« 祝・解禁☆ | トップページ | It‘s a SONY »

2006年7月15日 (土)

野菜スティック

さあ

この野菜スティックで


000と


お判りの方は間違いなく亀梨君のファン(笑)




今頃サプリ見てます(蹴)亀の肌がDOだとかイマイチおもろくないとか???
まあ亀のブログでは絶てい無い話でしょうが(笑)


でバー(?)で佐藤浩一がオーダーした野菜スティック美味しそう
すぐにキッチンへーー人参って生が美味しいかも~
あーーっセロリがない!「セロリ抜きって」佐藤さん


セロリが上手いのにーーーBEERもう一杯(笑)



いや~別におもろくない事ないよ
全然ハラハラ ドキドキする事もなくただのドラマとして見れるし(笑)

マッスー慶ちゃん手越のドラマは一応母目線で大丈夫かな~って心配するけど



これってやっぱメン愛だな↑





最初の子犬のCM覚えてるDOこ行くの?大丈夫?って心配したよ
美咲ちゃんが撮ってたポラ!智久が持ってたのと同じ???だったね





さあ我等が智久様今夜の26時間TVに出てくれるでしょうかーーーー
バレーボウルはフジ系列期待しちゃうよね☆
そろそろ顔だせ智久潜伏期間長いぞーーーー23日目

HDDフル稼働

でもって仕事は今夜は残業(蹴)
夜市って夏祭りみたいなのが商店街であるんっす(汗)
金魚すくいや綿菓子なんて定番のオンパレードで外灯がわりに(笑)
店開けとくんです毎度あり~♪





お姉さんはまだ冷房入れてないっす(笑)

冷房入れたら負けた気がして(何に?)


火の国熊本なのに(汗)


日本一暑い(笑)







ランキングに参加中♪ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« 祝・解禁☆ | トップページ | It‘s a SONY »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪ミホちゃん。「サプリ」今見てるのね~。確かに亀の肌・・・。Pが異常にキレイすぎるのよ!野菜ステックは生にんじん美味しいよね~セロリ大好き~~。今夜のつまみは野菜スティックに決定!
もしかして食べ物の好みも似てる?(笑)
26時間テレビ、どの辺に出るのか教えて欲しい~~。ミホちゃんは残業か・・・頑張ってね。熊本ってそんなに暑いの?暑さに弱い私は絶対住めないわ!あっ、私、札幌なんです。うわぁ~よく考えたら、端と端ね~。
なのにこうやってお智達になれたのは智久のおかげね。感謝!

投稿: ケイト | 2006年7月15日 (土) 06時40分

ミホさん♪
一つ前のエントリーになちゃったけど、
「狂い咲き」のPちゃん♪
ホント、あのウィンクには感激したわあ。
何度リピした事か。汗
「サプリ」ね〜
主役が亀ちゃんじゃないのね…という感想かな。
いかにもいかにも月9だったね。
花乃は来週からも観るかな、多分。

投稿: 花乃 | 2006年7月15日 (土) 11時34分

「サプリ」・・・どうも、美咲さんのシーンは眠たくなってしまう私。「ランチの女王」の美咲さんは、はっちゃけキャラでかわいいのに、「サプリ」の美咲さんはどうも苦手です。亀ちゃんとのツーショットのシーンは特に眠たいのよ~ん。
ぴ~さん、潜伏期間23日ですか・・・。
数えてくれてありがと♪

投稿: 七味 | 2006年7月15日 (土) 14時07分

こんちはっ★

昨日は「あとでまた来る」なんて言っておいて来なくてごめんなさいです~。ここ数日の暑さでダウンしてました(;_:)今日は元気です!

ミホちゃん家お店やってるの~?ワタシはお店はやってないけど、よくフリーマーケットに出てるよ!!でも、夏のあいだはお休みデス。こう暑くちゃやってらんな~い!!

今日は「26時間テレビ」に出るんかい??
情報が入ってこないわよね~。

ところでセブンティーン買った?ワタシは今から買いに行ってくるよ。
じゃあまたね(@^^)/~~~

投稿: カンナ | 2006年7月15日 (土) 16時03分

♪お返事~~


ケイトさ~ん☆コンにちワン!
暇だったんで録画してた「サプリ」見ました(笑)
なんかそのまま見ない気がして(汗)
野菜スティック!癖になりそう・・カロリー低めでグウ♪
そう今日は9時過ぎまで残業26時間を予約したから
「マイ★ボス」が見れなーーーい(蹴)
北海度か~遠いなっ(笑)
いつかDOこかで会えたらいいね♪

投稿: ミホ | 2006年7月15日 (土) 16時39分

♪お返事~~

花乃ちゃん!こににちわ~☆
「狂い咲き~」ウィンクPちゃんかわいい~☆両目ともつぶっちゃって萌え~♪
もうツボ満載インタビューの時サングラスを髪にしてる姿も超イケてたねっ
「サプリ」他のキャストの絡みもポイントかな!録画組み(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月15日 (土) 16時47分

♪お返事~~

七味さん!コンにちワン☆
いや~ごめんなさい!私の書き方が悪かった!
潜伏期間ってクロサギ終わって今日までの日数です・・(汗)
でも今夜の26時間を期待しましょう(笑)

「サプリ」他の豪華出演者の絡みが面白いかな~
私は録画組みです

投稿: ミホ | 2006年7月15日 (土) 16時55分

♪お返事~~

カンナちゃん!こんにちわ☆
大丈夫?熱中症にならないようにねっ!
山梨ってあんまり暑いイメージないけど?盆地だっけ?
お店をやってるんじゃないよ~セレクトショップ(笑)の店長さんです(汗)
ホント26時間マッスーは出るって情報はキャッチしたけど・・
智久は~隠し玉よっ!きっと突然出てくる?出てこい(笑)
あ~セブンティーン衝撃文章らしいねっ急がねばーー☆

投稿: ミホ | 2006年7月15日 (土) 17時30分

こんばちわ! ミホさん まだクーラーいれてないんですかぁ~!! すっご~い!!私は結構暑さには 強いんですけど ここ 2,3日は 地獄のような暑さで じっとしてても 汗が ジリジリ流れてきて… たまらずクーラースイッチONですよ  最高気温35度とか36度とか たまりませんね どうなってるんでしょう この世は。 私も九州女なんで ミホさんの住んでる所とたいして変わらない暑さですよ~ お隣さんです☆

投稿: リオン | 2006年7月16日 (日) 00時19分

♪お返事~~

リオンさん!コンばちわわ☆
おっと~お隣さん??DOこ??鹿児島??大分??宮崎??
お隣~じゃ宮崎だな↑(笑)
で今日9時まで残業でヤケッパチでクーラー入れちった(汗))涼しい~(笑)
猫はいらないみたい(蹴)
26時間TV智久ホントに出るの????

投稿: ミホ | 2006年7月16日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・解禁☆ | トップページ | It‘s a SONY »