« うちの「セニョリータ」達!情熱系★ | トップページ | 辞めたこと? »

2006年7月29日 (土)

まじで?

夏休み!


姪っ子の児童会の集まりで兄貴が


○○が(子供の親の名前)ヤマピーのファンらしいぞ(笑)



えーーーっあなたが?


面食いねっ(笑)



酔っ払っていた私(蹴)


気が大きくなっちゃって。

お智達にダビングしたCDの余ったやつを調子コイテあげちゃった(笑)おまけに野ブタのDVDBOXまでレンタル(爆)


「いや~言ってみるもんだ~っ」って



凄げーーーー喜ばれたよーーーお人好しでしょ☆



なんか智久のことを好きっていう人がいたら優しくなっちゃうんだよな~♪



でドサクサに聞いてみたジャニーズブログランキングって知ってる???



「はい!いつも覗いてマッスー♪」



えーーっ「コメントとかはしないの?」



「はい~!コメントとかしちゃうと戻って来れなくなりそうで(汗)」



だって



「偉いーーーーっ」



戻って来れなくなった人でした(爆)チャンチャン♪




ランキングに参加中☆ポチッとよろしく(巻き舌で)
ジャニーズブログランキング

|

« うちの「セニョリータ」達!情熱系★ | トップページ | 辞めたこと? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、ありがと~。
さっそくお二人のところにお邪魔して
くるワン。
そうそう、身近に智久くんFANがいると
それだけで妙に親近感がわくのよね~。
その人のこと抱きしめたくなるわ~。
ところで「少年たち」のDVD発売になったのね。
ミホちゃんは持ってる?ワタシは買おうか
買うまいかDOしよ~。お悩み中。

投稿: カンナ | 2006年7月30日 (日) 12時12分

♪お返事~~

カンナちゃん~♪こやまちわ☆
昨日の夜にお二人さんとこに、なし!付けといたわ~(笑)
大歓迎よって事よ~ん♪
智久を好きって言われるとドンドン話ちゃうよ~(汗)
「少年たち」昔(笑)見た気がするけど上川さんしか覚えてないな~(爆)

投稿: ミホ | 2006年7月30日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの「セニョリータ」達!情熱系★ | トップページ | 辞めたこと? »