« 洗脳~♪ | トップページ | チッチキチー♪ »

2006年7月21日 (金)

でいじょうぶ?

「フィーバーとフューチャー」


8月30日発売



の文字を見ても予約って事が頭に全然浮かんでこなかった(汗)
みんなのブログ読んでもなんか他人事で


ボケた?(笑い)



今日の昼休みにやっとCDショップへGO


--やばっ(汗)出遅れたよーーーDOしようと焦る気持ちを抑えつつ



「え~っと~Kitty GYM のフィーバーとフューチャーの予約をしたいんですけど~♪」



えっ???何???店員さん鳩が豆鉄砲状態


だからーーーKitty GYM の「フィーバーとフューチャー」だっつうの(爆)



イラッとはしないよ~ん「あの山下智久の新ユニットです」と親切にご指導
なんせセニョリータん時も情報教えてあげたくらいだしKitty GYMなんて
もっと知らないよっ!きっと売れるから仕入れといた方がいいですよって
大きなお世話まで焼いてきちった(笑)

またポスターがあったら下さいねってお願いまでしてちゃっかりしてます(汗)



来週東京と大阪に出張です。雨大丈夫かな~凄いけど皆さんの所はでいじょうぶ?
そろそろスカッと晴れて頂きたいもんです
なんせ私!大の飛行機嫌いでこんな天気じゃ乗れないよーーー★
今回はお智達に会えるという特典も付いているんで超ラッキーなんです
東京と大阪でそれぞれお2人に。初めて出張が役得だと思えます
ブログ初めてまだ3ヶ月ちょいでお智達と会えるとこまで進展するなんて
全然想像もしてなかったんでなんか凄いなって自分でも感心☆


2600件以上あるブログの中で出会えた方(笑)
これってディスティ二ー以外の何物でもないよ☆



ーーー凄いよーーーありがとうーーーみんな♪



そして智久☆



天気良くなりますように(←ってそこか~い)






ランキングに参加中♪ポチッとヨロシク~(巻き舌で)
ジャニーズブログランキング

|

« 洗脳~♪ | トップページ | チッチキチー♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コンにちワン!
午前中は、大雨だったけど、お昼から晴れてきましたー!!!これで、雨は勘弁して欲しいですー。
ミホさん、大阪にも出張ですか。ミホさんが近くに来られるのに、会えないなんて、もどかしいですが、そのうち会える日を楽しみにしてます♪

投稿: 七味 | 2006年7月21日 (金) 15時33分

CDショップの店員より詳しいミホちゃん、いいわぁ~~。(笑)
ポスターお願いしたらくれるの?聞いてみようかな?
北海道はぜんぜ~ん雨なんて降ってません!
涼しい~~~。夜は肌寒いくらい。
いいなぁ~お智達と会えるなんて。
羨ましい~。ミホちゃんともいつか会いたいな~。(夢)私がイメージしているミホちゃんは、前にも言ったけどスーツの似合うサバサバしたキャリアウーマン。女優で言うとね~~、天海祐希! ダメ?

投稿: ケイト | 2006年7月21日 (金) 16時04分

♪お返事~~


七味さん!こやまちわ☆
あめあめ降るな~♪って感じですいい加減!
しかーし来週も雨★東京も熊本も大阪は?
まあ私雨女なんで(><)
大阪年に2度位出張します!七味さんの時間にゆとりが出来たら、
私はいつでも準備OK!ですよ~(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月21日 (金) 17時05分

♪お返事~~


ケイトさん~♪いらっしゃい!!
いいな~北海道はでっかいDo(笑)もう雨にうんざり★って感じ!!
CDショップは私がうん十年も勤めているアーケードの中にある
うん十年ものお付き合いのあるお店!!「抱きセニョー」の時もポスター貰っちった♪
この仕事でうん十年出張してるけど初めて役得です(笑)
ジャケットにデニムが私の制服!
天海祐希??ねえーー??ケイトさんに会うまえに整形するか!(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月21日 (金) 17時50分

いいなぁ~CD屋さんに指導してありがられたい♪(笑)
ほんとに雨がすごくて災害にあわれた地域の方がお気の毒で、恐くて・・・
ちょうど25日位まで続くらしいんだけど収まりつつある事を願ってます♪

私が想像するミホちゃんは・・・
亮ちゃん!!
あ、ごめん☆男の子だったぁ(笑)

投稿: RIN | 2006年7月21日 (金) 21時29分

♪お返事~~


おっと!RINちゃん~♪いらっしゃい☆

本当に自然の力には逆らえない・・自然破壊をやめるようにとの警告★
25日まあ私が雨女なんで当然雨だな↑
RINちゃんの予想は亮ちゃん??男前☆だな↑(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月21日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗脳~♪ | トップページ | チッチキチー♪ »