« でいじょうぶ? | トップページ | D&G »

2006年8月19日 (土)

密着

いよいよ開幕女子バレー


で昨日は朝から智久フル稼働ついでにHDDもお寝坊な私の代わりに
早起きして(笑)フル稼働まずは「めざましテレビ」5時25分から始まるけど


智久はいったい何時出て来るの???


ブログのコメントチェックして!てへ7時50分頃に智久が出るって情報をゲット(笑)
HDD飛ばし飛ばしでんじろう先生のかがくにちょいと見入りつつ

でっかいシャボン玉いいな~☆


やっと智久に辿り着くちょっと不安もあるけど


キャーーッ前髪スッキリ


お顔綺麗ーーーっ


お目目デッカイ


(よかったデブってないよーーーっ!!)



「みなさん!こんな天気のいい日はっTBCなエステに行ってはいかがでしょうか」
って言ってる??何度聞いても聞き取れないんですけどーー(爆)
DOしたの誰かに言うように言われたの??

それとも自発的な発言


言えてないし(笑)


「グワシ?」って何??



高橋選手って絶対智久の事好きだよねっ(蹴)
「なんか照れてる~」って恥らって告ってるんじゃない★


イラッ!(笑)



「いいとも」タモさんもうちょっと智久と絡んでよ

「焼けてるの?」「はい焼けてます!」

「ロケ焼け?」「イヤそんな事ないです」ってたったこんだけよ会話!!


「ウコンの力さ!!」って字上手じゃない(笑)よく思いついたね~♪



「山下君・・・らしいね?」ってここタモさん何言ってるのか何度聞いても
聞き取れないよ(汗)

最後の番宣マイク無いのに喋っても智久さん!
須賀君のほうがしっかり番宣してたわよ★



いよいよ開幕女子バレーでオープニング

フィーバーとフューチャー


やっぱあの衣装でバレーのコートで歌っちゃうの?

いっちゃいなよ~♪


ノリノリだぜ


スペシャルサポーターってもうちょっとTVに映そうよ~(蹴)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« でいじょうぶ? | トップページ | D&G »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コンばんワ~ン!
あの~。グワシってのはですね、なんか漫画の何かみたいです。
私もよく知らないのですが、マイボスでも、マッキーの左手の法則ってやつで、言ってました。(夫が、ドラマを見てる時に、グワシって聞いて
大笑いしてたので一部の人には有名なのか?)

いいともで、タモさんが言ってたのは、私の記憶がさだかであれば、
「おとなしいね」・・・って言ってたような?
私も、須賀君の堂々とした宣伝に関心しました。

投稿: 七味 | 2006年8月19日 (土) 01時15分

ミホさん、おはようございます。

昨日は朝からお目目ぱっちりの可愛いPちゃん満載でしたね!

「いいとも」、おとなしかったけど昔から「いいとも」にゲスト出演の時ってこんな感じですよね。
俺が、俺が、ってしゃしゃり出るんでなくて。
控えめで、シャイで、周りの先輩がたをたてて。

(昨日の番宣は、あの子役の子の方がしっかりしてたような.........?)
そんなPちゃんだからこそ、母性本能くすぐられまくりなのよね~。

試合前のあのド派手衣装より、シンプルな黒が似合ってましたね。
TV観戦派としては、もうちょいGYMの映像が欲しかったな~。


投稿: ころりん | 2006年8月19日 (土) 07時08分

♪お返事~~

七味さん!コンにちワン♪
「グワシ」って漫画ですか~?男性誌なんでしょうねっ!
ありがとございマッスー☆
「いいとも」周りでも色々と言ってたけど
全然聞き取れないんですよ~(汗)「おとなしいね」ですね!
最後の宣伝全然言えてないし。。それも魅力?ですね(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月19日 (土) 10時43分

♪お返事~~

ころりんさん!コンにちワン☆

ホント昨日は智久祭り☆でしたね~!もう綺麗でリピりまくりでした
「いいとも」っていつもあんな感じ?なんですね!
私智久歴が浅いから多分「いいとも」に智久出たの初めてかも(笑)見るの!
でしゃばらないとこが可愛がられる理由かな?
須賀くん(子役)はしっかりしてたよね~
智久は?あれも作戦?(笑)母性本能を刺激する!
ド派手衣装でバレーコートに!浮いてた~!
TV派にはもっと智久映して欲しかったですね~最後待ってたのに(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月19日 (土) 10時59分

ミホさん、またまたこんばちわ。

Pちゃん、いままでもNewsでバレー応援をしてた時、やっぱりPちゃん一人で番宣してたんですよ。
特に印象に残ってるのは、19歳の時の番宣です。
関根さん「ほんっと、綺麗なかおだね~!」といいながら見とれてるし!
おすぎとピーこさんはやたらめったらさわりまくるし!
タモリさんに突っ込まれてもキョトン?としてにへら~としてるだけだし!
座る席まちがえてピ-こさんに手ひかれてくし!
クイズで考えてる時に口元に手をグーの状態でぶりっこしてるし!

ただただ、見てるこっちははらはらドキドキ。
でも天然で上品で奥ゆかしくて。
タモリさんも何回も「しっかし、きれいだね~」ってPちゃんのこと褒めるし!

30日の「はねトビ」、心配だ~。

では今日もフィーバーしましょうね。

投稿: ころりん | 2006年8月19日 (土) 11時19分

こんにちは~。デコ出しPちゃん何度見てもキレイでキレイで。
溜息ばかりついてますわ☆はぁ~~~
私もタモリさんが言った言葉が聞き取れなくてイラッときました。
七味さんが仰ってるように「おとなしいね」かも。
確かにおとなし過ぎたしね。もっと喋ってよ~~と思ったけど、Pちゃんにはあれが精一杯なのよね。(笑)
「いいとも!」久しぶりに見て、タモリさん年取ったわね~~(笑)

投稿: ケイト | 2006年8月19日 (土) 13時35分

ミホさん、またまたまたお邪魔します。

ジャニーズブログランキング1位のサイトにお知らせありました!

 28日「Heyx3」
 31日「うたばん」
 1日「音楽戦士」

うわ~まだまだ続く智久フィーバーですね!

あと、雑誌も買い忘れないようにしないと!

では、また。
あと、さっきフジTVのバレーのHPにご意見感想をメールしちゃいました。番組をまずはしっかり褒めつつ、日本チームへのエールを送りつつ、できればGYMの映像をもうちょっと増やしていただけたらな~と。

「バレーはやっぱりフジTVですね」なんてよいしょしちゃいました(笑)

投稿: ころりん | 2006年8月19日 (土) 16時13分

ミホさ~ん☆くららっす♪♪

おひさともぴさ~☆あなたのくららです♪(蹴)
めざまし&いいとも、見た見た~(>_<)
ほんっとにぴぃちゃん…『☆美人☆』だぁ~!!
みんなの要望(?)があってなのか、でこ出しぴぃで
綺麗な顔全開バリバリっ(笑)
そうそう!!『スペシャルサポーター』のみなさんをもうちっと映して欲しいよね~…
こっちは待ちに待ってたんだからさぁ!!
昨日のお昼やってたバリボー特番は見れた??
もしゲットできないならヘルプするのよ~ん(はぁと)

投稿: くらら | 2006年8月19日 (土) 19時37分

♪お返事~~

ころりんさん!コンばんちわ~♪
19歳の智久って「それ突」の頃位かな~?綺麗だった?よね
今より華奢で・・儚くって!!
なんで早く智久に出会わなかったのって悔やむばかりだ(泣)
ころりんさんは智久歴永いんですか?
羨ましいな~(笑)今日は録画でフィーバーです(汗)

投稿: ミホ | 2006年8月19日 (土) 22時52分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ~♪
智久綺麗だったよ~よかった!(笑)デブってなくって☆(蹴)
そう「いいとも」周りが賑やか過ぎて(笑)智久目立たね~(笑)
もうちょっと喋ろうよっ!みたいな★
タモさん年取った?Mステ見てないの?(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月19日 (土) 23時00分

♪お返事~~

またまた(笑)ころりんさん!こんばんわ~♪
そうですね~28日からTV出演ラッシュですね~(笑)
智久がちゃんと話せるかが不安ですね~(笑)まあ喋らないほうが面白い?かなっ!
フジTVにコメントしたんだ~(笑)偉い(笑)
じゃあもう少しGYMをTVに映してくれるかも??
ありがとう(ハート)ころりんさん!

投稿: ミホ | 2006年8月19日 (土) 23時09分

♪お返事~~

くららちゃん~♪ミホっす!
ホントお久智久~!あなたのミホっす~(笑)
DOこいってたん?ちゃんと「めざまし」と「いいとも」は見ちゃってるのね~(笑)
ホント綺麗だよね~美人さん☆
あのボサボサ頭多分前髪上げるしかなかったんだね~(蹴)
スペシャルサポーターなんだからもうちょっと映せ!みたいな(爆)
えーーっ昼の特番よかった??お勧め?

投稿: ミホ | 2006年8月19日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でいじょうぶ? | トップページ | D&G »