« でいじょうぶ? | トップページ | 5万人? »

2006年7月22日 (土)

チッチキチー♪

チキチキチー♪


チキチキチー♪



んーーん?なに???チキチキチー?



チッチキチーじゃないよねっ(笑)



でもちょっとチッチキチーをパクってる(爆)被ってるよ
_140


SIGNAL ♪



今日は仁の首に注目ーーーーー!




「すぽると」で智久のネックレスが変わってて よーく考えたら
仁のBirthdayのプレゼントにネックレスを買ったって言ってたしもしかしておソロ(笑)
なんて考えてたのになんで「うたばん」で仁の首チェックするの忘れてた(汗)


私って間抜けだな↑KAT-TUNなんで録画まではしてなくって見れてねーーーー(蹴)
で昨日のMステで仁の首をガン見☆


多分私と同じことしてた智久のファンの人かなりいると思うよ(笑)
で、またまた間抜けな私は録画するの忘れてたアホだな↑ボケたの私(怖)


で仁の首にぶら下がるネックレスいままで着けていた亮ちゃんとおソロの地球儀
っぽいのからかわってるよ。智久のネックレスは女性のサンダルっぽいモチーフの物
仁のはもう少しゴツイモチーフでチェーンが全然違った!


智久のチェーンはゴールドでゴージャスな雰囲気だけど
仁のネックレスのチェーンはシルバーでちょっとカジュアルな物だったような
でも全体の雰囲気は似てたんで同じブランドかな~っと☆




まあ2人はスーパーベストカップル☆だからおソロでいいか(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとヨロシク~(巻き舌で)
ジャニーズブログランキング

|

« でいじょうぶ? | トップページ | 5万人? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

仁くんのネックレスどころか、Mステもチェックしてなかった私に、情報サンキューですミホちゃん!
そっか・・・おそろではないが、同ブランドっぽいんだな♪とりあえずホッ☆だわ~~、仁くんならいいけどどこかの女の子とお揃いだったら悲しいもん(笑)や、疑惑は消えたわけじゃないが・・・★
気づけばこの時間になっちゃって、メールのお返事できなくてごめんね。
明日送るね!!

投稿: そらね | 2006年7月22日 (土) 01時01分

私うたばん録画して写真撮って見比べたんだけどさ~(笑)っつーかどこのか知りたいよん!
前のDiorは乗り遅れたけど同じの欲しいーー!!
サンダルなのかな~?そしたらサーフ系?
ゴールドはちょっと難しいからヘッドだけ真似したいにゃ~♪

女の子とお揃い疑惑もあるのぉ~?
(そらねさんコメより♪)
何事もばれるようにしちゃダメって言っておかないとね!(←誰が・・?)

投稿: RIN | 2006年7月22日 (土) 01時26分

こんにちはっっっ●~*

カンナさん、焦っております。
なにがって??

「ポポロ」よーーーーー!!
ミホちゃん、見た?買った?
そりゃーあなた、鼻血でるわよ。
カード並みの厚いページにPちゃん
どっちゃりよーーーーーーー!!

失礼、ちょっと興奮しすぎでした。
頭冷やして出直してくるわ(笑)

投稿: カンナ | 2006年7月22日 (土) 14時29分

♪お返事~~


おっと!真夜中そらね様☆
MトピのコーナーでGYMの映像が出たんで期待したけど何にもなかった(蹴)
もったいぶるなよ~(笑)
仁のとかなり似た雰囲気だったよ!その内雑誌とかでしっかりチェックするべ♪
どこかの?女の子?って表現がおもろい(笑)DOこの女の子?

投稿: ミホ | 2006年7月22日 (土) 16時32分

♪お返事~~

おっと!!もっと真夜中RINちゃん♪
ネックレスさあ~そのうち雑誌とかでブランドチェックできるかな?
買いに行ったらすぐに智久ファンだとバレるぞ(笑)
MYOJOとポポロ・・いいらしいよっ☆
買った??腰痛と格闘中(笑)
なにがなんでも直すぜ・・お智達と会うんだ~(ハート)

投稿: ミホ | 2006年7月22日 (土) 16時45分

♪お返事~~

カ、カンナちゃん!!
な、な何をそんなに焦ってんの?
ポポロに生Pでも付いてた(笑)解ったわポポロねっ仕事帰りに買うわよ☆
MYOJOもサーフィンやっててカッコいいらしいよ~☆
今日は夜市も当番じゃないから残業はないのよ~ん♪
鼻血は止まった?(笑)落ち着いて!

投稿: ミホ | 2006年7月22日 (土) 16時55分

こんばんはっ(*^。^*)

鼻血やっと止まった・・・。
あれから大変だったのよーん。
「MYOJO」見たら失神しそうになったわ~。
今月号はほんと心臓に悪いわよ。
でも、智久君ってここ2~3年ですっごく
変貌したわよね!別人みたいよ。

ところでミホちゃん、来週は出張との事。
美味しいわね。ワタシもはやくミホちゃんと
お会いしたいわ~。ぜひ実現したいわね!!

ワタシがここに夜中に来るなんて、もしかして
はじめて?よね~。今日は興奮しすぎたからだわ。あ~眠れるかしら??
一応布団にもぐってみるわ。
じゃ、また来るわね★★★

投稿: カンナ | 2006年7月23日 (日) 00時04分

♪お返事~~


カンナちゃん~♪(@@)
鼻血とまってよかったね(笑)MYOJOのDOこで失神したの?
私は上↑の写真にハートを鷲づかみ(惚)
カンナちゃんは山梨だったよね!私2ヶ月に一度は東京行くよ(笑)
カンナちゃんが東京まで出てきてくれたらいつでもOK!よっ~☆
そうそうカンナちゃんが夜に来るの初めてよ~ん!
ちゃんと寝てねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月23日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でいじょうぶ? | トップページ | 5万人? »