« 生P~☆ | トップページ | でいじょうぶ? »

2006年7月20日 (木)

洗脳~♪

昨日は休みでちょいとドライブ

雨だけど車の中のBGMは『BEACHANGEL』にする?

それとも『抱いてセニョリータ』

抱いて抱いて~抱いて???



んーーーん???なんか違うんだよーーーなんでNANDE×2DAME???





青春でフィーバー♪




ってもう無意識に口ずさんでて

頭の中のBGMは「フィーバーとフューチャー」になっちゃってるんで
外の曲を聴いてもなんだか???なんです(笑)
ヤバイ既に洗脳されてる「すぽると」でずーっと流れてて耳に残ってるっうか
耳に浸み込んでるよ(怖)多分もうどの曲聴いてもダメ充たされないんだ

DOする8月30日まで車で聴く音源が無い(笑)
「慶ちゃんNEWS」で流してくれるのを期待して録音するっきゃないんだなこれが
今日のはなまる慶ちゃんだ~♪



感じるまま わがままにやりたい事をやってみれば

青春でフィーバー 無茶苦茶なフューチャー がいいね♪

ヤバイほうが胸ドキドキ ドラマみたい

本能でフィーバー ハチャメチャなフューチャー がいいね♪

タイムマシーン乗ってワクワク 未来待ってよ~♪


かな(笑)



「Woud you say ヨロシク~♪」 (スペルこんな?) って

智久が英語ーーーーで喋ってるーーーーーっ☆

「Teach this me」ってMIKEも一生懸命です


日本で頑張ろうって意気込みは感じられるですが

ーーーーMIKEくん君はまだ歌詞を覚えてないぞーーー口Oくが×▲◇で頑張って



この放送は9月3日その前にもTV沢山出るよね~っか出て(笑)
日本語覚えてね歌詞だけでいいから(汗)


最後の掛け声がなんで「せーの」って日本語(笑)





試験お疲れさま☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろPく↑
ジャニーズブログランキング

|

« 生P~☆ | トップページ | でいじょうぶ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

今日はアフロが可愛かったからちょっと落ち着いた♪
とりあえずCDも予約した・・・でもSIGNALも買っちゃた☆もう破門?(笑)

私はミホセレクトしか聞いてないよぉ☆
せめていっぱい出てくれれば慣れるかも?
それでも帽子だけは一生のお願いで取って欲しいよ~(泣)
こんなんでごめんね、ミホちゃん♪

投稿: RIN | 2006年7月20日 (木) 01時00分

ミホさんコンにちワン!
「フィーバーとフュ―チャ♪」って、NHKの「みんなのうた」っぽいですよね。「みんなのうた」って、結構、ふざけたノリの曲が多いんですよー!こうなったら、小学生になった気分でフィーバ~~~!
PS.「演技者」、アマゾンで見たら、お値段にびっくり!ユーズドしかないし・・・。
Vol.5だけ、プレミアがついてる?恐るべき、ぴ~人気か!?

投稿: 七味 | 2006年7月20日 (木) 14時59分

ミホちゃ~ん、雨の中、一体誰とドライブ?(笑)「フィーバー」誰の作詞かしら?本能でフィーバー、笑えるわ!
智久の英語、聞きたいわ~。
「カバチ」での英語の発音、モロ日本語だったし・・・(苦笑)
U君にレッスン受けてるのかな?

投稿: ケイト | 2006年7月20日 (木) 16時46分

♪お返事~~


はい!破門だな↑(笑)SIGNAL何それ?(笑)
RINちゃん~♪私アフロ見てないんだ~歯がキラ-ンって☆
笑えるらしいじゃん楽しみ(笑)
「フィーバーとフュ-チャー」いい曲よっノリノリで(古)
YOUも楽しんじゃいなよ~♪
デカクって・・うざくっても(笑)
でいじょうぶだよっ☆

投稿: ミホ | 2006年7月20日 (木) 18時09分

♪お返事~~


七味さん!こんばんちわ☆
「フィーバーとフューチャー」私、すっかり洗脳されて(笑)全然OK!です・・
もうノリノリですふざけてる位が暑さを吹き飛ばしてくれそうで↑↑です(笑)
「演技者」見るだけでよければ貸しますよ~?
先に貸す人がいるんでちょいと待ってもらえれば??
いつでも連絡してちょ♪

投稿: ミホ | 2006年7月20日 (木) 18時17分

♪お返事~~


ケイトさん!こんばんちーす☆
ドライブの相手?智久に決まってるじゃん(痛)
「フィーバーとフューチャー」もうSAIKOU↑
歌詞のふざけ具合もいい感じ(笑)なんか「めざましTV」よりも
「ズームイン」の方が沢山流れてたらしいよ

夢の国で見てきたけど・・結構英語で喋ってたのよ~ん(笑)飛んでみそ・・

投稿: ミホ | 2006年7月20日 (木) 18時30分

ミホさ~ん♪くららっす☆
ミホさん、すでに『フィーバー』しちゃってるのね??
フライングなのよ~ん!
…な~んて、私もあのサビ部分が耳から離れない!!
思わず鼻歌っちゃうくらい(笑)
早く全部聞きたいよ~(泣)
ホント待ち遠しすぎ♪♪

投稿: くらら | 2006年7月20日 (木) 23時03分

♪お返事~~


くららちゃん!ミホっす(笑)
しつこい?平気だな↑
そうそう「青春でフィーバー」ってノリノリです~♪
踊りまでマスターする勢いよっ(爆)
8月30日って・・DOんだけ待つの(笑)
焦らすなよ!!Kitty GYM
今夜の慶ちゃんスイカDOんだけ食べたんだろうねっ♪

投稿: ミホ | 2006年7月20日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生P~☆ | トップページ | でいじょうぶ? »