« 智久の? | トップページ | 紅く燃ゆる太陽 »

2006年8月11日 (金)

見~っけ♪

昨日の叩き売りの智久(笑)


「ウルトラマリン」



やっぱ買いに行こうってお出かけ~♪でも



「ウルトラマリン HAWAII」



が気にかかる★じゃあ「ブルドック」に行く前に
「ゆめタウン」にでも寄ってみよう~♪インポートのコスメとかを扱っているSHOPへ
どれどれHAWAII ハワイ HAWAII

_159
見~っけ♪


あったよ~♪


ULTRAMARINE  H A W A I I


もう箱からお洒落~☆黄色のハイビスカスとブルーのハイビスカスが

アロハ~♪(笑)って感じ


将来HAWAIIに永住したいって智久言ってるしね60歳位にしてね行くの!
そのころならもう智久の事解んないかも(蹴)

香りはって?「SAFARI」FOR MEN RALPH LAURENの香りに似てるって思った
懐かしい匂い(←解らないって)爽やかだけど円熟したちょっと深みがある香りです
「ウルトラマリン」がホント爽やかって感じだからちょっと違う香りです

智久が付けるとどんなフラグランス?


やっぱ誘惑?


甘い薔薇の香り?



枕に浸み込ませよ~(ハート)



で夕方ホケっとTV見てて風に靡く横顔☆誰だっけ(爆)


DOこかで見たな?って



えーーーーっYーーーGYM



智久じゃん(笑)



頑張れニッポンって言ってるし、いつからこの番宣やってるの?
きっと夕方のこの時間帯だけなんだ夜の時間帯では見た事ないし(蹴)

白いユニフォームっぽい衣装で風に吹かれる横顔バージョンと正面のバージョン☆
皆さんはもう見ましたか?明日は録画予約だな↑(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 智久の? | トップページ | 紅く燃ゆる太陽 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、帰ったよ~!!
めちゃ急いでコメレス済ませてきたよっ☆
この時間じゃメールでまた起こしてもなんだし~
大変な時に話も聞けなくて悔しいよ、同業なのに(泣)
ほんとごめんね☆


でも智久の香りに癒されてるかな?
私ウルトラマリンだめだったの~そのHAWAIIなら平気かなぁ?
ミホちゃんの真似して探してみるね!
たぶん私一生ハイビスカスとかプルメリア好き(笑)
ミホちゃんも好きーー!(なんのこっちゃ)

投稿: RIN | 2006年8月11日 (金) 01時38分

♪お返事~~

RINちゃ~ん♪お帰りなさ~いい☆
待ってたよ~~っ♪な~にRINちゃんが謝る事じゃないじゃん(笑)
いつまでも凹んでいても始まらないし(爆)頑張るぞーーっ!
RINちゃんやお智達が応援してくれてマッスー♪
どんなに励まされたか!こらからもRINちゃんよろ~ぉしく(巻き舌)
ウルトラマリンHAWAII!香りは微妙?(笑)
ボトルがアロハ~♪でディスプレイ用?でっていう~!

投稿: ミホ | 2006年8月11日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 智久の? | トップページ | 紅く燃ゆる太陽 »