« ポポロ | トップページ | ショック »

2006年8月25日 (金)

NANDE×2

さあ今日から

ワールドグランプリ女子バレーボール予選ラウンドソウル大会です。
当然我らが智久スペシャルサポーターはソウルまで応援に行くのかな???
って思ってた


韓国って2時間もあれば行くでしょ

DO?


九州からだと近いけど・・東京からだとDOよ??3連戦だしお泊りね(笑)
じゃあ智久日記は??どうする海外でも使える携帯??
智久の携帯ってDoCoMoだよねっ!!


ネカフェに行くの??


苦手なパソもメール位は出来るんでしょ(笑)



なんて一人で要らぬ心配してたら(汗)



スタジオゲスト・山下智久ーーーーってーーー


イかないの?


イッちゃえよ!


国際的ユニットって全然活動はっ国際的じゃないじゃん(蹴)


ソウルまでイッちゃいなよ!



それとも何か忙しいとか?一昨日の日記も2時頃に更新してたし



何?



ドラマとか?



言っちゃいなよ!(笑)




Myojo 
Kitty GYMって6人だったっけ??誰かもう一人いたでしょ
思い出せない私も偉そうな事言えないけどねっ戸塚君だーーー
ピンナップにもいないしいいのかーーーっこんなんで(蹴)
でも戸塚君っていない事が多かったね全日本の合宿の時もいなかったのねっ
あんまり人数が多すぎて6人か7人か判んなかったよってか



智久しか(GOLFも)見てねーー☆




次のページの手越の笑顔がマジ笑い!
長瀬のビーチクルーザー攻めの餌食ねっ楽しそう♪




今日の日記「オッパイ」って~(笑)
熟女狙い!!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ポポロ | トップページ | ショック »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりスタジオ出演か・・・。
ケチってるよね!行かせちゃえばイイのにね★
今日のP日記、オッパイだとか擦れてとかしみてとか、何を狙ってるねん~~って感じ!やっぱ熟女狙い?まんまと引っかかってる?(笑)
ぴーさんのオッパイってさ・・・皆が黒い黒い言うから、これでまた黒くなっちゃわないか、私はまずそっちを心配したよ(笑)
てかテンプレ金魚やんー♪
画面下の一人だけぽつんと出目金が可愛いっちゃ♪

投稿: そらね | 2006年8月25日 (金) 01時27分

♪お返事~~

そらねちゃん!こんばちわ~♪
そう金魚だよ~ん!飼ってたね・・動物好き(笑)お互いにねっ!!
韓国まで行かせちゃいなよ~スタジオにいてもね・・勿体ないよ(蹴)
全然映らないし(爆)
そう智久日記ね~!何言ってんの何か策略が・・(笑)
ここのブログ覗いてるみたいな???
黒いか~??黒いねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年8月25日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポポロ | トップページ | ショック »