« チッチキチー♪ | トップページ | 初! »

2006年7月23日 (日)

5万人?

九州地方5万人に避難勧告


って


凄いスケールでかい(爆)




朝通勤してたらいきなり渋滞なに事故?カーブの先にでっかいクレーンが見えてるけど
クレーンが出動するほどの事故って


何ーーーー?


だらだらと車前進でーーーっ


えーーーー土砂崩れ



山肌ガッツリ持ってかれてるーーー



で線路まで土砂で埋まってるよーーー電車がいなっくってよかったね
いままでこんなことなかったよ
球磨川も危険水域を越えてるってDOする堤防崩壊とかになったら異常だよ



自然破壊のつけの 異常気象!人間の責任。自然からの警告ヤバイよホント





ポポロ☆


2006年上半期ベスト・ショットギャラリー200「男前写真」



これいつの?この写真だけ見たことなーーーい 


かわいいーーーーっ☆_146

バーン

うーーーっ


ハートを一撃☆



これマジでヤバイよ 押し倒して丸呑みしたい(笑)


それくらいヤバイ(惚)


すぐに携帯の待受けにしちった!で上半期ってことは下半期もあるってことだーーーっ
やったーーー☆



「朝も夜も、キミに逢いたい」って

いいっすかWinkまでしちゃって挑発に乗っちゃうぞっ(笑)

好きになったら、逃がさない  って  ホント?ちょっと意外!

会えないときも、思ってる  んーーん これはそんなイメージです!寂しがり屋さん☆

いっときも、離れられない  んーーーん 甘えん坊だもんね☆



学生の本分は勉強だろ(笑)出直して来い↑




ランキングに参加中☆ポチッとよろしく~(巻き舌で)
ジャニーズブログランキング

|

« チッチキチー♪ | トップページ | 初! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

可愛いね、すっごく可愛い。。。
泣くほど可愛い~
全く気分の上下が激しいって(笑)
私はMYOJOでもうボロ堕ち・・・
でもしあわせ~♪


って浮かれたことばかり言ってられない!
ミホちゃん、慣れた土地でも避難勧告には絶対従ってね!
みんなお年寄りとかが経験したことない気候だって言うんだからいつ何があってもおかしくないもん・・・
取り越し苦労なんだけど絶対約束だからね♪

投稿: RIN | 2006年7月23日 (日) 01時29分

お~い!姐さん、大丈夫か~!
かなりひどい状況みたいだね。くれぐれも気をつけてね!

押し倒して丸呑みって・・(笑)ワタシならもっと味わうっ!

投稿: そよかぜ | 2006年7月23日 (日) 10時17分

ミホさ~ん♪くららっす☆
(しつこくないよ!これうちらの決まり文句…笑)
それにしても、ミホさんでいじょうぶ??
くらら地域も「非難」までとはいかなかったけど、先週はエライ目に遭ったから…(泣)
とっても心配です…

ポポロ!立ち読みしました~(←買えよ!!)
ヤバイよね!!その写真…くららもその写真見て見事に一撃くらった…バーン
彰の頃の顔だよね?
修二とノブタのこと大好きなやさすぃ~彰っちの表情なのよ~ん

投稿: くらら | 2006年7月23日 (日) 15時05分

♪お返事~~

お嬢ちゃん~お入んなさい(笑)
RINちゃん♪元気~?
ジェットコースターロマンスbykinkiでも歌っちゃう(笑)
かわい娘ちゃん☆智久も罪な男だね~!
今回は2冊ともGOODだな↑私はポポロ派(笑)

私のとこはまだ避難勧告まではいってないんだよ~
でも腰が痛いから逃げ遅れるかも(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月23日 (日) 16時38分

♪お返事~~

そよかぜ君!こやまちわ☆
もう雨あめ飴です(笑)太陽が見たい~!
そうそう丸呑みよ一気にね!!頭から!!
そよかぜ君は二人の共同作業(笑)
頑張らなきゃ!!

投稿: ミホ | 2006年7月23日 (日) 16時49分

♪お返事~~


くららちゃ~ん♪ミホっす(笑)

ありがとう心配してくれて(ハート)
そう!凄いんだよ避難勧告は出てないんだけど
いつも通る河が危険水域を越えたとかで(爆)
浮き輪持って通勤しようかな~(笑)
えーーっポポロ立ち読みって???この写真見ても??買わなかったの~
YOU買っちゃいなよーー(笑)
今回は2冊ともグーよっ☆

投稿: ミホ | 2006年7月23日 (日) 17時02分

ミホさん こんばちわ! みなさんのブログ拝見させて頂いても M誌、P誌とすごい事になってますね~☆ ミホさんが載せてくれてる”バ~ン”の写真。。。いいですね~かわゆいですね~ 私も”待ち受け”に決定~☆っと まだ購入してないので(遅っ)近日中に買い~(汗) 先日 私も”九州女”お隣さんです!って書きましたが 下隣の宮崎だはなく 上隣の福岡でした~ 毎日 雨 雨 雨で。。。私の所は今のとこ大丈夫ですが 南部は被害続出ですね これ以上被害が大きくならないよう 早く梅雨明けして欲しいですね ミホさんも気を付けて☆ 

投稿: リオン | 2006年7月23日 (日) 23時06分

♪お返事~~

リオンさん!こんばんちわ~♪
ホントもう雨は勘弁って感じですね~(蹴)
そうか!リオンさんは福岡なんだ~都会じゃん(笑)
福岡は仕事で2ヶ月に1回は出張するんですよ~!!
ホント出水とか水俣は大変ですね
球磨川も危険水域を越えたとかでていへんです★
雑誌は2冊ともお勧めですよ~♪お早めに(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月23日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チッチキチー♪ | トップページ | 初! »