« P-ナッツ☆ | トップページ | こどもって♪ »

2006年7月 1日 (土)

ほかの誰かに☆

Mステ夏うたリクエストBEST111


もちろんご覧になりましたよね♪


金曜日先週までは


「クロサギ」


やってたのに(泣)


新聞のテレビ欄見ても当然ない

前に進まなきゃだよねっもう智久始動してるよっ☆

でも

でも

でも


智久日記~   黄昏てましたねっ 多分凹んでるー--ー★

なんか全然関係ない話とかしだす時って凹んでるのよーーーー★

DOしよう

オロオロ 携帯3回 日記読み直す 


でまたオロオロ 大丈夫みんながついてるから



負けるな♪



でMステもう今日はVTRという事でHDDに任せて仕事帰りにジムへバイク漕ぎながら
テレビをガン見(笑)2台あるテレビ何故かMステはバイクの真横のテレビで流れてる
バイク漕ぎながら顔は90度真横向いてる隣でバイク漕いでるおっさんが不思議顔

夏うたリクエスト 

72位で「抱きセニョ」胸元ちょいと肌蹴てるしもう何度もリピってるのに
なんか外で見ると恥ずかしいみんながどんな目で見てるのか?
「あなたのその唇が~」で

智久の唇のアップーーーー☆


27秒も流してくれて嬉しいけど


「ホントはもう外の誰かに見られるのも嫌なんだ」

タモさん解ってないわね~♪「抱いて 抱いて 抱いて」って言われたらいいんですか
「強く 強く 強く 離さないで」ってマジでいいんすか?(爆)ですよねっ(笑)


でも智久凄いよねっ☆

夏うた100位に NEWSで「希望~YELL~」

    72位で「抱いてセニョリータ」

上半期TOP50位で

    14位 NEWSで「サヤエンドウ」

    11位 修二と彰で「青春アミーゴ」

    2位 山下智久「抱いてセニョリータ」

がランクイン☆これって素晴しい記録ですよね☆




ランキングに参加中♪ポチッとよろPく↑
ジャニーズブログランキング




97位の聖子さんの衣装同世代として痛いです!他にV無かったの(蹴)

|

« P-ナッツ☆ | トップページ | こどもって♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん、新聞のTV欄見てクロサギ確認したのね?やる事私と一緒よ~。(笑)
でも前進しなきゃ!智久は新しい目標に向かってるし・・・。
日記・・・やっぱ動揺してるのよね?
無理もないなぁ~。一番年上という責任もあるしね。こんな時みんなの声、伝えてあげたいね。「見守っているから大丈夫」って・・

投稿: ケイト | 2006年7月 1日 (土) 10時46分

コンにちわ!
ん~昨日の日記、やたら長いし複雑な心境みたいな感じだったね。まぁ、誰でも同じテンションを維持するのは難しいし、そうやって視点を変えて考え事をする事って大事だもんね。まぁ、ぴ~も普通の人間だってことね!
昨日の夏うたって、懐かしいものがほとんど歌えるってのが・・・年齢を感じます♪(ちなみに、さる・・・ですが)

投稿: 七味 | 2006年7月 1日 (土) 13時09分

ミホさん・・こやまちわ!
昨日の日記はかなりセンチメンタル入ってたよね。。もういつもこれで母性本能やられるのよ(惚)。。なんとかしてあげたい!ってマジで思うし・・・・でも、その人間臭いとこ、かなり好きです。
昨日のMステ、見たよ!!
いっぱい出てたよね~
夏歌で「抱きセニョ」が入るとは意外だったわ~~

投稿: マサキ | 2006年7月 1日 (土) 14時20分

ミホさ~ん♪♪くららっす!!

無事に復活いたしました~!!
ご心配おかけしました…☆
またよろしくお願いしますね♪♪
そうそう!!私も新聞のTV欄しっかりと見てしまいました…
いくら凝視したところで「クロサギ」の「ク」の字もなかったんですがね(笑)

「クロサギ」最終回レポする気満々!!のところでのアクシデントだったので…
またまた時差ボケですがレポらせてもらうんで、よかったら見に来てくださいね♪♪

投稿: くらら | 2006年7月 1日 (土) 19時17分

♪お返事~~

ケイトさん~こんばんちわ~♪
やっぱケイトさんも確認したでしょ!
TV欄・・終わったんだって確認作業って意味もあったかも!
昨日の日記もう複雑~★ホントにみんなの声を届けたいよねっ♪
メアド教えろ(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月 1日 (土) 20時50分

♪お返事~~

七味さん!コンばんちわ~♪
さすが七味さん☆4人の母です(笑)ちょっとやそっとじゃ~DOじませんね!
頼もしいです♪そうですね21歳の男の子でした☆七味さんは37歳?
まだまだお若いわ~♪
私ももちろんリアルタイムで見てたんで、全部歌えるのよ~ん♪

投稿: ミホ | 2006年7月 1日 (土) 21時03分

♪お返事~~

マサキさん!こやまちわ~♪
本当に昨日の日記にはオロオロさせられた~
「みんなが応援してるから大丈夫だよ」って
伝えられることが出来たらってマジで思うよねっ!
ここのブログを覗いて欲しいね(笑)
どんだけみんなが応援してるか励みにして欲しいよねっ☆
夏うた「抱きセニョ」みんなリクエストしたんだね♪

投稿: ミホ | 2006年7月 1日 (土) 21時15分

♪お返事~~

くらら~ちゃん~♪おかえり~~♪
待ってたのよ~ん☆やっぱ自分がリンク貼ったブログが閉まってると
スゲー淋しいよっ(笑)思ったより早かったよ~頑張ったね☆
こちらこそまたまたよろPく~↑
くららちゃんも「クロサギ」TV欄見た人ねっ(笑)
もちろん遊びに行くのよ~ん

投稿: ミホ | 2006年7月 1日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P-ナッツ☆ | トップページ | こどもって♪ »