« いつも全力投球♪ | トップページ | 枯れそう☆ »

2006年7月 8日 (土)

七夕☆

笹の葉さらさら軒端にゆれる~♪

お☆様キラキラ金銀・・・(忘れた)

昨日は七夕雨は降らないけど生憎の曇り空

一年に一度の再開逢瀬?耐えられない(笑)
365日の364日は他の誰かとイチャイチャしてるかもしれないのに(爆)


まあ相手が智久なら待つかな♪(微妙~?皆は)



ボクノネガイゴトBy Myself七夕にちなんで7つの願いごと

【サーフィンをやりたい!】

     海自体は家族で行ってきた焼き蛤目的でって!
     この日は「抱きセニョ!」の発売日♪
      渋谷で慶ちゃんが風船渡されてる時
     智久は心鎮めるため海に 本当は仁と行きたかった?って思ったよ
     私でさえこんな風にちゃんとこの日はこんな事があったとか
     こんな事日記に書いてたとか覚えてて智久自身より
     智久がなにげなく漏らした言葉でさえ記憶してるのに
     一体どれだけの人から智久は思われてるんだろう


【写真を撮りたい】

    あんまり自信ないけど DOしてもって言うならモデルやろうか(笑)

【すげー高いマッサージを受けたい】

    全身マッサージですねっ? 「はい喜んで!」魔法の指で未知の世界へご案内☆


【ソファーがほしい】

    何時でも声をお掛け下さいふんわり包むように眠りに誘います♪

【1日15時間寝たい!】

    体力の限界に挑戦(汗)


【風鈴の音を聞きながら縁側でスイカを食べたい】

   いつでも飛んでいらっしゃい1時間30分よ縁側もあるし
   スイカは植木のが特産よっ
   おまけに温泉も出るし部屋も沢山あいてるし引っ越しておいでよ
   大歓迎よ(笑)

【またまたいいドラマに出会いたい】

   出会うんじゃなくって あなたがいいドラマを創ってるのよ~ん☆

この夏はジャージにそうめんだな↑
智久が目が離せないなんてマッスーになりたい(笑)


ランキングに参加中♪ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« いつも全力投球♪ | トップページ | 枯れそう☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんの言う通り。
Pちゃんが何気なく漏らした一言は、Pちゃん本人よりもずっと多くの周りの人間がめちゃめちゃ覚えてるよね。Pちゃんも覚えててね^^汗
15時間寝るって、意外に大変よ。
トイレ行きたくて、絶対目が覚めちゃうよ。
あ。
ミホさん!昨夜2通パソメールさせて貰いました。
ヨロシクです!

投稿: 花乃 | 2006年7月 8日 (土) 06時27分

一年に一度の逢瀬、智久なら絶対待つわよ!
えぇ~ミホちゃんち縁側あるの?
羨ましい~。私、生まれてこの方、本物の縁側を見た事がありません。つーか、こっちには無いんじゃないかな?北国だから。座ってスイカ食べたいな~。今年はまだ食べてないし・・・
きゃ~ジャージにそうめん、ぴったり!
その隣には私だな↑

投稿: ケイト | 2006年7月 8日 (土) 10時03分

♪お返事~~

花乃ちゃん!コンにちわ~♪
そうでしょ智久さんって自分の言ったこと忘れてること多いし違うこと言うし(笑)
勘弁してっ!て思うことあるよね~(爆)
パソコンに連絡くれてたのねっ!じゃ家に帰ってからチェックします~☆
ここは職場(汗)

投稿: ミホ | 2006年7月 8日 (土) 12時50分

♪お返事~~

ケイトさん!こやまちわ~♪
あれ~ケイトさんって一途なのね~☆(笑)一年に一度よっ!
我慢できねーーっ(何を?)
あ~家は南国九州ですからオープンですよ~冬は寒い位に(笑)
ケイトさんは七夕が8月って?誰かのコメで見たような~仙台方面っすか?
じゃあ隣の反対側は私だな↑

投稿: ミホ | 2006年7月 8日 (土) 13時01分

ミホさ~ん♪くららっす(笑)
リンクの件、DO~なりやした??お手数かけてすんません…
あたしこないだ14時間くらい寝ちった…(笑)仕事が忙しいと週末に溜め寝しちゃうんスよね…Zzz
ぴぃちゃんの目標「15時間寝たい」まで一歩及ばずだったけど、いくらでも寝れる自信アリです(笑)
でもそんな日は1日損した気分になるけど…

投稿: くらら | 2006年7月 8日 (土) 20時37分

♪お返事~~

くららちゃん~♪ミホっす(笑)
リンク貼り直したよっ!一回お休みしたからかな~?他の人はでいじょうぶか?
14時間も寝れるのは若い証拠です・・(笑)
そう遅くまで寝てると損した気分になるよねっ(汗)

投稿: ミホ | 2006年7月 8日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも全力投球♪ | トップページ | 枯れそう☆ »