« ドボン★ | トップページ | 祝・解禁☆ »

2006年7月13日 (木)

オリコン♪

「抱かれたい男」のランキングを探していたら


智久様


「雨に打たれる姿が似合いそうな男」


ランキングの総合第2位にランクイン


でおまけに女性が選んだは


堂々の第1位でした☆


「クロサギ」で雨に打たれたシーンの熱演が好評だって☆


詳しくはオリコンをご覧下さい
(初心者でオリコンのリンクが貼れないんで御免(汗)


総合第1位は福山雅治さま

福山Pでワン ツウ♪






ランキングに参加中よろPく~♪
ジャニーズブログランキング

|

« ドボン★ | トップページ | 祝・解禁☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

なんつーかその「雨に打たれる姿が似合いそうな男」ってのがすごいね(笑)
で男がまさじに入れてるってことだよね・・?
まさしく魂ラジ効果?なんか違う?
結局少しはかなげな感じが似合う男が好きなんだ・・・私♪(蹴)
2人ともいい男!!
私たち見る目ありだね~ミホちゃん♪

投稿: RIN | 2006年7月13日 (木) 20時59分

♪お返事~~

RINちゃん~♪
あなたのダーリン☆素晴しいわ~(笑)
「抱かれたい・・」「雨に打たれる・・」2冠よ~♪時代は福山Pよっ(笑)
男性は憧れるよ~雅治・・顔・声・歌・演技・・
で結婚してないからよけいじゃん(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月13日 (木) 23時16分

ごめん、ミホちゃんしつこく(笑)
その最後の 演技 それはいかがなものか?(笑)
とりあえず顔がいいから俳優もできます・・・が~へたっぴ♪
きゃ~言ってもうた☆でも本人も認めてるしねっ♪
ちょっとダメな位がSEXYな時もある・・フフ♪

投稿: RIN | 2006年7月13日 (木) 23時54分

♪お返事~~

RINちゃん!毎度あり~♪
いいんじゃない(笑)
演じ過ぎない位が
ありのままの雅治を感じれて・・
私好きだよ
俳優の雅治☆
でもここは智久ブログ(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月14日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドボン★ | トップページ | 祝・解禁☆ »