« オセロ☆ | トップページ | こんばんちわ~♪ »

2006年7月 5日 (水)

最強☆

「抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ~♪」


私の後ろから歩いてくるスタッフが






なんと


口ずさんでいます


まあオリジナルのCDをダビングしてあげたり

朝から晩まで 智久 山P Pさんとかって言ってるし

ブログお智達の話とか口にする言葉はドラマの台詞だったり

洗脳されない方がおかしいよっね(爆)

最近は「クロサギ」の台詞で私に応えてくれる心優しいスタッフ

でも鼻をつまんで「指輪」を歌ったり

「グウで殴っていいですか?」って言うと

「パアーで押し返していいですか!」

なんて失礼な事もやるお茶目な奴(男?)

なんですけどねっ♪

このスタッフ身長が172cmあってヒールを履くと軽~く174cmを越え
リアル智久の身長に出来上がり(多分智久よりデカイ?)

さすがに正面からは奴の顔が邪魔をするんで(笑)

後ろ姿を見ながら

隣に並んだり

見上げてみたり

後頭部に智久の写真を貼り付けようかと勝手に思ったりで

彼女の後ろ姿で一人遊びを満喫☆(痛)


で「抱いて抱いて抱いてセニョリータ~♪男強いですよね~!」だって?


んーーーーーん?


男強い?


何ーーーーー?


男らしいと力強いのリミックス版


「男強い」☆最強だな↑

負け知らずだぜ(笑)



4日の日記今までの黄昏日記から一転



嬉しそうで☆

楽しいそう♪

言葉から溢れてきてましたねっ良かったね智久
今日は安心して眠れますZZZ(笑)

ネックレスどんな顔で買ったの?で男に買うの恥ずかしいって
女に買ったことあるのねっ(蹴)

ああ~また眠れない(笑)

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« オセロ☆ | トップページ | こんばんちわ~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

姐さん、夜分に失礼★
つーか、夜分てなに?(爆)

ステキなスタッフさんに囲まれて楽しそうじゃん、姐さ~ん♪

黄昏日記脱出したね~。ほんとココ最近心配だった・・。ワタシまでうつうつしちゃたよ。
今夜の日記は「もう大丈夫!智久は男強」って思えた(笑)
安心して寝ま~す★

投稿: そよかぜ | 2006年7月 5日 (水) 03時00分

アハハッ!!ミホさんおかしすぎ(笑)。。
そのスタッフさんの後頭部に智久の写真・・って(爆)。。めちゃくちゃ気持ちはわかるけど。。。一人遊びを満喫しちゃったのね~。。マサキもぜひやってみたいわ。。
でも、智久さんって聞いたところによると174センチはないみたいよね~(泣)。なんかそれ聞いてけっこうショックだったわ~

投稿: マサキ | 2006年7月 5日 (水) 12時33分

♪お返事~~

おっと~!そよかぜ君だ~♪
コメントあざーすm( )m(笑)
すげ~3時にコメント夜中?明け方?よい子は早く寝ーーぇ
智久日記寝つきが悪くなるよな~でもあれ読んで寝ないとまた落ち着かない
困ったもんだ(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月 5日 (水) 17時37分

♪お返事~~

マサキさん!こやまちわ~♪
さすがに後ろから抱き付こうとしたら
嫌がられました(汗)アホでしょ★
毎日こんな感じで仕事になってるのか?不安(笑)
まあ暗いよりもいいよっね(ポジティブ発言)
そう智久は172cm位でしょうねっ?みんなサバよんじゃうだよね~★

投稿: ミホ | 2006年7月 5日 (水) 17時51分

ミホちゃん、スタッフ洗脳しちゃったの?
すっ、凄い! 172cmか~。長身だね。
私も主人の身長をPちゃんに見立てて、智久はもう少し小さいのかな~なんて、それこそ
一人遊びしています・・・って、あぁ~やってる事また同じ!!ど~して?
日記楽しそうだったわね。一安心。
うわっ!また・・・ネックレス女に買った事あるんだ~って思いました。
ミホちゃんのブログに来るのが怖い・・・。

投稿: ケイト | 2006年7月 5日 (水) 18時18分

♪お返事~~

ケイトさん!コンばんちわ~♪
洗脳はされてないと思います(笑)哀れなオバサンに付き合ってくれてるだけです☆
172cmでリアル智久です~♪
ネックレス男に買うの恥ずかしいってじゃ女はいいんかい(爆)って普通思うでしょ?
まあ母ちゃんか妹だろうけどねっ!

投稿: ミホ | 2006年7月 5日 (水) 19時29分

ミホさ~ん♪くららっす☆(笑)

>ネックレスどんな顔で買ったの?で男に買うの恥ずかしいって
 女に買ったことあるのねっ(蹴)

これ見てハァッ( ̄□ ̄;)!!!!っと気づいた私…
そうだよね…そうだよね…「女」に買ったことあるのね…
今夜は眠れない…かな??

ミホさんのおしゃれショップには、リアル智久身長のスタッフさんがいるのね!?
いいなぁ~♪いろいろ遊べて楽しそう(笑)
くららんとこの職場にはずんぐりむっくりの
ちびっこオジサマしかいないよ…(泣)


投稿: くらら | 2006年7月 5日 (水) 21時48分

♪お返事~~

くららちゃん~♪ミホっす☆(笑)
そうよっくららちゃん!遅いっす(爆)気づくの!
男に買うの恥ずかしいって事は女には平気だって事よって普通思っちゃうよね~♪誰?ずんぐりむっくりのちびっこオジサマもいじり方次第では楽しそうじゃ?
あ~!くららちゃん、リンクから飛べないんだけど?何か変えた?

投稿: ミホ | 2006年7月 6日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オセロ☆ | トップページ | こんばんちわ~♪ »