« オリコン♪ | トップページ | 野菜スティック »

2006年7月14日 (金)

祝・解禁☆

演技者


「狂い咲きヴァージンロード」




もうおもろ過ぎ夜中の3時まで4話ノンストップで見ちゃいました




山下智久(ジャニーズJr)



で紹介されてるのが新鮮



17歳だってこんなカッケーー17歳いないって




メイキングがもう最高☆




サム・ライ美の「泡は自力で吹くんですか~」って
泡なんて吹けないだろ~でもあの状況だと吹けちゃうかも(爆)
でも違う意味あり(汗)いかん人格崩壊


「モチモ~チハジメで~す♪遅いね~DOちたの~」って(爆)
似合い過ぎ~かわいい(惚)


ボンテージって言ったっけ?ドMの智久には縛られる姿が・・
女優さんも妄想がって・・って言ってるしやっぱ



ソソル男だ~ね☆



なんかリハーサルとかも本気で喜んでて
なんか演技してるように見えないんですけど(汗)





相手が智久で超ラッキーーーっ☆みたいなーーーーーっ(笑)






でさあなんで吉川晃司なの80年代の象徴?
ケミカルウォッシュのGパンって懐かしい(汗)
まさに私達の青春時代(痛)・・・・

それを「キモイ」って

確かに今みると「キモイ」(笑)



智久も衣装に異常に抵抗してましたねっ




インタビューの智久超イケメン☆グラサンなんで途中で外したのっ





「拙者も初めてですから~★」ウインク☆




「貞操は守ってみせる~☆」ウインク☆3回








ランキングに参加中♪ポチッとよろPく↑
ジャニーズブログランキング

|

« オリコン♪ | トップページ | 野菜スティック »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、こんにちはっ!!

たっぷり、どっぷりPちゃん三昧してるのねっ。
ワタシもヤケクソでしてるわよ。明日は出てくれるかしらね~。

ところで「花乃」さんのブログ知ってると思うけど、今日はかなり叩かれてるわよ!かわいそうな位だけど・・・・。
ブログやってるといろいろ大変さが分かるわ。
またあとで来るわね!!

投稿: カンナ | 2006年7月14日 (金) 11時19分

♪お返事~~

カンナちゃん!こやまちわ~♪
そうそう「狂い咲き~」
ハジメちゃんかわいい~☆
生P不足(汗)深刻よ~ブログねたに困って(笑)
でも昨日の日記でGYMちょいと始動??
で明日の26時間フジ系列だから・・期待しょうかな~☆
ブログね~本来自分の書きたい事感じた事を表現できる場所なはずだけど・・
難しいね

投稿: ミホ | 2006年7月14日 (金) 16時50分

ミホさん・・・「演技者」ってビデオ出てるんですか?ミホさんの文章を読んで、見たくなってしまいましたー!
連ドラが始まって見るのが忙しいけど、そんなにうまー(じゅる)なもの、ぜひ見たい。アマゾンで見つけたんですか?

投稿: 七味 | 2006年7月14日 (金) 18時10分

♪お返事~~

七味さん!コンばちわ♪
「演技者」2ndシリーズvoi5に収録されています。
アマゾンで買えマッスー☆
17歳の智久かわゆいです(惚)萌え~~☆

投稿: ミホ | 2006年7月14日 (金) 20時47分

ミホさん、こんばんは!!
「狂い咲き・・」ハマってるみたいね(笑)。
マサキもあのハジメちゃんには参ったわ~
可愛すぎて食っちゃいたくなる。。
メイキングの「キモイってひどいよ~」が
大好き!
ウィンクも両目ウインクになってるし(笑)・・超~かわいいよね~


七味ちゃんもぜひ見てみて!

投稿: マサキ | 2006年7月14日 (金) 20時51分

♪お返事~~

マサキさ~ん!こんばんちわ☆
そうメイキングが面白いですよ~ねっ!
メイキング見てから「狂い咲き~」見ると3倍楽しめる(笑)
ホント衣装がとっても嫌だったんだ~ね!
でもなんで吉川晃司(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月14日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリコン♪ | トップページ | 野菜スティック »