« コン♪ | トップページ | 七夕☆ »

2006年7月 7日 (金)

いつも全力投球♪

「A Happy ‘‘NEWS‘‘year 2004 新春公演」




もちろん

初コンサート♪



初のDVD(少なすぎ(爆))


このDVDを初めて見た時にななんでこんな狭い所でやってるの
(確かホテルだったよね)


なんか扱いが????


と正直思っちゃいました★


1000人も入ってないよね映像からだから不確かですが当時の事は解んないけど
人気ってそんなもんだったのって疑問

慶ちゃんが「でっかい所でコンサートがやりたいって」インタビューで言ってますよね


私が最初にこのDVDを見た時に何度も何度もリピったの


「Born to run」です♪



チャチャチャチャチャチャチャ~バーン↑


で智久のアップ☆

ちょっとカメラ目線になりきれてない不意打ちな感じがいい感じです☆
あとみんな自分の歌うパートだけを歌ってるんだけど
智久さんはずーと曲を口ずさんでてなんかこれ見てますます好きになったのを覚えてる
あ~全部曲を覚えてるんだな~って♪

この曲ずーと踊りも激しくってみんなヘロヘロになって踊ってたけど
智久は最後まで全然手を抜かずにしっかり踊ってた☆
U君Rちゃんしっかりせ~(笑)

最後マッスーが自分の立ち位置に戻れずに笑ってたのがかわいかったね!


今日は七夕晴れたらいいね☆みんな何願う?

粋な女になりたい(笑)ランキングに参加中♪よろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« コン♪ | トップページ | 七夕☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、お久智久ざんす♪
復活したよ~ん☆
早いっしょ?(笑)
ゆっくり風邪もひいてらんないわ~
会社に乗り込まないと!(笑)

18歳になって18歳の智久を見るの?
い~よねェ♪
バブル世代で綺麗なものを見慣れてきてるから今の美しいアイドルちゃん達に抵抗がないのかも?なんて思うこの頃・・・

狭い所=近い空間だもんね
ジャニーズは無いよね?シークレット☆

投稿: RIN | 2006年7月 7日 (金) 01時18分

はろ~!!

カンナはアンチ「松田聖子」であ~~る。
特別深い恨みも無いが、あの「ぶりっこ」
にははらわたが煮えくり返ったものだ。

あ~あ、そりゃそうと最近は昔のDVD見る
しかpちゃんに会えないのよね~(;_:)
侘しいわねぇ...。
ミホさん!!なんとかしてよっ!!!

投稿: カンナ | 2006年7月 7日 (金) 11時09分

♪お返事~~

おっと~RINちゃん!復活~☆でい!
会社に乗り込んだ(笑)
違うのよ~ん18歳に若返って智久に近づくに決まってんじゃん(爆)
まずは明治大学突破だな↑
シークレットの意味がちょいと理解できず???

投稿: ミホ | 2006年7月 7日 (金) 17時21分

♪お返事~~

カンナさん~♪こんばんちわ☆
よかった松田聖子好きなの?って思っちゃいました(汗)
もうあのぶりっ子も卒業でしょう~痛いです見てる方が(蹴)
智久はkittyGYMを待つしかないねっ!もうちょいです♪
今日は七夕願いをかけましょう☆
ところでカンナさんはブログはやってないの?

投稿: ミホ | 2006年7月 7日 (金) 17時31分

ミホさん、こんばちわ!!
マサキ、「Born to run」歌ってる智久さん大好きなの。。。
なんとも頼りなげで素敵(惚)。
「バーン」ってやるとこ、かなりツボです。。もうこの頃の智久は母性本能くすぐりまくりでたまらない。。そのままお持ち帰りして、お家でペットのように飼ってみたい。。。

投稿: マサキ | 2006年7月 7日 (金) 20時26分

♪お返事~~

マサキさん~♪こやまちわ~☆
Born to runいいですよね~
私NEWS歴が浅いんでこのDVD初めて見たの今年の2月なんです(汗)
アミーゴでパワフルに踊る智久とは違い
華奢で儚げな智久がホントに母性を擽りますねっ☆
ホント一家に一台いないかな~(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月 7日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン♪ | トップページ | 七夕☆ »