« 見~っけ♪ | トップページ | 智達 »

2006年8月12日 (土)

紅く燃ゆる太陽

このPVは初めて見るかも♪



04年8月のリリースだから


19歳?



まっ白のジャケットとパンツが素敵です☆


やっぱ王子には白がお似合い



お顔も痩せすぎじゃなくいい感じ体も鍛える前で脚細っ全体のスタイルもグッドで
私的には好きかも(ハート)髪の色もちょっと茶っぽいほうが男前じゃない?
紅く燃ゆる太陽のPVを初めて見たからじゃないけどビィジュアル的にもスタイルも
この時の智久が


私的NO1かな~!




で最初は智久しか目に入らずに気づかなかったけど智久の隣の手越に注目
テゴ真剣で必死できゃわいい~♪(笑)頑張り過ぎっ!

それから慶ちゃん!激し過ぎよっカーディガンの肩が落ちてるわよ左肩(汗)




先日ブログにも書いた移動の話、顧客の方にお礼とご挨拶を兼ねて電話
反応は様々!「わーーっじゃ私も○○に行きます」って仰るかた
「なんで?寂しいーーっ」「頑張って下さい」と淡々とした方、感情的になる方

でもこの言葉ってのが難しい(笑)


言葉=心にならない複雑な物難しい!



昨日なにげに覗いた人気のブログ理由あってお休みしますって
コメント欄には多数の書き込み色んな思いがそこにありました★
智久を好きで応援したいって思いで始めたブログのはずなのに
言葉って難しいねっ!


猫のご機嫌斜めで全部消えた(蹴)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 見~っけ♪ | トップページ | 智達 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん♪
ちょっくら家族サービスに出かけてくるわ~。
顧客さん、ミホちゃんが好きで、そこに通われてた方もいっぱいいるのよね。
人と人との繋がりとか言葉とか、なんか色々考えさせられちゃったよ・・・。
まぁでも基本、天然で。ってか天然だし(笑)
ミホちゃん頑張ってね。
すぐ帰ってくるから忘れないでね~☆

投稿: そらね | 2006年8月12日 (土) 03時16分

紅く燃ゆる太陽のPV最高ですよね^^私のおススメのPVは希望~Yell~です。みんなの目がハートになってるし(笑)山ピーだけはウインクしてるし(爆) 仕事大変ですよね、いきなり異動になってしまって。でも付き合いの長い方はミホさんの事心配して気になってると思いますよ。人と人とのつながりって大事ですよねー

投稿: あい | 2006年8月12日 (土) 07時46分

ミホさ~ん☆くららっす♪

紅く~♪のPV、くららもめっちゃ好き(はぁと)!!
その当時見てたときはぴぃちゃんしか目に入ってなかったんだけど、
今改めてみると、愛しのまっす~もかわゆいし…シゲにも目が行くし(笑)
おもしろいよね☆

ミホさんめっちゃいい人そうだし、ミホさん目当ての(?)お客様もたくさんいたんだろ~ね♪
くららもミホさんとこのおしゃれなSHOPの常連だったら、ミホさんと一緒にくららも飛んでくのよ~ん☆☆
言葉って難しいかもだけど、ものすごく大切なモノかな~
言葉にしないと何も伝わらないしね…でもその言葉ひとつで、上がったり↑下がったり↓するかもだけど、わかってもらえる人にはわかってもらえる!!
なんつって~エラそうなこと言っちゃいましたが…(照)
ミホさんならでいじょぶ!!なんせ、このくららがついてますから~(笑)
フィーバー♪フィーバー♪♪

投稿: くらら | 2006年8月12日 (土) 15時21分

♪お返事~~

そらねちゃん~!いってらっしゃ~い♪
気をつけてね!!楽しんで!!
人間関係もずっとって事はないし変化していく物だと解っていたけど
いざ自分が当事者になって改めて考えさせられたよ!
これでいいって事はなくって生きている限り努力して成長する事が
必要だって改めて思った!やっぱ日々全力投球☆なんだな↑

投稿: ミホ | 2006年8月12日 (土) 19時00分

♪お返事~~

あいさん!こんばちわ~♪
あいさんのお勧めは希望~Yell~ですか~?今夜見てみます(笑)
そうですね!昨日電話して今日飛んで来てくれた方もいました
ありがたいですね~☆「なんか話聞いてドキドキしたって」自分の事のように心配してくれていました♪こんな素敵な繋がりがもっとできるように頑張ります・・もちブログの中でも!

投稿: ミホ | 2006年8月12日 (土) 19時12分

♪お返事~~

くららちゃん~♪ミホっす(笑)
PVっておもしろい?よね(笑)最初は智久だけをガン見してるけど
だんだん脇見して他のメンバーが可笑しいんだよ~☆
いろんなことしでかしてるし(爆笑)
言葉!大切なもので言葉にしないと伝わらない・・って
くららちゃん~!大人じゃん!!(惚)
自分の気持ちが素直に伝わる言葉の表現ができる素敵な女性に
なれるよう(笑)出直して修行してくるよ
くららちゃん!応援よろ~ぉしく!

投稿: ミホ | 2006年8月12日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見~っけ♪ | トップページ | 智達 »