« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

爆笑~

ヤマニョリータさん!


ありがとう



もう爆笑ですSAIKOU↑↑



超人気アイドルって紹介がイいいね~☆
扉が開いて精一杯の作り顔もう笑い堪えてます
メッチャカッコいいって歓声



「ホンミョウ」



ってキャワいい~(ハート)ボタンエビボタンエビ~って曲智久も参加しようと
口ずさんでますね虻ちゃんが食べてる頃には智久も喉ごっくん状態です(笑)
お腹減ってる??さあヤマニョリータさんの番です
まずお箸を顎で整えて掴み易く準備!スムーズにお寿司掴めたものの



シッポじゃん(笑)




食べるまえに躊躇ってるし~口に入れてからのバリバリって効果音が笑いを誘う
4回スロウでリピってくれて大爆笑「キンチョウ」ってキャワいい~♪
もう手叩いて笑っちゃいました(爆)
席替えして「ガンバル」ってヤマニョリータから見られたカジカラスが



「惚れてしまいそうなんだけど」




ってホント男から見ても惚れる位カッケーーんだよね
ってか観ながらブログアップしてるんで
ヤマニョリータリピり過ぎて先に進まなーーい(蹴)紅マンゴウが苦手でつけ鼻



「嫌だ」



ってホント嫌だったんだろうね!
もうSAIKOU↑
あーーっ放課後ブルースに辿り着かない(汗)
もう寝る!
明日は早番だし(笑)
仁ブラする!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年8月30日 (水)

フラゲ♪

30日当然「フィーバーとフューチャー」の発売日




CDいつも発売日前日には入荷するんで29日は希望休にしました
CD買ってからのドライブは




「イっちゃいなよ~」




って感じがノリノリで快適
初回限定盤はキラキラお星様が散りばめられて光輝いてるよ
さあさあDVD観よう~☆



わーーっやっぱ音がいいね♪
プロモーションのDVD



えーーーっGOLFの髪がメッシューーー!!



嫌だ(基本メッシュが嫌いかも)




だってHEY×3のGOLFが余りにもカッコよかったから(浮気?)
勿体ないって思いませんか?




やばい智久の事語ってないし(汗)




智久は壁にもたれてる横顔が憂いがあって好き!
顎から耳までのラインがシャープでセクシー(ハート)
余計な被り物や衣装もないしねっメイキングのバイクで風を切るシーンも
顎のライン、シャープです小顔だからね撮影終わって帰る時の私服



グラサン姿超カッケーーー☆




スペシャルインタビューおっと私の嫌いなメッシュじゃん(笑)
浜辺にその髪はDOよ???みたいな(突っ込み)
ネックレスが例の物になってるしプロモはDiorのでしたね
アフロが1番好きって言われても素直に頷けないよねっ!私だけ~♪
この撮影って湘南でサーフィンした時と同時ですか???



Myojo9月号の湘南の波に見えますが?




やっぱ「仕事には厳しいです」ってMIKEが言ってますよね!
仕事に対して真面目なんですね!




そうそうまたまたポスター貰っちゃいましたラッキーーー☆
通常盤のジャケットの写真のやつです!
さすが地元ローカル!




明日は歌詞が過激な放課後ブルースで






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年8月29日 (火)

きゃわいい~♪

私も思わず呟いたけど客席からも


「かわいい~っ」



って溜息交じりの声(ハート)



タイ式マッサージで



「ウツブセクダサイ」って言われて枕抱いて瞳とじる智久
わ~っあんな風に眠るのね~寝顔見れた感じです
でもお姉さん



その体位?(笑)

はDOだろう智久の股間に潜入!
客席の羨望の眼差しよみんな私がやりたいって思ってるんだから~(爆)
さすがに智久の方のお姉さん力加減して叩いてましたね(笑)
うつ伏せのまま背中を引っ張られる時に


逞しい大胸筋



がチラっと見れたよねっカメラマン狙ったなっ☆
背負い投げ私もやりてーーーっ抱きついて離さない(蹴)




虚言癖疑惑釈明もう面倒になったのか
「イヤじゃあそれでイイ」ってキレてるじゃん(笑)



GYM



GOLFまたカッコよくなってない~♪
見る度に磨かれてるよ~(ハート)GOLFとMIKEが片言の日本語で喋るのを
浜ちゃん松ちゃんが突っ込む度に嬉しそうで楽しそうですね!
GOLFは通訳さんよりも智久を頼ってますねほとんど智久と会話してます
2人が意気投合しているのが解りますね~☆
智久の英語が聞き取れなくて残念!

さあ今日は「フィーバーとフューチャー」フラゲです(笑)
「YOUイっちゃいなよ~」ってノリノリじゃん♪


(工藤静香に23分も必要?)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2006年8月28日 (月)

徳さん~

ちょっとちょっとちょっとちょっと~♪


徳光さん



智久の登場あんまりの扱いじゃない



ブラインドダンスが気になるとはいえあんまりだーーーっ



キャーーーっていう黄色い声援無視かい(蹴)



智久もあまりの扱いにキョトーンって感じじゃないっすか



7秒よ


7秒


酷い★



小窓に映される智久元気ないじゃん司会者としてDOよっ(爆)
置いてきぼり状態ですよ智久!さあ気を取り直して
彰の登場「俺達が小谷をプロデュースするんだっちゃ」って懐かしいーーっ
緊張してるよ



「辿り着いた武道館に楽しんでるみんながいる 本当に幸せだと ミ・アミーゴ」

「やられちまった あの日交わした例の約束守れないけど 沢山の絆ありがとう」



って歌い終わった後のホッとした顔(笑)
替え歌かーーっだから異常に緊張してたのね顔が引き攣ってたよ!
チビッコと踊る智久腰を折ってチビッコと目線合わせてたね


優しいお兄さん(ハート)



終わった後仁がホッと深呼吸したのを見逃さなかったわよ
智久の事心配してた顔ねっ!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉぴく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年8月27日 (日)

絆って聞くとやっぱ亀梨和也でしょ!気にいらない(笑)なんてねっ!
もう智久がいつ出てくるのか大騒ぎです!私だけ?じゃあないよね
バレーも録画しなきゃで朝から新聞と睨めっこ


昨日と同じ失敗は許さん(蹴)



よりによって今日は遅番です10時にしか辿り着かないもうDOっちも録画予約です。
お古のVHS残しててよかったよっ☆新聞では



「修二と彰」復活!!




とか思わせぶりでやっぱ智久の人気で視聴率稼ごうって魂胆ねっ。
ブログのコメントで18時45分頃に智久が出たって情報!



ありがとうS味さん(笑)



なんかキャーキャー会場が騒ぐ度にえーーーっ智久ってドキドキで
いきなりキャーって黄色い声援と智にFAX受付に出てきちゃうんですよ



「はいFAX番号はっこちらです」



とか言っちゃってここで早速FAXを紹介したいと思います!
「え~KAT-TUNの皆へ24時間頑張って俺も一緒に頑張ろうかと考えています」
東京都にお住まいの_161



山下智久さん




から頂ましたって自筆の汚い(笑)FAXを見せてます!
この時の仁と亀の顔が??仁は照れて??無表情??てかやっぱほころんでるよ






智久がスタンバッテル時に確認したでしょ
お顔が自然と智久の方を向いてたよ!かに座のO型私と同じで(笑)
感情表現が下手で照れ屋なんか仁の行動心理が解る~♪


「修二と彰」が復活って智久がメインステージに来ちゃったよ
でも仁はダンス甲子園の会場にイっちゃったよ!



お揃いのネックレスが2人の絆!




明日本番があるから目がはれないように気をつけろ(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ょぴく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年8月26日 (土)

ショック

彰ショック~♪


なら可愛いけど



ミホショックって(蹴)ちゃんと確認しなきゃねっ!
新聞に載ってんじゃん「女子バレーボール今夜柳本日本VS欧州女王」に



山下智久って(爆)



あんた今朝新聞読んでたじゃん(←自分突っ込み)何見てたの??
さっきお智達からのメールで知りました(笑)9時のバレーを確認するのが精一杯でした
やっぱ疲れちゃってる私??(笑)今度の所はなんせ夜9時まで開店してるから
遅番の時は家に辿り着くの10時でもうヘロヘロ


歳だな↑



で早番もあるし、今までが変則な勤務じゃなかったから慣れるまで



「正直しんどい」



今まで楽してたなと痛感 反省 でもCO2排出問題には逆行してるよ
地球温暖化の原因ですよ!8時まででいいんじゃない(笑)




さあ今夜の智久様もうお一人で登場しかも全然映らねーーー(蹴)
渡辺アナと2人でバレー見てたのそれもキモいんですけど110分の録画時間で

智久は開始2分で1分間登場




もうHDD編集しながらブログアップしてます(笑)だって明日はてか今日は
24時間TVじゃん、どうも智久は27日のお昼過ぎに出てきそうですね
13時から21時の枠で名前が載っていました!
フジTVで9時から韓国戦の為同じ時間帯じゃマズイのかな?


絶対だな?




まあHDDの残時間84時間って表示されてるから大丈夫だけどねっ
HDD早送る送るでも智久は終わった試合のVTR見てコメントして


とっとと帰ったんだよね



だって上手に喋れてたもん(笑)「立役者」も「過言」も無かったしねっ
でも智久渡辺アナと並んでも小ちゃくないね!



「フィーバーしようぜ頑張れニッポン」




で右向く時瞳がキラキラ輝いてるわ~(ハート)
ここも1分間の登場(蹴)最後の1分「ぐわし」のポーズ早いよっ★




Mステ♪達兄に親近感・・痩せた?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャーニーズブログランキング

| | コメント (7)

2006年8月25日 (金)

NANDE×2

さあ今日から

ワールドグランプリ女子バレーボール予選ラウンドソウル大会です。
当然我らが智久スペシャルサポーターはソウルまで応援に行くのかな???
って思ってた


韓国って2時間もあれば行くでしょ

DO?


九州からだと近いけど・・東京からだとDOよ??3連戦だしお泊りね(笑)
じゃあ智久日記は??どうする海外でも使える携帯??
智久の携帯ってDoCoMoだよねっ!!


ネカフェに行くの??


苦手なパソもメール位は出来るんでしょ(笑)



なんて一人で要らぬ心配してたら(汗)



スタジオゲスト・山下智久ーーーーってーーー


イかないの?


イッちゃえよ!


国際的ユニットって全然活動はっ国際的じゃないじゃん(蹴)


ソウルまでイッちゃいなよ!



それとも何か忙しいとか?一昨日の日記も2時頃に更新してたし



何?



ドラマとか?



言っちゃいなよ!(笑)




Myojo 
Kitty GYMって6人だったっけ??誰かもう一人いたでしょ
思い出せない私も偉そうな事言えないけどねっ戸塚君だーーー
ピンナップにもいないしいいのかーーーっこんなんで(蹴)
でも戸塚君っていない事が多かったね全日本の合宿の時もいなかったのねっ
あんまり人数が多すぎて6人か7人か判んなかったよってか



智久しか(GOLFも)見てねーー☆




次のページの手越の笑顔がマジ笑い!
長瀬のビーチクルーザー攻めの餌食ねっ楽しそう♪




今日の日記「オッパイ」って~(笑)
熟女狙い!!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年8月24日 (木)

ポポロ

えーーーっMOW大人バージョンでっか?

メッシュもまんま



MOWじゃん(笑)



ポポロを捲っての第一声♪お顔は黒崎じゃあないですか?



Doですみなさん?



私だけ?



そう思ったの?(汗)




智久が答えてる101個の質問に突っ込み!


Q 5家に帰ってまずする事は?  靴を脱ぐ(笑)って!バカにしてんのか~(笑)


Q 11昨日の夜、寝る前にしたことは何ですか?  目を閉じた(笑)。
またまたバカにしてんのか~(笑)へーっ家でもビールとか飲むんだ?意外!
私は毎晩だけどね!おソロ(蹴)


Q 171ヶ月休みが取れたら何をしますか?  ハワイに永住する!!って
1ヶ月じゃ永住って言わないよ(笑)


Q 19髪型・色を変える予定は?  すでに変えました。って
えーーっそれ変えたって言わね↑(蹴)


Q 26今何かひとつだけ願いが叶えられるとしたら何を願う?  遊園地を貸切にする。
って遊園地か~?微妙~(笑)で


誰と行くの?


DOよっ!


Q 32自分の記憶の中で、初めて歌った歌は何ですか?



「ズルい女」。



ってしかも幼稚園児でってもうこの頃からマダムキラーの片鱗がっ☆



Q 35大地震が起こりました。何を持って逃げる? 犬。俺が1匹持って、
母ちゃんが1匹持って守る。ってやっぱ動物だね~(ハート)


私ん家も非常時には母ちゃんが犬担当で私が猫!みたいなルール作ってます!



Q 46最近の口癖は何ですか? 「もしもし」(笑)って笑った!!



Q 59男に生まれてよかったと思うのは、どんな時?



「俺でよかった」って



「はい!その通り」



智久じゃなきゃ嫌だ(笑)



Q60 10年後、何をしてると思う? ハワイに住んでる。


えーーーっもう早くない


だって10年後ってまだ31歳だよ
中居ちゃんだって34歳でまだ働いてるしーーーっ(汗)
ハワイから飛んで来るの??プライベートジェットで(笑)



Q66 人生最大の失恋はいつ?それはどんな失恋でしたか?


って21歳に人生最大の失恋を聞くな!!(爆)
まだまだこれからよっ(蹴)



Q76 彼女が浮気したら?


別れる。もう信用できないよね。



そんな経験あるの?


まだじゃない(笑)

そんなに簡単に別れられないんじゃ?智久!


Q78 私は智久って呼んでます(蹴)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年8月23日 (水)

よかった~♪

23日Myojoとポポロの発売日のはずが



当然日付変更線が関門トンネルにあるため



売ってね~(蹴)



今日は智久なんもなくってションボリ(涙)マッスーの笑顔もキャワいいけど☆
やっぱ智久じゃなきゃ嫌だ
バレーが終わってからの


喪失感


虚脱感



を考えると今からブルー★



120分が7分に凝縮されてるし(笑)やっとHDDのバレーだけ整理したけど
「クロサギ」も入ったまま9月22日までそのままで消しちゃおうかな~(爆)
駄目ダメファン??で



今日は智久に全然関係ないけど


ツバメの話


ツバメって4月末ころ飛来して8月頃まで
日本にいるけど私の家にも毎年帰って?来ます
古い家なので土間みたいな所に巣を造りますがやはり生き物
色んなトラブルが起きます親の場合はガラスにぶつかったりで死んじゃったり
雛が孵ってからが大変です犬を飼っているんで犬ようの蚊取り線香の煙が
雛に行かないように大きい布を張って幕を作ります
雛が多く生まれると餌をもらう時に慌てて巣から落っこちたり
小さい雛は大きい雛から潰されたり生まれた雛が
皆無事に巣立つのは難しい事です(泣)


今年も一度目は6匹生まれたけど1匹は潰されちゃって・・・
二度目は(ツバメは2回お産します)前の巣はっ1匹潰れた匂いがするのか?
その巣では卵を抱えようとせず時間がないから去年の巣に
卵を抱える事にしたようです!



卵を抱えて4 5日ガラガラと巣が崩落



えーーーっ






何っーーーー



地面に叩きつけられた巣


卵はグチャグチャです



親鳥には何が起きたか分らず元巣があった柱の所でバタバタと羽を動かす姿が
今でも忘れられない何度も飛んで来ては無くなった巣を不思議そうに悲しそうに
捜していました(泣)


きっと私達人間が巣を壊したと思ったでしょう!止まり木にいる親鳥に
言葉が通じるならちゃんと説明したかった


それからツバメは私の家には来なくなりました嫌われたんだね悲しいです(涙)
仕事からの帰り道久しぶりにツバメを見ました



あーーっもうそろそろ帰るころだなって



で今日父親が一週間位前に5匹のツバメが家の中に入ってきて



帰郷?



挨拶に来たそうです



好かったーーーっ嫌われてなかった?



覚えててくれた?



また来年帰って来てね!



待ってるから☆





ランキングに参加中☆ポチッとろよ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年8月22日 (火)

禁断症状

一時間かけてアップしたブログが


「問題が発生しましたので終了します」って消えた(爆)


勝手に問題起こして勝手に消すな!!


「や・ら・れ・た」



で最初から(笑)



え~っ島流しから7日目無口な私(笑)みんな真面目で?仕事の話しかしない(蹴)
まあ職場だから当然と言えば当然なんですがもうちょっとコミュニケーションの
一環として話そうよ無駄な?事!で当然バレーの話になったけど代表メンバーが
代わった話くらいかな話題になったの(蹴)


スペシャルサポーターのGYMどころか


山下智久









の一言も出てきやしないトホホ!
パソコンもない★P話も出来ないもうSAIAKU↑
今の私の唯一の楽しみは休憩中に携帯でジャニランの自分のブログへのコメントを
読む事!癒されてマッスーでも当然携帯はマナーモード(笑)


着信の「抱きセニョ」や「指輪」が鳴ろうもんならDOんな顔でお嬢さん達から
ガン見される事やら携帯開く時も待受けの智久を覗かれないか冷や冷やもんです(汗)
でも秘かに智久見つけて



「わ~っ!ヤマピーのファンなんですか~?」って




誰か話かけてくれないか~♪ジャジャンジャジャンジャン!!




なんてねっ熱く語る準備はOK(笑)大歓迎です
今夜はバレーがないし寂しいよーーっ


おっと慶ちゃんじゃん☆



慶ちゃんTV出るの嬉しそう伸び伸びしてるし緊張とかしないの?
智久とは大違い「スゲー」「スゲー」って声しっかり拾われてるし




「俺来たな!」



だって慶ちゃんが言うと全然イヤミじゃない


今夜の慶ちゃんNEWSは手越~です♪ヘソフェチだって。




裸足のシンデレラ選手権?ってコーナーでリスナーにTELするんだけど
応募した娘が慶ちゃんファンで妹がテゴニャンのファンで
テゴからTELもらった妹はパニくってました


いいな~♪



私も智久からTELないかな~(ハート)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年8月21日 (月)

おーい?

試合開始前のYell~♪今日もブラックですね!昨日と同じ赤のベルトが
お洒落さんとしては

DOよ??

NGですよ智久さん!


えーーーっ今日は前髪が垂れてるーーーっ


ヘアメイクさん日曜だった(笑)


ちょいと乱れてますが疲れたかな???頑張ってるもんね!!


「2001年以来の勝利という事で・・」って平井アナが喋ってる時に
何を思ったか智久さん

「おーい」って??


(多分)言ってるんだよね声は出してないけど平井アナに釣られたのかな~☆
フライイング(笑)必死で喋ってるんだよね!!

「スペシャルサポーター」と紹介されてブラジル戦へのコメントする


智久

真剣顔なんですけど



昨日までとは顔つきが違う強いくらいです去年の雪辱を晴らすべく
選手と同じ思いなんだなって!!1セット終了後のサポーター席今日の一押し選手は
高橋選手でしたが智久が持っていた高橋選手の写真の裏はカンペでしたね(笑)


智久が噛み噛みで喋ってるのキャワいい~♪


「フィーバーしようぜ頑張れニッポン」でカメラマンくん


智久の腋毛狙ったなっ??


顔より脇に目がいっちゃったぜ(爆)


サンキュ(ハート)


グッジョブ☆




完全な生放送じゃないんで「フィーバーしようぜ頑張れニッポン」って
なんで渡辺アナ??なのよっ(蹴)



智久で始まって


智久で終わらなきゃ


ダメじゃん★


スペシャルサポーターなんでしょ!ちゃんと録画しときなよっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年8月20日 (日)

D&G

最近は黒がお気に入りですか?


D&G


のTシャツがキラキラと輝いてお似合いです!
ポイントは赤のベルトですか?


でも前髪スッキリのお顔が一番ですね☆



今日もお綺麗です!



八乙女くん拳突き上げてフライング(笑)何やってんの~???
智久の後ろでMIKE怪しんですけど(笑)何を言ってるのか必死で聞いてるんだね??
GOLFの智久を見る瞳がハート??



CMあけの智久苦し紛れの笑い顔!得意だよね(笑)




「フィーバーとフューチャー」でMIKEの口やっぱ怪しいよーーー!
智久の歌いだしで今日は歓声が小さかったね~?
スペシャルサポーターのKittyGYM今日はDOれだけ映る?
TVの前で智久に声援を送る私にとっては物足らないのよ~ん(笑)



木村沙織選手の後輩の小学生も一緒にYellを送るのに
女の子を見つめる智久の瞳優しすぎなんですけど(ハート)
私もあんな瞳で見つめられたーーーい


時々抜かれる智久ですがホントにバレーを見つめる智久真剣です
2003年からサポーターとして応援してきた智久思いは人一倍でしょう
色々な事もありましたね


あれから一年



去年はまだ智久堕ちしていなかった私でさえも
NEWSで事件知っているくらいの出来事でしたふとその思いが心を過ぎった



きっと智久は複雑なんだろうなって★


頑張れ!!


応援してるよ



私もや・ら・れ・た





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年8月19日 (土)

密着

いよいよ開幕女子バレー


で昨日は朝から智久フル稼働ついでにHDDもお寝坊な私の代わりに
早起きして(笑)フル稼働まずは「めざましテレビ」5時25分から始まるけど


智久はいったい何時出て来るの???


ブログのコメントチェックして!てへ7時50分頃に智久が出るって情報をゲット(笑)
HDD飛ばし飛ばしでんじろう先生のかがくにちょいと見入りつつ

でっかいシャボン玉いいな~☆


やっと智久に辿り着くちょっと不安もあるけど


キャーーッ前髪スッキリ


お顔綺麗ーーーっ


お目目デッカイ


(よかったデブってないよーーーっ!!)



「みなさん!こんな天気のいい日はっTBCなエステに行ってはいかがでしょうか」
って言ってる??何度聞いても聞き取れないんですけどーー(爆)
DOしたの誰かに言うように言われたの??

それとも自発的な発言


言えてないし(笑)


「グワシ?」って何??



高橋選手って絶対智久の事好きだよねっ(蹴)
「なんか照れてる~」って恥らって告ってるんじゃない★


イラッ!(笑)



「いいとも」タモさんもうちょっと智久と絡んでよ

「焼けてるの?」「はい焼けてます!」

「ロケ焼け?」「イヤそんな事ないです」ってたったこんだけよ会話!!


「ウコンの力さ!!」って字上手じゃない(笑)よく思いついたね~♪



「山下君・・・らしいね?」ってここタモさん何言ってるのか何度聞いても
聞き取れないよ(汗)

最後の番宣マイク無いのに喋っても智久さん!
須賀君のほうがしっかり番宣してたわよ★



いよいよ開幕女子バレーでオープニング

フィーバーとフューチャー


やっぱあの衣装でバレーのコートで歌っちゃうの?

いっちゃいなよ~♪


ノリノリだぜ


スペシャルサポーターってもうちょっとTVに映そうよ~(蹴)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年8月18日 (金)

でいじょうぶ?

いよいよ智久開幕!



いや「女子バレーボールワールドグランプリ2006」でした(笑)




でもファンにとったら智久開幕ですよね☆
今日は朝からTVに張り付いている予定です



しかし






なんと




台風上陸




「いいとも」にも智久出るらしいし(情報ありがとうKさん!)
バレーの開幕戦にはお智達が参戦☆TVでお智達を捜すのも秘かな(笑)楽しみ!


「TVカメラが近くに来たらP-スしてね」って言うんだけど



「嫌だって」照れてるの?キャワいい~♪



絶対捜す(笑)




よりによってこんな大事な時に!台風停電なんかにしないでよ(蹴)




「頭で考えてちゃ~そう面白い事なんてない~♪」って帽子被ってる時はいいけど
やっぱその髪型はDOなの(笑)もう終わっちゃうよ~(泣)DOっち??



「バレーdeフィーバー」




後藤真希って~!




北山くん何言ってんの(蹴)空気読んでないし(笑)
今日のメインは北山くん?智久が出ないと盛り上がらないでしょ!


笑えない


「サブちゃんか~」って北山くん




智久も笑ってる場合じゃないし参加しなっ
オッーって声上げりゃいいってもんじゃない(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年8月17日 (木)

三枚目☆

今日から新天地での勤務でしたショッピングセンターのインショップに配属
いや~賑やかです実はこの新天地にちょっと苦手な人がいました(笑)
以前のショップ時代に一緒に勤務していた事があってあまり相性が宜しくない(汗)
でここに来るの一つ不安の要素!だけど今度は私が新人なんで皆さんが仰る事を
ちゃんと聞いて初心に戻って頑張ろうって思ったんで


「今日からよろしくお願いします」と挨拶して入りました(笑)


ところがこの苦手さん私よりも更に下手に出て凄く親切なんです正直ビックリでした
意地悪されるかな~って思ってたんで(蹴)


彼女は成長してました



きっと苦労したんだろうな~努力したんだって



私が知っている彼女はもういなかった




私も負けられないよ(笑)





「バレーdeフィーバー」今日は短かったよねっ!
今日のテーマは反射神経DOみても鈍クサそうだよ(笑)



山Pリベンジ!ってーーーー




「カラス」の後の笑い顔マジ顔で笑ってるしキャワいい~(ハート)
「黒豆」の時真剣な顔してるけど全然聞いてないでしょ




「山下君何持ってるの~!」ってしっかりチェックされてるし(蹴)



旗を取るのよっ!



旗をっ!





期待通りに外す男(笑)




やっぱスター☆???




MIKEから「ジョーカッコイイ」って言われて


「Thank you!I knew it!(でしょ?)(笑)」じゃないでしょ(ザテレビジョン参照)




二枚目なのに三枚目☆




そこがまた智久の魅力(笑)

やっとENDLIさんのコンサート行けたんだね良かったね♪





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年8月16日 (水)

トモ

TVガイド表紙をGYMが飾ってます



なんか久しぶりにTV番組の雑誌で智久を表紙で見れて晴れ晴れとした気分
やっぱ地下に潜伏してないでもっと露出してて欲しいよね


オレらとバレーでフィーバー!!」オレらって言葉智久がよく使うけど
私この言葉の使い方好きだ☆この場合はGOLFとMIKEだったりKittyだったりで
一人じゃないって事だしNEWSのメンバーだったりする

リーダーとしての自覚が凄く芽生えた心から発せられる言葉
智久の成長が感じられます



雑誌の対談の中でGOLFがトモ トモって智久の事を呼んでいるのが新鮮です♪



で山下智久のプロフィールで身長が175cmって



伸びてるよ~(笑)


マジのすけ!!




「頑張れニッポン☆柳本JAPANバレーdeフィーバー」
オープニングがあの顔ですよ!イヤ~あの髪だな↑もう嫌だっ(笑)


今日は先日大阪に行って来たって日記で言ってたあれでしたね
今日の対決はお絵かき智久だけ空気読んでないとこが智久らしい~♪


「竹下キャプテンを野菜に例えると何?」って一人だけ人参描いてて



アナウンサーから



「あ~やっちゃった、また!」って言われて



素で笑っちゃってるの



キャワいいーーーっ☆



「すいません」って開き直ってるしキャワいいから☆



許す(笑)






私今日から新天地で頑張りマッスーでコメントのお返事が
ちょっと遅くなっちゃいますが当日には返せるように頑張るんで待っててね~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (14)

2006年8月15日 (火)

ちょっと~♪

ちょっとちょっとちょっと♪



智久さん



その髪型はDOだろう(笑)



いくら帽子を脱いだばっかりでもさあ~★なんて私の第一声でした
「頑張れニッポン☆柳本JAPANバレーdeフィーバー」Kitty GYM始まりました
それに智久さんやっぱり(笑)ちょいと太ったよね「すぽると」に出た時よりもさらに(汗)


隣のGOLFカッコよくなってるよ~(ハート)



髪型がいい感じに似合ってマッスー♪やっぱ智久も髪の色茶色っぽくしたら(蹴)
今年は黒で行くんだろうけど


重い衣装に重い髪★美男子が台無しよ~勿体ないし



10分間であんまり期待してなかったけど「全日本VSKittyGYMの対決編」
「劇辛!タイ式ルーレット」智久は辛いもの好きだから平気だよ~
お目めキラキラでカワイかった~☆



GOLFとMIKEの「タイ語de対戦情報」
まあ何て喋ってるか全然解んないけど(蹴)
17日まで楽しみ~♪
会場はNEWSの初ライブの場所でもあったホテルメリディアンでしたね
智久懐かしかったかな~♪




「智久日記」




一人でしたリハーサルって




何?


何?


何?

???

超気になる~(笑)



教えて!!!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年8月14日 (月)

付き合ってあげてもいい!

19歳の姪っ子と

17歳の甥っ子が


お盆で帰省


で何故か甥っ子が「ドラゴン桜」が見たいってこの甥っ子「野ブタ」や「黒サギ」は見ようとしない何故か「ドラゴン桜」は高校生の男子(笑)には人気やっぱ現役高校生って事?
面白いらしいで一緒に見てて何故か笑うツボが解らない(蹴)


で甥っ子に


質問1生まれ変わるなら今の自分の顔と智久の顔?



って聞いたら(笑)「そりゃ~山下だろ~って」正直じゃん♪



しかーし「ドラ桜」には強敵徹平★


で最後の質問ヤマピーと徹平DOっち?



って聞いたら「徹平」だって(蹴)



女子高生が徹平ちゃんファンが多いから言ってんじゃじゃないのあんた(爆)



で19歳姪っ子編



17歳頃の智久の「サワレナイ」や「LOVE××××」を見てた横で



「付き合ってもいいかな~」って



「えーーーーっ???」



「いやヤマピーだったら付き合ってあげてもいいって」



あんたなに言ってんのこっちがお断りよ(笑)だけど姪っ子曰く智久みたいな
綺麗な人の横にいると寂しくなるって解ってるじゃんあんた!!!



だけどカッコイイ男と一緒に歩くとすれ違う女が皆振り返るのよ~ん!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年8月13日 (日)

智達

いよいよ智久始動☆

まず昨日14時から「密着!日本女子バレー北京五輪へのシナリオ」って特番
九州の外れにいる私当然放送なんてなーい(蹴)
でも最初から期待してないからショックも少ないもう慣れっこなのよ~ん!って感じ

14日からの23時30分から10分枠の番組は放送あるし(タイトルなんだ?(笑))
まっいいか~♪こんなんでいいのか?(爆)

ところが何気に開いた携帯

「ミホちゃ~ん!今日の特番録画してあげるね~♪」って

P智さんからのメール


えーーーーっ


なんでーーー???



そういえば昨日か一昨日のブログに特番の放送ないって記事書いたような!!!

読んで覚えててくれたの???

でわざわざメールくれたのKNちゃん♪


嬉Pいーーーーー☆


優しすぎるんですけど(ハート)



私なんて「野ブタ」からの智久ファンで地方だし全然情報もないし
何にも智久に関するもの持ってないし(汗)たまたま皆があまり持っていなかった
CDを持っていただけで「その曲もってな~い♪」っていうお智達がいたんで

「じゃあダビングしてあげる~♪」って

やっぱり一つでも多くNEWSの物
智久の物欲しいって気持ち皆同じだと思って!私が持ってる物でお智達が
持っていない物なら貸してあげたりダビングしたりコピー出来るものならコピーしたり
すればいいかなって思って

そのお智達もそんな出会いでした(笑)ブログにコメントをしてくれて
「やっぱり持ってない曲があるって」・・「だったらダビングするよって」


交際(笑)


スタート(ハート)


今日の突然のメール!凄く嬉しかったです☆


ありがとう



^□^


人と人の出会いは必然☆



「野ブタ」でもモグラが土を掘って出会った!
捜し当てたって言ってたよね2700件近くあるブログの中から
出会える人って限られてるよね


本当出会えたことに感謝です☆




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年8月12日 (土)

紅く燃ゆる太陽

このPVは初めて見るかも♪



04年8月のリリースだから


19歳?



まっ白のジャケットとパンツが素敵です☆


やっぱ王子には白がお似合い



お顔も痩せすぎじゃなくいい感じ体も鍛える前で脚細っ全体のスタイルもグッドで
私的には好きかも(ハート)髪の色もちょっと茶っぽいほうが男前じゃない?
紅く燃ゆる太陽のPVを初めて見たからじゃないけどビィジュアル的にもスタイルも
この時の智久が


私的NO1かな~!




で最初は智久しか目に入らずに気づかなかったけど智久の隣の手越に注目
テゴ真剣で必死できゃわいい~♪(笑)頑張り過ぎっ!

それから慶ちゃん!激し過ぎよっカーディガンの肩が落ちてるわよ左肩(汗)




先日ブログにも書いた移動の話、顧客の方にお礼とご挨拶を兼ねて電話
反応は様々!「わーーっじゃ私も○○に行きます」って仰るかた
「なんで?寂しいーーっ」「頑張って下さい」と淡々とした方、感情的になる方

でもこの言葉ってのが難しい(笑)


言葉=心にならない複雑な物難しい!



昨日なにげに覗いた人気のブログ理由あってお休みしますって
コメント欄には多数の書き込み色んな思いがそこにありました★
智久を好きで応援したいって思いで始めたブログのはずなのに
言葉って難しいねっ!


猫のご機嫌斜めで全部消えた(蹴)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年8月11日 (金)

見~っけ♪

昨日の叩き売りの智久(笑)


「ウルトラマリン」



やっぱ買いに行こうってお出かけ~♪でも



「ウルトラマリン HAWAII」



が気にかかる★じゃあ「ブルドック」に行く前に
「ゆめタウン」にでも寄ってみよう~♪インポートのコスメとかを扱っているSHOPへ
どれどれHAWAII ハワイ HAWAII

_159
見~っけ♪


あったよ~♪


ULTRAMARINE  H A W A I I


もう箱からお洒落~☆黄色のハイビスカスとブルーのハイビスカスが

アロハ~♪(笑)って感じ


将来HAWAIIに永住したいって智久言ってるしね60歳位にしてね行くの!
そのころならもう智久の事解んないかも(蹴)

香りはって?「SAFARI」FOR MEN RALPH LAURENの香りに似てるって思った
懐かしい匂い(←解らないって)爽やかだけど円熟したちょっと深みがある香りです
「ウルトラマリン」がホント爽やかって感じだからちょっと違う香りです

智久が付けるとどんなフラグランス?


やっぱ誘惑?


甘い薔薇の香り?



枕に浸み込ませよ~(ハート)



で夕方ホケっとTV見てて風に靡く横顔☆誰だっけ(爆)


DOこかで見たな?って



えーーーーっYーーーGYM



智久じゃん(笑)



頑張れニッポンって言ってるし、いつからこの番宣やってるの?
きっと夕方のこの時間帯だけなんだ夜の時間帯では見た事ないし(蹴)

白いユニフォームっぽい衣装で風に吹かれる横顔バージョンと正面のバージョン☆
皆さんはもう見ましたか?明日は録画予約だな↑(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年8月10日 (木)

智久の?

智久が使ってるウルトラマリンってどれっ(笑)


っうか


ウルトラマリンハワイ☆がなーーーーい



ウルトラマリン

ウルトラマリンスポーツ

ウルトラマリンビーチ

ウルトラマリンHer


でも肝心なハワイがなーーーい(蹴)田舎だから?(笑)博多にもなかったし★
最後の東京で探してくればよかった(笑)

そうそう先日行った博多の駅のコスメSHOPで


誘惑のフレグランス~♪


が置いてあってお試しにボトルにコットンに匂いを浸み込ませたやつ入れて
置いてあるんだけどこれがDOこ探してもウルトラマリンだけが
4種類ともサンプルがなーーーい(爆)

ありえないでしょ~ウルトラマリンだけがないってDO考えても智久のファンが
パクッたんだろ~(言葉悪りぃ)ミニボトル980円位買っちゃいなよ

で私はってぇと帰りに買おうって思ったら,電車に飛び乗って買うの忘れちった(蹴)



やっぱ気分転換に(笑)



ウルトラマリンを買おうと思い雑貨屋の「ブルドック」に探しに
もう王道のウルトラマリンでいいや~(汗)って


見ぃーっけ!ガラスケースの中に鎮座した「物」が!



しかーーーし★



その横の棚にはメーカー小売希望価格78%OFF!999円って



マジっすか


叩き売り



智久を(笑)





あんまり安すぎて買わなかったよ~(蹴)

でも明日買いに行くだろう~多分!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年8月 9日 (水)

NEWS

ひさしぶり^□^


どうも加藤成亮です


って携帯開いてドキッてしちゃった(笑)これって浮気心(ハート)?
「今夜演技者見てね~♪」ってこっちじゃやってないし(蹴)
もう慣れっこだけどムカつく(笑)


確か12日に放送の「女子バレー柳本ジャパンに密着」みたいなのも放送ないし
上等じゃね~かって(笑)感じ♪


今にみてろよ(何が)


マッスー月曜日に「世界まるごと特捜部」だった?に出演で
最後に「今日は初出場の方が石田(純一)さ~ん。若手さ~ん」って


えーーーっ若手さんって



楠田さんあなた司会でしょゲストの名前くらい覚えてようよ(爆)
アンジャッシュからも突っ込まれてましたね



失礼なっ!!



ダン☆ドリ  カルロス三郎太ってホントマッスーにピッタリの役だね
水を被って応援する姿 凛々しかったよ感動したぜ!
「チアダンス部からYELLを送ります」って言葉にドキッってした(笑)




で 本命?智久


やっとセブンティーンをゲット☆昼休みに近所のスーパーにもないしもうイラッ(笑)
夜仕事帰りにTSUTAYAでようやく山積みにされた物と遭遇


もう全然恥ずかしくないのが恥ずかしい~みたいな(笑)



ブログで話題沸騰のサーファPちゃん


「私脱いだら凄いんです」



って感じ、いつのまにこんなに成長してたの



もう立派な大人の男性ですねっ(嫌)(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年8月 8日 (火)

時差

昨日のブログでヲタ誌の記事はとっくに紹介済み

でもやる(笑)

だって私が手にしたのは7日のお昼なんだも~ん

6日の夜中にフライイングで更新したお方もいた(笑)


えーーーって事は6日には毎度あり~♪だったって事でしょ!


やっぱ関門トンネルあたりに日付変更線があるなっ
8時間の時差があるはず(蹴)

P誌 I LOVE JULIETの智久☆胸板厚ーーっ甘いルックスとうるうるの瞳からは
想像できないお身体です(ハート)

アンバランスにギューッて悩殺

32ページ寝そべって液体ブチマケテ何?何したいの(爆)ヤバイ?ケイト節?(笑)
誘ってるやっぱ男性カメラマン作為的

W誌 Light and a shadowの写真はDOれもGOO唇半開きが○○る(爆)
GYMの方の写真は同じカメラマンなのにDOもへボイ

写真ボケてないか~(笑)


D誌 26Pのピースのサイン眩しい智久~♪


チューッてしちゃいそう(爆)もっと引いて~



PSあなたとジャニーズのYOU&J会報届きました
情報古っファンクラブだし最新の情報教えろよっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年8月 7日 (月)

温度差

日曜日に高校の同窓会に博多まで行ってきました
私の母校は先日一部のブログで盛り上がっていた花火で有名な○○○園です
で高校卒業して私は始めて参加しました(笑)凄く熱心に誘ってくれる友人がいて
誘われてるうちが花だと思い

25年ぶり(爆)

いやーーーっ女性はパッと見ただけですぐに判っちゃいました
凄い25年ぶりなのに時間の経過を一切感じさせない不思議な感覚です

で男性はというと

実は我が母校!当初男女別学という奇妙な学校でして(笑)
5組が男子3組が女子で殆ど交流がないという状態でした
で普通に地味な学生だった私は同級生の男子などホントに一人も知らないの
凄いでしょ(蹴)

みんなは卒業してから何度か集まっているらしく地元ということもあり
盛り上がってますが私は初参戦ってことで今一乗れないんだな~


先日出会ったP智!RちゃんとSちゃんとの初デートが
あまりにも盛り上がったんで♪

DOもテンションが↓↓↓


で途中ジャニーズの話になって娘がKAT-TUNのファンで春コンに行ったとか
今度のSMAPのコンサートに行きたいとかって


NEWSは???


さりげなく「私はヤマピーがいいな~☆」って話を振ってみたけど

「ヤマピーいいよね~♪」で話終わっちゃった

「NEWSってヤマピーだけじゃん残ってんの!」って言われて

「えーーっNEWSは解散してないよーーっ(爆」)」って声がでっかくなった私



やっぱダメだ智久が私の全てを占めている今(笑)
この温度差はDOしようもない私完璧に電車女になっちゃった


ブログのP智達さんと話してるのがSAIKOU↑


これってヤバイ(笑)



ゆかたを着て花火を見る智久を見たい☆




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年8月 6日 (日)

大切な人へ

昨日のブログホントは書くの悩みましたこんな話 智久にも NEWSにも
関係ないじゃんってブログ読んでる人に思われるよーって(笑)

で今朝は月に一度の会議!私にはもう関係ないじゃんって思いつつ
凄い疎外感の中・・会議中一言も発せずでした(泣)

零れそうになる涙を抑えるのに精一杯でした(笑)



で朝開いたパソコンのコメント欄いつも見ない名前が一杯で
励ましの言葉が溢れていました



「初めまして・・今日はどうしても・・」


その言葉が抑えていた気持ちのたがを外し職場にもかかわらず号泣(笑)
しちゃいました~♪

本当にありがとうございます


智久ファンは本当に優しくって強い方ばかりです。



大切な人です!


そしてもう一人



大切な人☆


スタッフ智久・・


そうだあんたも晴天の霹靂だよなーーーっ
昨日彼女は休みでこの移動を全く知らずで今朝の会議の人事異動の発表で
鳩が豆鉄砲状態でした(蹴)

そうだある意味あんたが一番大変だねっ!!!


「もう会議中頭が痛かったです」って

「DOなるんですか???○○さんがいなくなって~?」って


でも前々から「楽な関係は自分が成長しない」って私が言ってたから

彼女も「神様も見てたんですかね~?」ってさすが私が惚れた男?

スタッフ智久☆


27歳だけど私が頼れる男前です!!!


こんな男前なスタッフ智久☆



彼女の為に私が出来ることはフォローしたいと思ってマッスー♪



チェリッシュ~♪


大切な人☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2006年8月 5日 (土)

屈辱(笑)

いやーーっ青天の霹靂!!!


今日(正確には昨日)


いきなりの人事異動ーーーーっ

まさか我が身に降りかかるとは(蹴)夕方本部の事務所に呼ばれ
「--^○×▲¥-^¥~~^」ってなんかもっともそうな話で
今いるところからの移動を伝えられる

「嘘ーーーーーっ」

勤続20年いや---っ想定外★


NEWS年内活動自粛を知った時のような衝撃多分それ以上でしょう(爆)
まさに晴天の霹靂人生いつ何が起きるか解んないもんです(汗)
いままでも小さい移動とかはあったけどこんなに大々的なのは初めてです
私も会社人でした(爆)

で夕方同じく移動になったYさん(山下じゃないよ)からの電話
移動の本当の理由ってやつを知らされて
たかがそんなことでって凄く屈辱的な気分でした

クロサギでの白石の「所詮コマなんだって~」って言う台詞がすぐに頭に浮かんだ

それでも春コンで智久が言った

壁にぶつかった時に聴いて欲しいと作った「Road」

「NEWSのために頑張るんでないか」

「日本一になってやるーー」って


智久の言葉が私を支えてくれました
NEWSの年内活動自粛の時私はこれは彼らにとって必要だったことで
必然だったと思うってブログのコメントに書きました

自分に起こる全ての出来事は必然だって私思うんです
神様がくれたプレゼントだって『抱きセニョ』でマイク倒した時に言ってましたよねっ

色んな心の葛藤と戦っている

NEWSの為に

自分の為に

21歳には負けてられないっす43歳(笑)


帰りの車の中「紅く燃ゆる太陽」を歌いながらやっぱり泣いちゃった(笑)

「瞳に映る僕は消えないぞ~」を

「負けないぞ~」って歌ってスッキリした

日々全力投球頑~張れ私☆


こんな話でゴメンね~♪




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (14)

2006年8月 4日 (金)

神頼みのDVD?

擦り切れるほど聴いているオリジナルCD(笑)

の換わりにダビングして貰ったDVD


「メカ音痴やからCMカットとかは神頼みやで~!」って(笑)


○○ねちゃん!ちゃんと編集できてるよ~Good Job!


「ぶどうの木」まったく見た事なかったです


すべての子どもには愛される権利がある


すべての子どもには幸せになる権利がある


すべての大人には子どもの瞳から希望の光を奪う権利などない



里親制度の物語ですが、この3か条を見ただけでヤバイっす!_032
子供のいない私でもヤバかったのに子供がいる方達はDOんな思いで
このドラマ見てた?私はとりあえず猫を抱いて見てました(泣)


でも


えーーっこれに智久出るの?って不安を察するかのように10分後に智久登場☆
いきなりでドキッ☆

キャワいいーーーっこれって何歳?16歳位?凄く細いよ~っ
幾つの智久も期待を裏切らず男前です☆
いつ智久が出て来るのか初めて見る私には予想が付かず


ドキドキもんで心臓に悪いっす(笑)


脱走した子供版陽介からドア開けていきなり智久になったり(爆)
シリアスなドラマなのに智久の使い方解ってんじゃん♪


MAXカッコいいのは病院に産みの母親の面会に行った時の智久



『俺新藤陽介です』って言った後の涙を流す智久綺麗です



こんなに綺麗な人いないよ



『生まれてくれてありがとう』って



えーーーっPママ???



パクリ???(笑)



ごめんシリアスなドラマなのに



『お母さん~』に萌えーーーっ



そんな風に泣くの?



ギューッってしていいっすか(爆)




北海道からは辛いからカット





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年8月 3日 (木)

ちかれた~♪

今日(正式には昨日)博多に行ってきました~
先週の東京ー大阪といいちかれた(笑)もう年ですね~(蹴)
移動が疲れマッスー普段はローカルでマイカー移動に慣れてるんで
電車とか疲れる私のとこから博多まで1時間30分もかかる
飛行機だと東京まで行っちゃうって前もなんか言ってた(笑)

そうそう前回はキオスクでTVナビの智久が雨に打たれてるって記事書いたよ~
あのころ「クロサギ」真っ只中☆

今はって(笑)

二段階右折がえらくお気に入り(蹴)

暇っすか???

って感じ!!!

忙しい振りしてよーー(笑)



で仕事を終えてスタッフ智久が待つショップへ
夕方どなたかのお土産

「○○さ~ん(私)このダイノウゲンって?何ですか~?」

んーーーん

ダイノウゲンーーッ???」ってさっき

大納言」は貰ったけど~???

大納言_138

ダイノウゲン


???


なるほどーーーーっ読めなくはない(爆)


「世間知らずがバレるって」笑ってるけどそれも使い方違ってるし(蹴)
先日も会話で「私頭悪いんですよ~っ!」って

お客様笑いながら「知ってますよ~」だってそう思ってたのーー??

「でもそこがいいとこですよ~っ」って褒められてるのか???微妙~!(笑)

「無邪気」を「邪気」と言い

「ノシ」を「狼煙」と言った

我等が王子と同レベル!!!


中華食ってる場合じぁないし(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年8月 2日 (水)

あれ~?

仕事帰りに本屋に寄りたいけど母ちゃんが置いていった土産(笑)


父ちゃんが(汗)


待ってる?よな!


じゃあ食料品を買うついでに近所のスーパーでいいかっ!
本棚ではまだ奈々ちゃんが(苗字?)笑ってるし


えーーーっセブンティーンは?

まだーーーーっ田舎ーーーっ

諦めて帰宅今日は兄貴が風呂を出してた(笑)
さすが40代時代読めてるよOK!

合格


でセブンティーンを確認あーーーっ8日発売合併号かーーーっ残念!
DOりで1日なのに昨日のブログで話題にならなかったはず(蹴)



今日のお題

私がブログを覗き始めた2月LOVE××××が少クラで放送されるって
結構な騒ぎでした(笑)智久歴の浅い私にはLOVE×が何か?さえ解らずに(爆)
でもみんなのコメではものすごくカッコいいってで速攻電機屋へ
しかし放送されるのは衛星Hiビジョンで普通のTVや衛星放送じゃ見れない(泣)
諦めるしかないし(涙)


それに「夢の国」のこともまだ知らない私でした(蹴)
DOかのブログで「夢の国」を知り噂のLOVE×を見ることができた時の興奮は☆☆☆


彰版智久がちょっと照れながら挑発するところ(ハート)

タマンナイ

キャワいいーーーっ

ボタン一つだけのシャツ


これって智久の罠!


この照れた挑発のLOVE×も好きだけど

_157

Rちゃんから借りたDVDの中に


COOLな智久のLOVE×16歳位?

若さゆえの大人ぶった挑発がなんともいえず


額にキラめく汗が(ごくっ)


こっちのLOVE×がおいしいかも~(じゅるっ)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年8月 1日 (火)

8月

今日から8月ですね!


早いです


あーっ昨日の夜からまた母ちゃんがいねーっ(笑)
今度はDOこへって大阪へ行っちゃった
8月1日大阪某所で花火大会があるんです(爆)これに参拝!


Sちゃん~♪今夜花火よ~☆私のぶんまで見てね~!
(殻が飛んで着たら拾うのよ)


で当然父ちゃんは(笑)一緒に行っちゃいなよ(蹴)
昨日仕事から帰った私を見るなり「風呂出してこい」ってあなた!!
ホントなんもしないのね~時代が時代なら即離婚(笑)

ということで2日まで主婦代行!おまけに兄貴まで
「もうやめにしてくれないか~」って感じ!


本題

今日から8月私が動くNEWSを見たのは3月29日のコンサート!が最後★
でもこれって私の瞳に焼き付いているだけで映像としては残ってないしリピれない(涙)
じゃ映像としてのNEWSは?私の記憶ではやっぱジャニーズカウントダウン♪
でもこの時にはもうノッティがいない(泣)この時まだ事情を知らない私は受験の為?
とか勝手に解釈してましたけど真相は?

お正月のコンサートには出てましたよね♪


それ以前では12月23日のMステスーパーライブ♪
彰版智久キャワいいーーーっ
でも元気なノッティが痛いです。でもこの時は亮ちゃんがいない!
なんで?全員揃わないの~(内君がいないから全員にはならないんだけど)

修二と彰のほうが踊りの切れがいいとか突っ込まれて「バカちんか~」って
苦し紛れに「さっき銭湯いって、隠すものはなにもないぜ」って
汗のかきかたが違うとか!肌け具合が違うとか!笑顔が多いとか!
散々のイジラレキャラがいい感じ


「どっちも全力投球」って噛んで言えてませんから(笑)



で私この前ブログで今年は年末のカウントダウンには出ないんだよ~
って凹んでたけど


よーーく考えたら年内活動自粛ってことは


年が明けたらOK!


ってことじゃん☆



カウントダウンして


1曲目が8人揃ったNEWSって


DO!


SAIKOU↑





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »