« 七夕☆ | トップページ | な なんと! »

2006年7月 9日 (日)

枯れそう☆

昨日のブログ内を駆け巡った


またまた「こ0ん」問題



早々家に帰ってD誌とP誌をチェックどれどれ~???


まずD誌 赤のTシャツがよく似合ってる☆
57ページの9分割された

写真わざわざ腰の辺り写さなくっても何の意味があんの?
別に異常ないよ~これ位デニムの素材感でじゃない?


男のカメラマン確信犯だな↑



はい次↑



P誌 

52ページのお顔も

53ページのお姿も 

54ページのアップも



お美しいブラボー☆

私は顔に見とれて全然気づかなかったよ
ソファーにはなりたいとは思ったけどねっ(汗)

うーーーん?これもパンツの素材じゃないかな~?
ちょうどファスナーの所だし ちょっとパンツ大きそうな感じだから
そうなったんじゃないかと



撮影ん時にそんな事になったらただの変態じゃねえか(笑)




「クロサギ」終わってみんな禁断症状が出始めてるのかな~
生P見てないしね!早くしないと暴動が起きそう(笑)
Kitty GYM でもなんでもいいから早く始動してーーーー☆
(Kittyが誰か未だに解んないの(笑))


「マイ★ボス マイ★ヒーロー」可笑しかったね
「シッタカ」が不良ってキャラ違うし(笑)
プリン買うためにそこまでやるかーー!
放物線って飛行機かっ?ーーーありえなーーーーい感じがおもろかった♪

「手越です」ちょっと太った?



監督さんから「また是非仕事をしよう!一等賞だったよ!」
って言ってもらえてよかったね


日本一までもう少し?(笑)




ランキングに参加中♪ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« 七夕☆ | トップページ | な なんと! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん♪くららっす☆

え――っ!!ミホさんの大好きな「こ○ん」ネタ…またまた話題になってるの??
まだ雑誌全然チェックしてないから、わかんないんだけど(T_T)

「マイボス~」おもしろかった??
これまた!まだ見てないんだけど…
夜はまだまだこれから!!だから夜明けまでには見ようと思います(笑)

投稿: くらら | 2006年7月 9日 (日) 01時13分

すきだね、姉さん(笑)
私その辺の話はあんまし興味なしなのよ~ん☆
あの赤Tにデニムに萌え~♪
いい加減動き出すよね!期間限定なんだから遅いくらいだよね?

「マイボス」良かったわ~!
夏はこうでないとねん♪
真喜男同様頭使いたくないのぉ~(笑)

昨日はちゃんと本社行ってきたよん!
なかなか受けてくれなくて疲れて先輩と飲み過ぎちゃった!(笑)

投稿: RIN | 2006年7月 9日 (日) 01時22分

ミホさんおはようございまーす!
私もまだ今月はなんにも雑誌買ってないから、コ○ンネタって・・・なんのことやら(笑)。・・・え!カメラマンの確信犯ですか?熟女ファンの心理をよくおわかりのか方ですね。ぴーさんのソファーになれる願い事はいつ叶えてくれるのかしら・・・お星様☆
「マイボス・・・」前半、見れなかった(泣)。シッタカ君が不良だったんですかー?来週は全部見るぞ~!

投稿: 七味 | 2006年7月 9日 (日) 09時31分

♪お返事~~

くららちゃ~ん♪ミホっす(笑)
今頃起きたんじゃない~?15時間新記録☆
マイボス!見た?おもろかったよね~♪
「長瀬ふざけ過ぎだろって」手叩いて笑ったよ~最高☆
あっ私の名誉(笑)の為に一言「こ0ん」騒ぎは私じゃないからねっ(笑)
私はただただ美しいお顔だけを見てますから!

投稿: ミホ | 2006年7月 9日 (日) 14時34分

♪お返事~~

RINちゃ~ん♪こやまちわ☆
酒に酔った上でのご来店あざーす(笑)
私じゃないんだからね!「こ0ん」ネタ!
私もRINちゃんと同様赤いTシャツかわいい~♪って見てたんだから~(汗)
「マイボス」最高☆スカッとしたね~♪ビールが進むぜ!
会社ねっRINちゃん位キャリアがあれば簡単にはいかないよ~引き止めて当然!
「はい。どうぞっ!」って簡単に言われるのも寂しくない(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月 9日 (日) 14時45分

♪お返事~~

七味さ~ん♪コンにちワン☆
雑誌もうGETしましたか?まだならD誌とP誌がお勧めです!
うわさのコ0ンネタご確認下さい(笑)D誌のはわざわざ載せる必要ないじゃんって
SHOTです確信犯です☆
P誌のソファーは七味さんじゃないの?(笑)Pさん寝そべってますよ~
七味さんソファーに!
「マイボス」そうそうシッタカが出てておかしかったです!
来週は是非初めから見てちょ♪

投稿: ミホ | 2006年7月 9日 (日) 14時57分

わはは♪「こ○ん」ネタを必死に否定するミホちゃんがカワイイわ~。
ミホちゃんの名誉のために、ネタ元はミホちゃんではありません。この私です!アノ件はジーンズの素材と言うことで決着が付きました。ゴメンナサイ!
「マイボス」見ました~。てごりん、やっぱり太ってたよね~私だけじゃなかった。

投稿: ケイト | 2006年7月 9日 (日) 16時12分

ミホさん、こんにちわ!
こ○ん・・・はい!気づいてました(笑)
え??これ、話題になってるの??
でも、あれは素材のせいだと思ったんだけど、、違うの??
もしあれがブツなら・・どうなのっ?!!キャーッ!!
あ・・また妄想が。。。。

禁断症状・・かなりひどいです。。
ヤバイです。ミホさんどうにかしてー!

「マイボス」・・めちゃおもしろかった。。
テッシー超かわいかった~!
シッタカって出てたの?気づかなかったよ~

投稿: マサキ | 2006年7月 9日 (日) 16時22分

♪お返事~~

あ~っ!ケイトさんだーー(笑)
私の無実を晴らすために来てくれたんだ~♪
そうですネタ元はケ0トさんです(笑)
まあ私もブログネタにしたから同罪だな↑
そうそう「マイボス」最高☆
てごりんと長瀬のミスマッチな組合わせがおもろい♪

投稿: ミホ | 2006年7月 9日 (日) 18時07分

♪お返事~~

マサキさん!こんばんちわ☆
いえいえ話題になってませんよ
↑のケイトさんのコメをご覧下さい(笑)
素材です素材!マサキさんが正しい☆
ブツ??じゃないから落ち着いてっ(笑)

「もう~どうにかなりそうさっ」LOVE××××をみんなで歌う?
シッタカは真喜男から金をふんだくった生徒でしたよ!

投稿: ミホ | 2006年7月 9日 (日) 18時28分

ういーっす(*^。^*)

ワタシはブログ持ってないのよ~ん。
コメントしてる方々はほとんど持ってるのね。
立派だわ~>゜)~~~。


いよいよワタシも禁断症状きてるわ~。
Pちゃん「和風」好きなのは知ってるけど
確か「堀北真希」も「和風」好きなのよね。
これはどちらかが趣味をあわせているに違いないわ。キーーーーーー!!
あの二人、怪しいわよね●~*
これも禁断症状のなせる業かしら???

またくるわね(ToT)/~~~

投稿: カンナ | 2006年7月 9日 (日) 18時33分

♪お返事~~

カンナさん!こんばんちわ~☆
そうか~ブログはやってないのねっ!私も4月まではそうでした(笑)
で~足を踏み入れてしまいました(汗)もう大変!
えーーっ智久と真希ちゃんが~怪しい?
いやいや禁断症状も末期だな↑
また来てねっ~(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月 9日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕☆ | トップページ | な なんと! »