« 毎度あり~♪ | トップページ | 最強☆ »

2006年7月 4日 (火)

オセロ☆

体験しました

オークション

初体験です

NEWS初心者の私まだまだ手元にないCDが
DOこ探してもなかなか見つからないんです

生産終了とかってありえねーーーー★
でやっと気づいた

オークションなんで今まで気づかなかったのていう話ですよねっ
NEWSでの出品300点位もうヒドイのになるとCDシングルが5000円で出展(蹴)
もともと1000円の物を5倍で売るか~?人の弱みに付け込むなよっ(笑)
まあ当然入札はないけどねっ
で私が欲しいのは「紅く燃ゆる太陽」の通常盤カップリング「BEACH ANGEL」
を持ってないんです(泣)

この曲もNEWSの春コンで初めて聴いたアップテンポでカッコいい曲ですよね
ほんとNEWSの曲っていい曲ばっかりです初回限定盤は結構出展されてるけど
通常盤はあまりないのよ~ん

300点以上あるなかで「紅く燃ゆる太陽」の通常盤は5枚それも定価を切って出てるの
3点だけ残り時間があまり長いのも待ってるのじれったいのよ~ん♪

で600円で出展されてる残り時間1日のに入札とりあえず600円から(笑)
パソの画面見ながらウンウン他に入札ない、いいぞ~とほくそ笑む



しかしーーーーーーー終了10分から怒涛の入札



パソコンの画面とニラメッコ
「スカイバイオの株価が上がり続け白石が指でカウントする映像が頭をヨギル
浜下リーマン、カッコイイ~☆」


金額 跳ね上がる 上がる残り10分で3回入札したのよ~ん
こういうのってわざと金額吊り上げる「サクラ」がいるんだよねっ もう心臓バクバク
落札時間が過ぎても最終入札から5分経たないと終了しないのよ~ん(爆)


で無事落札「毎度あり~♪」



仁の誕生日もいいけどマッスーも忘れないでねっ肉まん♪
いやチャーシューまんだな↑




ランキングに参加中☆よろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« 毎度あり~♪ | トップページ | 最強☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミ、ミホちゃん!(@@;
BEACH ANGELってまさか私が、あんなおねだりしたから・・・じゃ・・ない、よ、ね・・・?うおおー★
だとしたらゴメン、ごっつー重荷を背負わせてしまったわ(涙)

ぴー日記、あの時点じゃ明らかにマッスーの誕生日忘れてるっぽいよね(^^;


投稿: そらね | 2006年7月 4日 (火) 01時16分

うわ〜それ聴いたことないやーー
いいなあ。ミホさん♪
花乃もね、ヤフオクで
昔のCD手に入れたよ。
ほぼ倍の値段だった…。

いい商売だよね。
花乃の友達も、将来高値で売ってやると
KAT-TUNのBOXを3個買ってたよ。

投稿: 花乃 | 2006年7月 4日 (火) 10時45分

ミホサンコンニチワ!
すいません、もう知ってるかと思いますが、ミホさんの許可なくブログの名前を変えてしまいました(笑)!よろしければまた時間のある時にリンク欄のブログ名変更お願いしま~す。
オークションなんてやっぱりミホさんかっこいいワ☆私はアマゾンで買い物するのも今だにドキドキする臆病者です(没)

投稿: 七味 | 2006年7月 4日 (火) 16時17分

♪お返事~

そ、そ、そらねちゃん!(@@;
そらねちゃん(笑)って呼んでみた♪
全然違うよ~!
いつも色んなとこでNEWSの持ってないCDは探してたのよ~ん♪
でパソコンも買ってやっとオークションに気がついたという訳っす☆
私はフットワークも軽いしメカ音痴でもないからさ!(笑)
姐さん26日忘れるなよっ☆

投稿: ミホ | 2006年7月 4日 (火) 16時20分

すいません!新しいブログ名は
「七味のぴ~定食」です。確定です。よろしく!

投稿: 七味 | 2006年7月 4日 (火) 16時21分

♪お返事~~

花乃ちゃん!こやまちわ~♪
そうか~花乃ちゃんはまだNEWSコン参戦してないんだよね?(違った?)
年明けのNEWSコンには(勝手にあると決めてる?)是非参戦してね☆
BEACH ANGEL いる?ならダビングするよ2枚も3枚も一緒だからさっ(笑)

パソコンにメールしてね!

投稿: ミホ | 2006年7月 4日 (火) 16時37分

♪お返事~~~

七味さん!コンにちわ☆
そうです私の許可なくブログタイトル変わってて焦りました(笑)
「七味のぴ~定食」うまそうですね!昼に食いに行ってもいいっすか(笑)
毎日どんな「ぴ~」が出てくるか楽しみです☆
私?全然カッコよくないよ~パソコンの画面見ながら
心臓爆爆の小心者です~♪

投稿: ミホ | 2006年7月 4日 (火) 16時52分

えーーーー☆
嬉し過ぎるんだけど(泣)
御言葉に甘えちゃいたいわあ。
でも、ミホさんのアドレスが分からんとです。
ど、どこか見つけられない…

↑花乃が入れてるアドレスは分かります?

投稿: 花乃 | 2006年7月 4日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度あり~♪ | トップページ | 最強☆ »