« 5万人? | トップページ | ジャジャジャジャーン♪ »

2006年7月24日 (月)

初!

土砂災害に過去最大級の警告


って でいじょうぶか九州?



車を車庫に入れながら、わーーっここ崩れたら車ペシャンコやんって思いつつ(汗)

_147
で、 智久日記見る為に携帯開いたら

Ⅰモードで災害用伝言板だって


わーーーっやっぱ深刻だよ今まで携帯開いて初めて見たよ
私のところは避難勧告までは出てないけど水俣、出水の方大丈夫でしょうか
気をつけて下さい



で今夜1時から


「柳本ジャパンの挑戦・全日本女子バレー密着」


に山下智久KittyGYMってキャーーーっ智久出るのーーーって
速攻地元のTV欄をチェック☆ガーーーンないヤッパ(爆)ない
最低★もう不公平だーーっ(蹴)すぽるとで直撃のインタビューをしてたけど
あの収録かなと勝手に決め付けてマッスー


ふん!!グレテヤル(笑)


でとりあえずMYOJO☆話題沸騰のサーファー智久!昨日のブログで
色々なコメントがあったけどそこで私気づいたんだけど、私って基本智久の顔しか
見てないみたい(笑)
ピンナップのスネゲが結構濃いとかウエットを引きずり下ろしたいとか(爆)で!!!

「みっけちゃったんですよね~リバーリバー」
赤いソファーでお口尖がらせて大股広げた智久さん、足の爪伸びてますよ~♪
切ってあげようか(笑)


MYOJOさん折角だったら


波に綺麗に乗ってる智久のショットが欲しかったわねっ(蹴)



もったいぶったの(爆)


ランキングに参加中♪ポチッとよろPく~(巻き舌で)
ジャニーズブログランキング

|

« 5万人? | トップページ | ジャジャジャジャーン♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

私も思ったんだけど・・・乗れなかったのかも(笑)
湘南って波ないのよ~基本的に☆
本来サーフィンなら地元の方が良かったんじゃ~?
ま~湘南って名前が良いからねん!

今NEWSで九州少し収まってきたって言ってたけど・・・大丈夫?
明日は関東酷いらしい・・・おおきい掃除機で雨雲吸いまくりたいわ~!!

投稿: RIN | 2006年7月24日 (月) 00時55分

ミホさん、コンばんワン!雨大丈夫ですか?
今、GOOのメンテで自分のブログに行けず、リンク先にも行けず、ランキングもなんかバラバラでよくわからず、やっとの思いでミホさんのブログに辿り着きました(汗)!
P誌はやっとGETしましたが、M誌も素晴らしいのですね。買うのやめようかと思ったけど、やっぱり、買います(笑)!

投稿: 七味 | 2006年7月24日 (月) 01時51分

私もRINさんと一緒で乗れなかったって思った・・・波。
足の爪、気づかんかった!私も顔しか見てないのか?あはは♪ホンマや~~(笑)
ミホちゃん~~九州そんなんなってるの!?大丈夫?
こっちは雨も降ってないのになぁ・・・。
昨夜のバレーやってなかったねぇ・・・分かっちゃいたけど、新聞見てがっくりきたわ。地方って悲しい(T_T)

投稿: そらね | 2006年7月24日 (月) 13時07分

バレー密着、こちらも見れませんでした。
不公平よね!
サーファー智久、スネ毛濃いのはすぐに目に留まったわよ。でもウェット下ろしたいまで気が回らなかったわ。(笑)
足の爪伸びてるの気づきましたよ。いつも伸びてるわよね。
結局Pって、まだ波に乗れないのかしら?

投稿: ケイト | 2006年7月24日 (月) 15時14分

♪お返事~~

RINちゃん!こににちわん☆
そうか~智久の名誉のため波が無かったことにしとこうよ~(笑)
案外来月号でデカデカと波乗りPのピンナップがあるかもよ~ん☆
朝からは晴れてたけどまた雨です(蹴)でもダイブ収まったみたい♪
え~明日やっぱ東京雨?(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月24日 (月) 17時30分

♪お返事~~

七味さん!こやまちわ~☆
雨は小康状態です!だいぶ収まりました(蹴)
そうそう月曜日の朝は更新されるんで
ブログのランキングばらばらになっちゃいますよね(汗)
自分のさえDoこ?って感じです(笑)
MYOJOはやっぱ買いですよ~
なんせ♪サーファーPですよ(ハート)

投稿: ミホ | 2006年7月24日 (月) 17時41分

♪お返事~~

そらねさん~!こんばんちわ☆
珍しいね!昼にコメント(笑)仕事休みだった?
波は乗れなかったの?か?波が無かったのか?微妙~(汗)
そうだよ智久っていつも足の爪伸びてる~(笑)やっぱ男の子なんだ!
今日は雨は収まったみたいだよ・・
TV大阪だろ都会なのにね~NANDE×2

投稿: ミホ | 2006年7月24日 (月) 21時10分

♪お返事~~

ケイトさん!こやまちわ☆
え~っケイトさんが乗りたいのは・・(笑)でしょう??
今朝ブログ覗いたんだよ♪朝から刺激強すぎてコメントできなかったよ~(汗)
智久の爪いつも伸びてるよね~!子供かっ(笑)
TVってホント地方は差別されてるよね~暴動起こすか(爆)

投稿: ミホ | 2006年7月24日 (月) 21時20分

ミホさ~ん♪くららっす☆

でいじょぶ??雨の野郎をナメちゃいかんぜよ!!
くららの知り合いが先週末から熊本に旅行に行ってたんだけど、
雨が怖くて予定よりもすごく早く帰って来ちゃいました(笑)
小心者なもんで…(汗)
ミホさんも気を付けてね☆

ぴぃちゃんのサーフィン姿…なんで見せてくれないの??
じれったいのよ~ん(泣)
…ってか、ぴぃちゃんホントにサーフィンできるんですよね(笑)??
な~んてよからぬコトを考えてしまいました(爆)
ま!Cacth The Wave♪できなかったということで……てぃ~ん☆

投稿: くらら | 2006年7月24日 (月) 21時32分

こんばんは。ミホさん!
マサキのところも特番やってなくて
ヘコみまくりよ(泣)。。
もう最悪よ~かなりテンション下がってます。。。

「ピンナップのスネゲが結構濃いとかウエットを引きずり下ろしたいとか」
・・・これ、、うちのブログっすか?!(爆)
まんまなんですけど・・・(笑)
どうもエロエロ目線炸裂になっちゃって、、もうかなり変態でございます・・汗

波に乗ってる写真・・頑張ったけどうまく
乗れなかったのでは・・(汗)?と思っちゃった・・(笑)

投稿: マサキ | 2006年7月24日 (月) 22時15分

♪お返事~~

くららちゃ~ん♪ミホっす!
雨の野郎はちょいと北上しやがったっす(笑)
今日は久しぶりに☆が出てたっす!
週末が一番ひどかったもん折角なのに勿体ないことで・・
熊本はいい所沢山あるのにね~残念!
そうそうPのサーフィン疑惑?(笑)
波に乗れなかったのか?波がなかったのか?
Catch the wave~!っうことで?てぃ~ん☆(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月24日 (月) 23時29分

♪お返事~~

マサキさん!こやまちわ~☆
なになに?マサキさんも関西?バレーなかったの?
ホント東京に集中するの許せないよねっ(笑)
私は最初から諦めてるけど(汗)もう慣れっこよ・・(蹴)
「ピンナップ」は余所のブログよっ私は基本顔だけ見てるのよ~ん♪
やっぱ!波に乗れなかった説が圧倒的に多いわねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月24日 (月) 23時41分

こんばんはっ!!
ミホちゃん、だいじょうぶだったのね。
熊本はえらいことになってるから心配だったよ。よかったよかった。

ミホちゃん、バリボーの番組見れなかっただけでグレルなんて!あまーーーーーーい!!!
山梨なんて、山梨なんて
     「2  時  ピ   タ」
が放送されてないんだぞーーー。
いままで幾度ナミダをながしたことか・・・。

ま、話は変わるけど例のネックレス、やっぱり
仁君とおそろだったのね~。しかも城田優クンの兄貴の立ち上げたブランドだったとはびっくりよね~。きっとバカ売れよ。

ところで今、ワタシせっせと貯金してるわよ。もちろんミホちゃんに1日も早くお会いしたいからなのよ~ん。

じゃ、またね~~★

投稿: カンナ | 2006年7月25日 (火) 00時01分

♪お返事~~

カンナちゃん~♪こんばんちわ☆
えーーっ2時ピタッ!がないの(汗)大阪なみね(笑)
山梨って東京のお隣じゃん!NANDE×2?
ネックレスね~勿論!友情だろうけど宣伝効果抜群で
微妙なものを感じるのも事実かな?ダメ?
私今日から東京出張よっ!カンナちゃんが都合がいい時に
いつか会えるといいわねっ♪

投稿: ミホ | 2006年7月25日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5万人? | トップページ | ジャジャジャジャーン♪ »