

ぷにさん!こんばちわ♪
初めましてです~が!RINちゃんのブログでお名前を拝見してるんで(笑)
ハジメましてって感じじゃないですね~☆
智久と違ってメカに強い旦那様でよかった(笑)ですね~

私?RINちゃんと同業です!

投稿: ミホ | 2006年8月 3日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ~? | トップページ | 神頼みのDVD? »