« 初! | トップページ | 私? »

2006年7月25日 (火)

ジャジャジャジャーン♪

ミーン ミーン ミーン↑


って朝から煩いんですけど(汗)


もう昨日までは


ザーーーッ  バーーーッ ガラガラ ゴロゴロ


って暫く音のない世界でいいんだけど(笑)



雨が上がったと思えば蝉の声!虫の音を風流って思えねーーーっ
日本人じゃないなっ!

皆さん心配して下さってありがとうございますm( )m
DOにか雨も収まったようですが東海 甲信地方の方お気をつけて


でいよいよ今日は運命の日東京でお智達に会っちゃいます~☆



4月の10日に出張した時は9日が北海道のNEWSのコンサートで
10日に東京に戻って羽田でバッタリ遭遇なんて事を期待したり
TBSにクロサギのポスター見に行ったり、ラブリーを勇気を出して貰ったり
智久に会いたいと思う気持ちのあまり!
赤坂駅で智久の幻想を見て乗ってた電車から飛び降りちった(笑)


5月は表参道ヒルズでクロサギごっこをしたり、Diorで写真を撮ったり
そこで赤いサスペンダーをした(爆)キモイお兄さんと歩道橋ですれ違ったり
色んな事がありました


智久を好きになってから今までマンネリだった出張が
とても楽しいものになっちゃいました



で今回遂にお智達に会う☆凄いですパチパチ



そのお智達のためにオリジナルのCDを作ったり何か楽しい☆
野ブタで修二と彰が「野ブタの為に何かやってる時が楽しかった」って言ってたの
思い出したよ~人って人の為に生きてるんだよね♪


でそういう訳でお返事が帰ってからになります!
5月はインターネットカフェから返信したけど
今回はお智とマシンガントークで盛り上がるであろう

でおまけに翌日7時50分ののぞみで新大阪入り(笑)
大阪でもお智達に会っちゃいます~♪楽しみ~♪




Rちゃん!Sちゃん!私をあんまり美化して待ってないでね(笑)



今日は5時起き(笑)もう寝ろよってことだな↑





ランキングに参加中☆ポチッとよろPく~(巻き舌で)
ジャニーズブログランキング

|

« 初! | トップページ | 私? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、良い事言うなぁ~(はあと)
人は人のために生きてる・・・泣けた!(笑)
私も始めたばかりでそらねさんの所で「この始めたばかりって書いてあるのミホさんのところ行きたいんですけど飛べないんです~」って言ってたのは5月の事よ~♪
も~っとたってる気がする・・・それだけ中身が濃いのかも♪

投稿: RIN | 2006年7月25日 (火) 01時00分

ねえさ~ん!
今夜は、デートなんだね~!!!

いいな~っ。ねえさんに会える方達がうらやましいっ!ワタシも会いたいよ~!
帰って来たら、楽しい話聞かせてね~ん♪
ジェラスィ~(笑)

投稿: そよかぜ | 2006年7月25日 (火) 20時25分

♪お返事~~

RINちゃん!ただいま~☆
いや~飛行機!揺れたっす♪(笑)
そうRちゃんとのデート(笑)超楽しかったよ~☆
RINちゃんともいつか会えたらいいね(大笑)
こんなになるとは思えずにゴメンヨ~(大大笑)♪

投稿: ミホ | 2006年7月26日 (水) 22時46分

♪お返事~~

そよかぜ君だ~♪
楽しかったよ~☆こんな出会いも素敵だなっ

智久に感謝♪
ホントそよかぜ君にはぜってい会いたいぞーーっ(笑)
いつか!ねっ!

投稿: ミホ | 2006年7月26日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初! | トップページ | 私? »