« 最強☆ | トップページ | コン♪ »

2006年7月 6日 (木)

こんばんちわ~♪

今、

このブログを覗いてくれている

貴女は

真夜中さまです(笑)

睡眠不足は美容の大敵

もう若くなんだから(失礼)早よ寝え↑

私も今日はこれで失礼します

なんせ昨日の大雨洪水注意報が大当たりで

昨日のブログ書き終えて

おう今日は早いじゃんと寝ようとウトウト始めたころ

ザーーーバーーードバーーーーっと

あらゆる濁音で表現できるほどの


大雨

「それは突然嵐のように」ってのは当にこの事★

で当然寝不足なので今日ここまで

このブログを夜中にこっそり見るの楽しみにしてくれてる貴重な方がもしもいたら

ごめんなさいm(  )m

明日はお仕事お休みなんで

お昼に

SEE YOU♪

智久日記

ホントにPさんって淋しがり屋の甘えん坊だな↑
側に誰かがいないと駄目な人!

複雑(彼女は嫌だ(笑))




ランキングに参加中♪よろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« 最強☆ | トップページ | コン♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

真夜中さまです(笑)
ふっ・・・一番乗り~~☆

寂しがりやの甘えん坊なぴーちゃんが好きッス(笑)

投稿: そらね | 2006年7月 6日 (木) 01時11分

はじめましてっ!!ミホさん。
カンナといいます。今日からお仲間入り
させてくださ~い(*^。^*)
な~~んとっ、ミホさんとワタシ同い年
なんですね!それだけでも親近感ひしひしです。


ミホさんのブログ...面白いです。
いろんな方のブログを読ませていただいていますが
中でもミホさんはワタシのお気に入りです。
今回はご挨拶ということでこのへんで。

またコメントさせてくださいねっ!!!

カンナでした。

投稿: カンナ | 2006年7月 6日 (木) 10時55分

♪お返事~~

来た↑真夜中そらねさん~♪やっぱ網に掛かりましたね(笑)
P日記!一人の時と誰かが一緒の時のあのギャップは凄いよねっ
ホント甘えん坊!姐さんも?(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月 6日 (木) 13時08分

♪お返事~~

カンナさん!!はじめましてです~♪
こちらこそよろPく↑m( )m
な なんとカンナさんも「うさぎ団」Pママとタメですか?
智久に喰ってもらえるか微妙な年齢ですね(笑)
私はもうすぐ3になるけど(汗)
同世代の方多いんで安心ですよ(笑)
私のブログが面白いと言って下さるカンナさんは貴重な方です(笑)
ありがとうございマッスー☆
いつでも遊びに来て下さいね!

投稿: ミホ | 2006年7月 6日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強☆ | トップページ | コン♪ »