« ほかの誰かに☆ | トップページ | 毎度あり~♪ »

2006年7月 2日 (日)

こどもって♪

今日からお得意さまをご案内してのご招待セール

とりあえずDM(ハガキ)でご案内

いや~朝から来られる 来られる 

もう掃除もする間もないほど(汗)

普段のイベント(催事)とかでは 呼んでも 呼んでも来られないのに

イヤ~さすがSALEとなるとやっぱ違う でも でも来て頂けるだけで幸せです

「毎度あり~♪」

で「こんなのが欲しい~」 「じゃこれなんかはDOですか~?」なんて問答しながら接客してて

「騙されたと思って着てみて下さい~♪」

ん~~ん「騙されたと思って~~?」に反応する私(笑)

よく展示会とかで仕入れに行くと営業が「僕に騙されたと思って~!仕入れて下さいよ~!」って言ってるんです(爆)
私の担当じゃないんですけど横で聞いてて

「鏡見て出直して来い!あんたには騙されたくないよっ」


って心の中で叫んでます(笑)使い方間違ってる!

でもう一人のスタッフが接客しながらの台詞でした本人は「クロサギ」を意識したつもりはなかったそうです私が変なだけ

お客様の5歳のお嬢さんなんでもKATーTUNのファンらしくジャニーズ話で
5歳児と盛り上がる幼稚園ではKAT-TUNがキテルらしい「さくらちゃん」は亀から仁に乗り換えたらしい理由は本人にも不明?女心となんとか?5歳で既にって感じ!

最初 修二と彰で 亀に堕ちたそうです!

なんでヤマピーじゃないの~と探りをいれると

「山下~?」んーーん

「山下は~?わかんない!」



われらが智久様を山下呼ばわりです(笑)

でもさくらちゃんは田中聖とかもちゃんと知ってた多分はねトビの影響もあるのかもと
NEWSじゃないことの言い訳を自分に言いきかせました(笑)

で極めつけは「上田はへぼい!」だそうです 意味不明いい意味じゃないみたい
(上田君のファンの方5歳の発言ゆえお許しを(笑))


智久日記 メンバーみんなと連絡とったって!

自分からかな~?きっとメンバーの気持ちを考えてかな~?

いや、智久がみんなから背中を押して欲しかったんだね!

きっと☆

俺はこうみえて甘えん坊なのよ~ん♪

「俺はNEWSのパワーになるように色んなところで頑張るんでないか!」

「俺はどこにいてもNEWSの山下智久だよ♪」


もう智久は不安なんだよっ

慶ちゃん

亮ちゃん

マッスー

シゲ

手越

この際

ノッティ

内くん

智久にYELL~を送ってよ~♪



ランキングに参加中☆よろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« ほかの誰かに☆ | トップページ | 毎度あり~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

そろそろミホちゃんのお客になりたいRINです♪(笑)
子供ってかわいいねーー♪
うちは今日あかちゃんが沢山来て幸せだったぁ♪
自分から手出してくる子がいてホッペにちゅーしたかったよ~ん☆
騙されたと思って!ってそういえば言ったことあるね~
仕事中も智久にひたるかわいいミホちゃん♪
明日も頑張ろうねん☆

投稿: RIN | 2006年7月 2日 (日) 01時13分

コンにちわ!
「騙されたと思って・・・」って勧められたら、私なら買わない(笑)!過去に騙されて買って後でがっかりした事が多々あるので・・・。でもぴ~さんになら騙されてもOK☆
そうか・・・昨日の日記は、甘えんぼなのよ~ん♪って言ってるのか。強がり発言の裏にはそうゆう隠された心理があるのね。
かわいいヤツだ。

投稿: 七味 | 2006年7月 2日 (日) 11時03分

ジャジャ~ン!いつも美穂ちゃんから騙されて服を買わされている客の一人です。というのは嘘で、美穂ちゃんのお勧めは見なくてもGetしているというのが真実かな。
今日は美穂ちゃんに脅されて、コメント書いています。
このブログを立ち上げるにあたって、初老(40歳からは初老らしい)の体に鞭打って、努力を続けているあなたには頭が下がります。
私は山Pのファンではないので(失敬)コメントすることにかなり抵抗があるので、これが最初で最後かもしれないけど、美穂ちゃんの今後の成長ぶりはちゃんとブログ見てチェックするからね。
Fight!

投稿: たづぴぃ | 2006年7月 2日 (日) 16時29分

ミホちゃん、セールお疲れ様です♪
「鏡見て出直して来い!」に思わず笑ったわ~~そうそう、騙すんならぴーちゃんレベルのルックスで!って・・・でたっ!Pファン特有の反応(笑)
そうそう例の件ですが、書類は実家の方に郵便で届いてました。持ってくるって言ったくせに。ま、顔見なくて済んで良かったけど★
色々心配かけてごめんね、ホンマありがとうでした!*^^*

投稿: そらね | 2006年7月 2日 (日) 17時08分

♪お返事~~

RINちゃん~!お疲れ~さん♪
飛行機で飛んで来い~☆今日はDOだった?
そうそう赤ちゃんかわいいけど~?「抱っこしてて下さい」とか言われて、
で腕が痛くなること多いよ~(笑)
「騙されたと思って」って結構使うよねっ!以前は無意識だったけど
「クロサギ」からは何か意識しちゃって使えない~(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月 2日 (日) 21時21分

♪お返事~~

七味さん~!コンばんちわ~♪
「騙されたと思って・・」ってよっぽどのお得意さんにです。使うの!(笑)
でも智久になら「騙されたい~♪」ですよ~ねっ☆
もう昨日の日記智久の気持ちさらけ出した日記でしたね
返信できるものなら返信したい~(汗)

投稿: ミホ | 2006年7月 2日 (日) 21時35分

♪お返事~~

たづぴぃさん~こんばんちわ~はじめまして♪(笑)
コメント毎度あり~☆おまけに、いつも騙されてくれて?ありがとうm( )m
でも「40歳を初老」発言はここではかなり危険(笑)
喰ってもらいたい乙女がワンサカいるのよ~ん(爆)
最後と言わずどんどん参戦してねっ♪

投稿: ミホ | 2006年7月 2日 (日) 21時52分

ミホさ~ん♪くららっす☆
ミホさんはショップの店員さんなのですか?
じゃあ、「ショップアドバイザーの浅間さん」にいろいろとアドバイスして頂いたら(笑)??
それにしても、侮るなかれ…5歳のチビッコ…
あの私たちのぴぃちゃんを「山下」呼ばわりとは!!
でも子供好きの優しいぴぃちゃんなら、そんな「山下」呼ばわりするチビッコにもニコニコ笑顔なんだろ~ね♪

投稿: くらら | 2006年7月 2日 (日) 22時00分

♪お返事~~

さらねさん~!こんばんちわ~♪
もう体調はいいの?無理せんとき↑
そうなのルックス☆イケてない奴ほど使いたがるみたい~
実生活で使えないから?みたいな(笑)
智久にだけだよ~騙されるの・・この年になって♪(笑)
一件落着~桜吹雪だな↑

投稿: ミホ | 2006年7月 2日 (日) 22時05分

♪お返事~~

くららちゃん~♪ミホっす(笑)こんばんちわ☆
そうですミホさんはお洒落なショップのファッションアドバイザーさんです☆
今度買いに来てねっ!浅間さんはいないけどね(笑)
そうそう5歳のチビッコ!最強よっ!笑いながら~引きつったよ♪
山Pの引きつる笑顔が想像できる☆

投稿: ミホ | 2006年7月 2日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほかの誰かに☆ | トップページ | 毎度あり~♪ »