« 虚言癖? | トップページ | 洗脳~♪ »

2006年7月19日 (水)

生P~☆

キャーーーーーーッ



智久ーーーーーーっ♪



生P-----☆



動いてる



やっぱ(笑)



カッコいい~~~☆




緊急生出演ってなんで??そんなのDOでもいい
生Pを見せてくれてありがとう、フジTV 12分もDOんな衣装で出て来るか?
ちょいと不安があったけどよかった私服風です緊張して目が泳いでるよ智久さん☆

ネックレスがDiorじゃなくなってるしDOしたの(笑)
もしかして仁のBirthdayに買ったのとお揃☆とか?



必死で喋ってるよーーー頑張って
パッてカメラで抜かれた時に眠たそうなの(笑)ハッとして(Goodじゃないない)
カメラを意識するんだけど口をタコみたく尖がらせるのがキャワいいーーーー♪



「ボクの出番が来ましたね」ってジャケットを正すの誇らしげで・・
「フィーバーしようぜ」の目線でヤラレたい(惚)

「ガンバレニッポン!!」ガッツポーズまで決めて


12分で一番瞳輝いてます


お子ちゃま(笑)





試験頑張れ~☆




何回リピった?(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

|

« 虚言癖? | トップページ | 洗脳~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはっす(*^。^*)
スポルト見たわ~!
いいわ、いいわ~!!
ぜんぶ許すわ~(ってなにを?)
26時間テレビをね、VHSテープ5本使って
録画したわよ。ミホちゃんもたしかそうだったわね(;_:)
でも、いいの。きのうの夜の生出演で十分よ。
これからテレビの露出も多くなるだろうし。


きょう近くのCDショップに行って「あの~GYMのCD予約したいんですけど・・・」って言ったのね。そしたら店員さんが「は???」って
言うわけ。ジャニヲタの店員さん一人くらいは雇っとけ~~~(笑)
ミホちゃん、このあいだの商店街のお祭りの日
疲れたでしょう?ミホちゃんのショップでの働く姿、想像出来るわ~。萌え~だわ~。
あ、誤解するなよ~~。○ズではない(笑)
またね●~*

投稿: カンナ | 2006年7月19日 (水) 11時02分

ミホさん、こやまちわ!
すぽるとの山下さん、ステキだったね!
やっぱり動いてるのが一番!

ネックレス・・マサキも気になったんだけど、、仁とおそろ?そうかも、うん。。。
なんか形がハイヒールっぽくなかった?
片方ずつおそろにしてる?
仁と?
ん?なんか妬けてきた・・
ほんとに仁なのかしら??
・・・・ごめん!また一人で暴走しちゃった。。
あ~、だめだわ。山下さんのことになると
すぐ嫉妬メラメラきちゃうのよ~ん。。

投稿: マサキ | 2006年7月19日 (水) 13時24分

うひょ~!やっと用事がひと段落して、リピtimeしまーす♪
たった12分(?)の映像で、こんだけ盛り上がれる私達は・・・幸せものだー!
今頃、ぴ~ちゃま本人は試験で悪戦苦闘してるかもしれないのにね。

投稿: 七味 | 2006年7月19日 (水) 14時05分

♪お返事~~


カンナちゃん!コンにちワン☆
スポルト~♪もう生P最高よっ何回リピったか(笑)
ホントお久智久ってこの事!!全部許すわ~(ってなにを?)だよね(笑)
わーあ私よりも強者・・私は最初の2時間をVHSで残りはHDDが頑張ったのよ~ん(汗)
でもカンナちゃん??ビデオテープ替える度に起きたの??愛のパワー注入☆だな↑
(笑)「フューチャー・・」予約しなきゃ~♪DVD特典☆限定版と通常盤で2500円毎度あり~♪
そうそう夜市ね~(蹴)毎週あるんだ(汗)8月の12日の土曜まで・・トホホ★
ショップでの姿はオバサンよ(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月19日 (水) 14時05分

♪お返事~~

マサキさん!こやまちわ~☆
すぽると、よかった~♪生が一番☆もう何度リピったか・・かわいい~(惚)
そうそうネックレス・・気になる~♪ハイヒールっぽかったね!!
仁の首元をこらからチェック(笑)ブラブラ揺れてて欲しい~♪
メラメラ~って(汗)若いわ~ね~☆マサキさん!!

投稿: ミホ | 2006年7月19日 (水) 14時22分

♪お返事~~


七味さん!こやまちわ~☆
そうです!!いかに私達が飢えていたか(笑)
12分で今日のブログがキラキラ☆ドキドキ♪もう大騒ぎです~
わーーーい生P---☆キャワいい~♪
ホント智久は試験に悪戦苦闘中(笑)
頑張れ!王子☆

投稿: ミホ | 2006年7月19日 (水) 14時31分

このコメ書いてる間に、新しい記事更新されてたりして~~(笑)
おおぅ!ミホちゃんが色刷りで吠えてるわ♪
感動が伝わってくるねーー^^

今朝のアフロ、私見逃したわ。
歯がキラ~~ン☆とかするそうで、お笑いに走ってる智久さん想像して、一瞬ゾワ~~と鳥肌が立ったんだけど、皆さん好印象みたいで、ってことは許せる仕上がりになってるんだろうか・・・。
わ~~心配~~!!!

投稿: そらね | 2006年7月20日 (木) 00時48分

♪お返事~~


おっと~!真夜中さま(笑)
そうよ~早いわ
更新したばっかよ・・3時ごろ来てよっ♪

私もアフロ見逃したの「すぽると」で満足しちゃって(笑)
私もWSとかの捕獲が苦手なんだ(汗)
もう楽しんでる智久に乗っかるしかないねっ(乗っかるって~??笑い)

投稿: ミホ | 2006年7月20日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虚言癖? | トップページ | 洗脳~♪ »