« 大切な人へ | トップページ | 時差 »

2006年8月 7日 (月)

温度差

日曜日に高校の同窓会に博多まで行ってきました
私の母校は先日一部のブログで盛り上がっていた花火で有名な○○○園です
で高校卒業して私は始めて参加しました(笑)凄く熱心に誘ってくれる友人がいて
誘われてるうちが花だと思い

25年ぶり(爆)

いやーーーっ女性はパッと見ただけですぐに判っちゃいました
凄い25年ぶりなのに時間の経過を一切感じさせない不思議な感覚です

で男性はというと

実は我が母校!当初男女別学という奇妙な学校でして(笑)
5組が男子3組が女子で殆ど交流がないという状態でした
で普通に地味な学生だった私は同級生の男子などホントに一人も知らないの
凄いでしょ(蹴)

みんなは卒業してから何度か集まっているらしく地元ということもあり
盛り上がってますが私は初参戦ってことで今一乗れないんだな~


先日出会ったP智!RちゃんとSちゃんとの初デートが
あまりにも盛り上がったんで♪

DOもテンションが↓↓↓


で途中ジャニーズの話になって娘がKAT-TUNのファンで春コンに行ったとか
今度のSMAPのコンサートに行きたいとかって


NEWSは???


さりげなく「私はヤマピーがいいな~☆」って話を振ってみたけど

「ヤマピーいいよね~♪」で話終わっちゃった

「NEWSってヤマピーだけじゃん残ってんの!」って言われて

「えーーっNEWSは解散してないよーーっ(爆」)」って声がでっかくなった私



やっぱダメだ智久が私の全てを占めている今(笑)
この温度差はDOしようもない私完璧に電車女になっちゃった


ブログのP智達さんと話してるのがSAIKOU↑


これってヤバイ(笑)



ゆかたを着て花火を見る智久を見たい☆




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 大切な人へ | トップページ | 時差 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばちわっ0(^ー^)0
挨拶はちょっとヤマピーを真似しました(笑)

newsの話ってちょっと悲しい~~
最近ジャニーズのグループみんな夏コンがはじまりそうなのに、newsだけは待ち遠しい(涙)

あっ、あのネタって、カンナさんもう言いましたよね、そういうことで
でもミホさんに聞かれてちょっとびっくりしました!えぇぇぇーーーー日本人もわからない?って(突然ですが留学生です)
実は私も最初に分からなかったんですよ。そしてインタネットで巣鴨を調べてから分かりました。あ~~~ヤマピーの日記いつもあっちに行ったりそっちに行ったりして困ります(汗)

投稿: senorita | 2006年8月 7日 (月) 01時02分

ミホちゃ~~ん!!
なによなによ・・・私がちょろっとパソから離れてた隙に移動!?
なんかごっついことになってるんやん!!

うわ~~ん、ミホちゃんなら大丈夫だよ~~。
ホントは心根優しい人なの分かっちゃったけど、大丈夫!
応援してるよ~~!そんでもって「NEWSは解散してない」って大声で言ってくれたミホちゃんえらい!
なんもできないけど、あっつ~~~い智久話ならいつでも受け止めるさ!(笑)

投稿: そらね | 2006年8月 7日 (月) 03時14分

ミホちゃ~~~ん、ちょっとお邪魔していない間に大変な事になっていたのね(泣)
でもこれは神様が与えて下さった試練だと思うしかない。私も嫌な事があると常にそう思うことにしています。辛くて押しつぶされそうになる事もある。でもそんな時はなぜか智久を思い出すの。そして勇気をくれるんです。ミホちゃん頑張ろう~!
何も力になってあげられないのが悔しいけれど、心から応援していますから(ハート)
空気読んでいない私のブログ見て、また壊れちゃって。(笑)大好きだよ、ミホちゃん。

投稿: ケイト | 2006年8月 7日 (月) 15時57分

♪お返事~~

こんばちわ~♪senoritaさん☆
えーーーっ留学生ですか~?でも日本語上手ですよ~!!
もうDOれくらい日本に居るの??
智久日記「欧米化」に掛けて「高齢化」って言いたかったみたいだけど
笑えないよねっ(笑)
この夏はNEWSにとって試練の夏ですファンも・・頑張ろう~♪
ヤマピーだけはGYMで来週から始動するし・・☆

投稿: ミホ | 2006年8月 7日 (月) 17時47分

♪お返事~~

そらね~~~ちゃん~!
そう、ごっつうていへん★だったのよ~ん(泣)
連絡しようかと悩んだけど心配かけるな~って
我慢(笑)した!大人だから~♪
でも沢山のP智さんが励ましてくれて
元気ださなきゃって思ってマッスー☆
「神様がくれたプレゼント」だっちゃ!!
これからもよろ~ぉしく♪

投稿: ミホ | 2006年8月 7日 (月) 18時07分

♪お返事~~

ケイトさん~~!
ありがとう~(チュッ)
ホント神様からもうちょっと成長しろって事なんでしょうね(笑)
43歳まだまだですよね~♪
頑張るぞーー負けないぞーーー!!
智久や空気読んでない素敵なブログ主のケイトさんや
P智さんがいるから☆
また癒されに行くね♪

投稿: ミホ | 2006年8月 7日 (月) 18時22分

こんばんわ
また私(笑)

去年の3月に日本に来て、もう一年半ぐらいかな。あんまり勉強してなかったですけど、一生懸命テレビを見ました。テレビって意外と役に立ちましたらしい~~~。でもやっぱり言葉がちょっと変ですね。これからもテレビを見続き!(余計に変になりそう?)

そう、今日YOU&JからFC会報2号届をきました。NEWSの分はヤマピーだけのこと書いてます。shigeも載ってますけど少ない。。。。会報にヤマピーを見えるのは嬉しいはずだけど、ちょっと微妙。。。。

投稿: senorita | 2006年8月 7日 (月) 20時39分

ミホさん、こんばんわ~♪
週末にRINさんからミホさんのDVD届きまして、無事ダビングできました~!(^_^)v
あのDVDコピーガードはかかってなかったので(市販のものじゃなかったので)
普通にPCでできました。(*^_^*)
RINさん何でできなかったのかなぁ~???

私、本編は持ってたんですけど、メイキングがなかったので
ぴぃちゃんのオフショットすごく見たかったんですよ~。
お陰様で、超~っ堪能できました!
本当にありがとうございました<(_ _)>
ぴぃちゃんの堀越の制服姿、萌え萌えですね~(^^)

私もぴぃがいない生活なんて考えられなくなってきましたぁ~(笑)
かなりイタイですけど・・・(^^;)
私も是非お智だちになってくださ~い!
つたないブログなんですけど、よかったらお暇なときにでも遊びに来て下さいね~☆彡

投稿: ぷに | 2006年8月 7日 (月) 21時15分

♪お返事~~

またまた(笑)senoritaさん!
こんばんちわ~♪何度でもOK!ですよ~
まあ移動でこれからお返事が遅くなると思いマッスーが(汗)
出来るだけ早くコメント返すからねっ!
senoritaさんは大学生ですよねっ?

お母さんって私の歳位じゃないですか?(笑)
そうそうYOU&Jの会報届いたけど情報古いよね~
ファンクラブなんだから先の情報位教えて欲しいよね☆

投稿: ミホ | 2006年8月 7日 (月) 23時09分

♪お返事~~


ぷにさん!こんばちわ~♪
あ~多分私がDVDからHDDにダビングしようとして
ダビング出来ませんって(笑)
機械に拒否られたってRINちゃんに言ったから
RINちゃん最初から試さなかったのかも?PCでできたか~(汗)
メイキングが本編より面白いでしょ☆
インタビューのグラサン頭にしてるビジュ最高でしょ♪
部署移動とかで時間がなくなるんですが休みの時にでもお邪魔しますねっ☆
こちらこそよろ~ぉしく↑

投稿: ミホ | 2006年8月 7日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な人へ | トップページ | 時差 »