« な なんと! | トップページ | 誕生日☆ »

2006年7月11日 (火)

私?

昨日自分のブログを更新してから何気なく開いた七味さんのブログ!

七味さんはバトンをやってて
うんうん好きな担当さん(いつから担当って呼ぶようになったんだろう~?)って
読んでて最後にバトン廻す人

ミホさん!

ふ~ん


えーーーっ私ーーー?ミホって私?



みたいな(笑)
でもこのブログの住民の中にミホ(私)mihoさんとみほさんが確かいるんだよね~♪
何処かのブログのコメント欄で発見(笑)
世の中には自分とそっくりな人がもう2人いるっていうけどブログの中でも
他に2人のミホ(どの字?)さんがいて驚きです

ちょうど今日見た「夢の国」のドラマを思い出した!
タイトルは忘れたけど智久と田中聖が出てるの自分と瓜二つの人を追い詰めて
最後自分が死んじゃう話!



まあ七味さんのブログにお邪魔してるのはカタカナのミホの私だな↑

でバトン☆スタート


①好きな担当さんは? もちろん 山下智久様☆


②担当さんの好きな所を3つ? あそこと あそこと あそこ(笑)

         弱いくせに強がりなとこ

         強がりだけど弱いとこ

         憂いを帯びた瞳と甘い声  てか全部☆

③好きな担当さんで「あいうえお」作文

          ばい

           じ惚れ

         し  たみたい

         た  とえどんなに

         と  し上でも

         も  うこの気持ち

         ひ  められず

           とられる

④あなたの携帯の着信音「抱いてセニョリータ」

           メール
                        
                        智Pさん「指輪」

           スタッフ「サヤエンドウ」

           友人「TEPPEN」

           家族「Devil or Angel」

           グループ分けしてます


⑤担当さんとの一番の思い出

          春に参戦した初コン♪ガンガンに踊る智久が意外で衝撃的でした(泣)


⑥会ったことのある有名人

          神志名警部(笑)大阪全日空ホテルのエレベーターで密室に3人
                     ちょうどそこでディナーショーをしてたようです
                     ファンと勘違いして一瞬翔さん怯んでました(笑)

⑦好きなジャニーズの曲は?

          「Devil or Angel」 「I・ZA・NA・I・ZU・KI」 「LOVE SONG」 

           「指輪」 
 

           決めれない(汗)

⑧一番最初に好きになったジャニーズは

           郷ひろみ(姉の影響です)


⑨今後売れそうなジャニーズは 中島裕翔君


⑩廻す人!

         これを覗き見た?RINちゃん!(マサキさんからもご指名がもうやった?)
                    ケイトさん!
                    くららちゃん!
                    そらねさんは忙しいからパスー(笑)






冷やし中華一緒に食べよう~♪




ランキングに参加中♪ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« な なんと! | トップページ | 誕生日☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~す!
え!もうやっていただけたんですか!?
着信音を分けてる人って、めちゃ憧れる~。なんとなく、カッコいい。智Pさんと友人が曲違うんだー。
それより、哀川さんのディナーショーでどんなんだろう?気になる・・・。

投稿: 七味 | 2006年7月11日 (火) 08時23分

♪お返事~~

七味さん!コンにちワン☆
そうそうMOWやっちゃいました~(笑)
携帯の着信音グループ分けしとくといいですよ~智Pさんのはすぐ開きます(笑)
哀川さんのディナーショー見当がつきませんね(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月11日 (火) 15時19分

ミホちゃ~ん(*^。^*)

きのうはありがとー★
「夢の国」ってまさにパラダイスなのね~。
Pちゃん見放題なのね~!!鼻血がでそうだわ。
ミホちゃんは全部目を通したの?
いっぺんに見ると体に悪いわね●~*

ところでミホちゃんのお住まいは熊本なのね。
ワタシは山梨なのでちょっと遠いわね(;_:)
でも!!来年のNEWSコンあたりでお目にかかりたいわね~~。
P智たくさんほしいわ~~~。

また来るわね!!!

投稿: カンナ | 2006年7月11日 (火) 18時09分

いや~運悪く覗き見ちゃったわよ。
バトン・・最近ネタ切れなのでそのうちやってみますね。哀川翔のディナーショーね・・・?何歌うんだろう??
一世風靡の曲?それも一人で??
ソイヤ~ソイヤ~ソイヤ~。

投稿: ケイト | 2006年7月11日 (火) 18時42分

♪お返事~~

カンナちゃん!コンばんちわ~♪
よかった(汗)あの説明で理解して貰って(笑)
「夢の国」行ったら戻るのを忘れちゃうんだよ~☆
で右上の所をyamapからNEWSとかにも変えれるよ~やってみて!
そうです私は南国火の国の熊本のお人(笑)

カンナちゃんは山梨県!東京のお隣じゃん(笑)都会ねっ☆
そうだね!NEWSコンで会いたいねっ~でも東京は遠いから
せめて大阪あたりで・・下ってきてよカンナちゃん!

投稿: ミホ | 2006年7月11日 (火) 18時53分

♪お返事~~

ケイトさん~!ソイヤ~ソイヤ~♪
いらっしゃ~い(笑)の 覗いちゃいましたね☆よろPく↑
そうでしょ哀川翔のディナーショーって想像できなーい!一人何役?みたいな・・
酒が回りそうで悪酔いしそう(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月11日 (火) 19時23分

ミホさ~ん♪くららっす☆
ミホさ~ん!!誕おめぇ~~♪♪♪♪♪
今日だったよね?シゲと一緒だったよね??
めでたいめでたい☆
あ!バトンありがちょ~!!
そのうちやるからお楽しみに~(>_<)
私も例の「夢の国」の常連さん(?)なのよ~ん♪
ホントあそこ行ったらなかなか帰ってこれない…まさに「夢の国」だね!

投稿: くらら | 2006年7月11日 (火) 20時56分

♪お返事~~

くららちゃ~ん!ミホっす(笑)
ありがとう☆そうです!シゲが私と同じ日に生まれたのよ~ん(汗)
覚えててくれたの?嬉しいよ~くららちゃん♪♪♪
ヤマピーのダブルスコアじゃなくなっちった(笑)
バトンよろPく~☆

投稿: ミホ | 2006年7月11日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な なんと! | トップページ | 誕生日☆ »