« ジャジャジャジャーン♪ | トップページ | どないしよう~? »

2006年7月26日 (水)

私?

「鬼さん~こちら!手の鳴るほうへ 捕まえてみろー!」


って感じで


ジャニーズショップの階段を駆け上がって行く


あなたはRちゃん?


確かに白Tにデニム姿!携帯片手にいかにも今メールしたぜっ感じです
すると当然(笑)私の携帯がブルってる よかった~マナーモードで

ここで智達さんの着信音の「指輪」が流れてたら、お嬢さん達からガン見される
とこだったよ(汗)


「上にいる!」ってやっぱRちゃんだよ~168cmあるって聞いてたけど
私は172cmあるスタッフ智久といつもいるから全然大きく感じなかったよ
で追いかけて1階へ声掛けてよオーラーがバリバリ出てたよRちゃん(笑)
しかたない姐さんが大人なところを見せるぜっ


「Rちゃん~?」


って声うわずってるよ~なにが大人だよっ(爆)恥ずいーーーーー(汗)
で智久の写真のとこまでバック☆でも緊張してて写真買う余裕なんてねぇ↑(笑)


で興奮で表参道を 歩く 歩く DOこ行ってんのちゃんと目的地?
携帯で調べた処に向かってるらしいけど地図が解らないダメじゃん★


まあそんなこんなで辿り着いた~お洒落な路地裏♪で着席
でそれから3時間 喋る 喋る 喋る


P P P P


智久  智久



仁 仁 

亀 亀


慶ちゃん!マッスー 亮ちゃん シゲ テゴ 内くん ノッティー


優くん


うるさい

煩い

ウルサイ



何の話だよって店員さん思ったよ(笑)


ビール!飲む 飲む 飲む


2人でDOんだけ飲んだよRちゃん(蹴)


私達って初対面だよね?ね!



でさあRちゃんがお土産にくれたキーホルダーなんでのイニシャル?


!だよ?


でRちゃんバカ受け け け



なんで智久のTじゃん(爆)



あーーーーーっそーーーーーだよねーーーーー(笑)




チャンチャン3時間後



「ミホちゃん!カラオケ行こ!」で早っ表参道を爆走


客引きのお兄さん(おじさん)グッドタイミングで登場♪


「行こ!」


「早」


さすが若い私達初対面?


で何歌ったっけ「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「紅く燃ゆる太陽」「チェリッシュ」「希望~Yell~」
「LOVE SONG」



「青春アミーゴ」2人で交互に修二と彰をやって☆



「辿り着いた 暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつがいた 
間に合わなかった ごめんな コン コン」って



私が歌ったら



「やられちまった あの日交わした 例の約束 守れないけど
修二が来てくれて 嬉しいよ コン!」




ってRちゃんが歌っちゃうんだよもう凄過ぎだろっ(ハート)



で最後「青春アミーゴ」の掛け声!SAIKOU↑



Rちゃん今度は9月ね☆


明日は大阪Sちゃん編!



更新間に合ったぜ!日々全力投球☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろしく(巻き舌で)
ジャニーズブログランキング

|

« ジャジャジャジャーン♪ | トップページ | どないしよう~? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

あ~なんて書けばいいの?(笑)
しつこいようですがココロで会っていたので昔からしっているように話せたの♪
信じらんないだろうけど超人見知りだよ~(笑)
で~悟られないように演技しちゃうの!
それが全く必要無かったのはミホちゃんのお人柄です♪♪

でもミホちゃんさ~黒のジャケットってメールに書いてあんのに脱ぐのやめてよ(笑)
まじでちがうと思ったんだよ~(いいわけ)

投稿: RIN | 2006年7月27日 (木) 00時34分

わ~~!ちゃんと更新、カレンダー網羅してる~!
お疲れっすミホちゃん♪
ミホセレクトの曲が良くて良くて、好きなのばっかりで涙、涙、なのよ~~ん☆
ホントにホントにありがとう!
ミホちゃん大好きーーーだ↑

大阪のSちゃんて誰~?
明日はコメしないからね(爆)

投稿: そらね | 2006年7月27日 (木) 02時49分

ミホちゃん、おかえり~!
1泊2日だったんだね。おつかれ~。
P智とかなーり盛り上がったご様子。
テンション高いよっ(笑)
あしたの大阪編、期待してマッスー。

投稿: カンナ | 2006年7月27日 (木) 14時31分

ミホさん、おかえり~!でいいですよね?
お仕事(P盛り上がり大会)、お疲れ様でした・・・。なんか、楽しそうな光景が目に浮かぶようです!Sさん編もあるのね。摩訶不思議なお話(?)も期待してます。
PS.いつか、私も誘ってくださーい。

投稿: 七味 | 2006年7月27日 (木) 15時16分

♪お返事~~

RINちゃん~♪おっつー☆
人見知り?でもさぁ~多分?地下で私に気づいたよなっ(笑)
でさ~ぁ上に逃げて行ったろ~?想像と違って嫌だった(笑)
嫌なら嫌だってはっきり言ってくれーーーっまだまだ次も会う気バリバリだぜ(笑)
いいっすか☆

投稿: ミホ | 2006年7月27日 (木) 16時32分

♪お返事~~

おっと~!2時49分って真夜中様さま!です♪
ミホセレクトって誰から何を貰ってん?ミホって誰やねん~♪(笑)
「飛行機揺れてん何か変なお祈りしたやろ」って変な関西弁!!
今度は夜だな↑飲み明かすぜ寝るなよなっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月27日 (木) 16時45分

♪お返事~~

カンナちゃん!コンにちワン♪
そう東京行く時はいつも1泊2日です

カンナちゃんが東京まで出てこれたら会えるっす☆
智久がいろんな出会いをくれマッスー自分でも信じられない(笑)
私は5月にブログを始めたばかりなんだよ~

で7月にはもうお智達に会えるって凄くない!

投稿: ミホ | 2006年7月27日 (木) 16時55分

♪お返事~~

七味さん!コンにちワン☆
そうSさんとも言ってたよ七味さんとも会いたいなって(笑)
七味さんが時間にゆとりができたらいつでも声かけマッスー♪
Sさん編どないしよう~!!
摩訶不思議過ぎなんだよ(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月27日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャジャジャジャーン♪ | トップページ | どないしよう~? »