« こどもって♪ | トップページ | オセロ☆ »

2006年7月 3日 (月)

毎度あり~♪

SEVENTEEN


セブンティーン


ってなんで?


みんな騒いでるの?


って今日の今日まで智久のエッセイの連載がスタートするの忘れてました(爆)

「クロサギ」

終わって全ての情報収集能力がSTOPしたみたいです

新聞のTV欄だけ惰性で見てる(笑)

もう何処にもいないのに(誰が)

でやっと仕事帰りに本屋さんへ

「もう全然恥ずかしくないっすよ~♪俺はいつでも全力投球!」本買うのに?(笑)

でも良く考えてあるよね!

42歳はたった4ページの為に450円払うけど

17歳はたった4ページの為に450円払わないよね


「毎度あり~♪」


ちなみに


「サエコとおそろ☆スパンコールカチューシャ」じゃなくて


「智久(黒崎)とおそろ♪スーパーカチューシャ100円」


にしてくれたらよかったのよ~ん


顔洗う時に使わせて頂くわ(笑)


0409 ゼロ・ヨンゼロ・キュウ

「これからも不安、失敗、新しい挑戦、なんでも、
すべてをチャンスに変えていくつもりです。」
とか
最近智久日記といい、
なんか書かれている文章の
裏の裏?
奥の奥?
まで探ろうとする
変な自分がいて
いけない


昨日の日記も

「空がめちゃくちゃ綺麗だった!雨上がりの空は一段と綺麗だね。

残念ながら虹は出てくんなかったけどね!でろ!こんにゃろ!笑」


って微妙~♪

大空を眺めて綺麗だと思える心は大切で素敵なことだよ


でも一昨日の日記読んで

不安な気持ちバレバレなのに

DO?受け取ったらいいか悩みます(笑)

はい!

余計なお世話でしたね☆




ランキングに参加中♪ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« こどもって♪ | トップページ | オセロ☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!ぴ~日記ってどうしても深読みしたくなる魅力があるねー。どうしてだろう?詩人なのに現代っ子の軽いのりだったり、ほんとに悩ましい・・・。シゲ猫日記、終わってしまいましたね。あの文才は素晴らしかった!小説家になれると思いました。でも文章の長さにくじけてしまった事もありましたが・・・。

投稿: 七味 | 2006年7月 3日 (月) 14時12分

カチューシャ、すでに使用中!
前髪が邪魔なので付けてコメしている42歳主婦!(苦笑)
またまた、ミホちゃんと一緒。
日記の裏の裏、奥の奥を探ってしまうの。
毎日不安でU君に付いていてもらっている感じじゃないですか?
昨日の日記はカラ元気っぽいよ!智久。
あぁ~~~泣。

投稿: ケイト | 2006年7月 3日 (月) 17時52分

♪お返事~~

七味さん!コンばんちわ~♪
そうでしょ!最近の智久日記は複雑怪奇(笑)で
文面を素直に受け取れないのよ~ん

「NEWSのために頑張るんでないか!」って自分に言い聞かせてるよ
メンバーから自分が離れてしまうようで不安なんだよ~
みんなPさんを励ましてよ~♪
そうシゲ日記面白かったけど私も途中で挫折しました(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月 3日 (月) 18時55分

♪お返事~~

ケイトさん!コンばんちわ~♪
もうスーパーカチューシャご愛用!いや~ケイトさんはホントつぼが私と一緒!
ここって所に食い付いてくれますね~☆
誕生日は4月で智久と同じ牡羊座でしたが血液型は?
私O型のかに座仁と同じですケイトさんがA型なら智久と仁と同じスーパーベストカップル~☆になれるかも(笑)
最近智久日記開くのが怖いよ!智久の不安が乗り移るのよ~ん(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月 3日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもって♪ | トップページ | オセロ☆ »