« NANDE×2 | トップページ | 絆 »

2006年8月26日 (土)

ショック

彰ショック~♪


なら可愛いけど



ミホショックって(蹴)ちゃんと確認しなきゃねっ!
新聞に載ってんじゃん「女子バレーボール今夜柳本日本VS欧州女王」に



山下智久って(爆)



あんた今朝新聞読んでたじゃん(←自分突っ込み)何見てたの??
さっきお智達からのメールで知りました(笑)9時のバレーを確認するのが精一杯でした
やっぱ疲れちゃってる私??(笑)今度の所はなんせ夜9時まで開店してるから
遅番の時は家に辿り着くの10時でもうヘロヘロ


歳だな↑



で早番もあるし、今までが変則な勤務じゃなかったから慣れるまで



「正直しんどい」



今まで楽してたなと痛感 反省 でもCO2排出問題には逆行してるよ
地球温暖化の原因ですよ!8時まででいいんじゃない(笑)




さあ今夜の智久様もうお一人で登場しかも全然映らねーーー(蹴)
渡辺アナと2人でバレー見てたのそれもキモいんですけど110分の録画時間で

智久は開始2分で1分間登場




もうHDD編集しながらブログアップしてます(笑)だって明日はてか今日は
24時間TVじゃん、どうも智久は27日のお昼過ぎに出てきそうですね
13時から21時の枠で名前が載っていました!
フジTVで9時から韓国戦の為同じ時間帯じゃマズイのかな?


絶対だな?




まあHDDの残時間84時間って表示されてるから大丈夫だけどねっ
HDD早送る送るでも智久は終わった試合のVTR見てコメントして


とっとと帰ったんだよね



だって上手に喋れてたもん(笑)「立役者」も「過言」も無かったしねっ
でも智久渡辺アナと並んでも小ちゃくないね!



「フィーバーしようぜ頑張れニッポン」




で右向く時瞳がキラキラ輝いてるわ~(ハート)
ここも1分間の登場(蹴)最後の1分「ぐわし」のポーズ早いよっ★




Mステ♪達兄に親近感・・痩せた?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャーニーズブログランキング

|

« NANDE×2 | トップページ | 絆 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン!!

ミホちゃん、かなりおつかれモードぢゃね?(汗)
10時に帰宅じゃそりゃつかれるよね~。
「ウコンの力」飲んでガンバ!!(笑)

今日は3時30分からだね~。でも野球でずれるのかしら?
番組予約はしたか~?おとといの海焼けでかなりステキよ!!
お顔がぐーんとちっこく引き締まって見えるのよ~ん。

投稿: カンナ | 2006年8月26日 (土) 14時21分

こんにちは。ミホちゃんお仕事お疲れ様。
何だか大変そうですね。
疲れた時はゆっくり休んでね。コメントはお暇な時でいいわよ。
Pちゃん、27日の午後に出るの?
今日なら旦那にDVD取られて録画できないけど、明日なら出来るわ~~~(喜)でもこっちの新聞には今夜9時ちょい前に「青春アミーゴ復活か」なんて見出しで書いてあるのよね。明日出てくれ~~~(祈)

投稿: ケイト | 2006年8月26日 (土) 15時55分

ミホさん、コンちわ~ん♪
早番、遅番・・・ご苦労様です!
フレーフレー!
今、24時間始まりましたー。
バレーが始まるまで、とりあえず見とこ。
今日も、ミホさんちのHDDが大活躍ですね。
昨日のスタジオぴ~ちゃん。最後の瞳キラキラは素敵でしたねー。
あの、うるんだ瞳にノックアウトでしゅ。
あ!ミホさんもテンプレが爽やかに変化してる!!!す・て・き。

投稿: 七味 | 2006年8月26日 (土) 18時40分

ミホさん、タイヘン!タイヘン!
今、彰が黄色いTシャツで登場!!!
手紙、なんぞ読んでたーーーー。
いきなりー!18:45ぐらいです(だいたい)
今、しゃべってるー!

次は、明日かしら?

投稿: 七味 | 2006年8月26日 (土) 18時50分

♪お返事~~

カンナちゃん!コンばんちワン☆
えーーっ3時30分って何?何?私またやらかしたのっ?
何があったっけーーっ??
今度こそカンナちゃんにお願いするの~?
今日はバレーと撮りあえず24時間TVを録画したけど(汗)
ウコン飲んどく?

投稿: ミホ | 2006年8月26日 (土) 22時45分

♪お返事~~

ケイトさん!ていへん・・
七味さんの情報では18時45分頃に彰がでたらしいですよ~
ちゃんと見てましたか?DVDは旦那様に占領されてるのなら
録画は無理だったかな~健闘を祈ります♪
明日のテレビ欄には山下智久って名前がありましたよ!
みんなのコメントを読んで癒されてます~Kの妄想とねっ!(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月26日 (土) 22時55分

♪お返事~~

七味さん!コンばちワン☆
ダブルコメありがとうございマッスー♪
え~っやっぱ彰智久出ましたか~?よかったです!
HDDとVHSの2台でバレーと24時間TV予約してました~(笑)
バレーもう2時間が3分に凝縮ですよ~ホント智久パワーですねっ!
明日も期待(ハート)
テンプレート金魚が可愛かったんで変えてみました☆

投稿: ミホ | 2006年8月26日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANDE×2 | トップページ | 絆 »