« 私? | トップページ | ドボン★ »

2006年7月12日 (水)

誕生日☆

7月11日はシゲの誕生日でしたね


「おめでと~う☆」



なんか去年はすっかり智久さんたら忘れてたみたいでブログ覗いてたらそんな話が
かなりの所で見受けられました(汗)私は去年はまだ智久堕ちしてないんで知らなかったんですが~


やっぱ同じグループのメンバーの誕生日を


忘れた?


知らない?


のは如何なもんかと(笑)



で昨日はずーっとシゲからのメールを待ってる?自分がいたりして
先週はマッスーの誕生日でメールがきたんでてっきり皆の誕生日にはメールが来るもんだと思い込んでるんですよ
結局届かない(蹴)

そういえば誰からも届いてないんですよ 智久は智久日記で
慶ちゃんはメン愛で語ってたのが自分の中でメールが届くもんだって勝手に思い込んで
たんですよね~でも折角Jwebがあるんだからメンバーのバースデイに一言メッセージが届くといいと思いませんか???


ダメじゃん!


さあ我らが智久様今年は雪辱を果たせたのか?


シゲの運命は? シゲは昨日一日落ち着かなかったろうな(笑)



Kitty GYM の時も「僕達の事を忘れないで・・・」とか言ってるし
結構気にしいだと思うんですよね~シゲって(笑)





えーーーーえーーーーーーーーーっ(爆)


アッキーって


バーベキューって


Boxingって


ジワリジワリって


プルプルって



肉食いてーーーーーって





シゲはーーーーー誕生日はーーーーどうなったーーーチイーン♪






マッスー痩せた?鈴木カルロス三郎太♪まだまだ高校生役いけてるっす(笑)
可愛かったよ~☆純粋でストレートなとこマッスーのまんま!






DREAMと言えばジャンボだろ(笑)





ランキングに参加中♪ポチッとよろPく↑
ジャニーズブログランキング

|

« 私? | トップページ | ドボン★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~~ん!
真夜中さまのそらねが来ちゃいましたぜ!(笑)
今日のP日記はさっすが智久さんっぷりが全開でしたね(汗)
ま・・・その、智久さん的にはこれくらいのほよよ~~ん、ぷりが当然というか、昨今の気の配り様方が異常だったというか・・・★
日付変わっちゃったけど、改めてミホちゃんお誕生日おめでと♪
私も来週歳くうわ~~(笑)

投稿: そらね | 2006年7月12日 (水) 01時01分

ミホちゃん♪&ゲーシーおめでと~☆
今日触れようかと思ったんだけど昨日になっちゃったしやめちゃった(笑)
マッスーのときは二十歳だから来たのかぁ
ほんと水くさいわ、シゲ♪
ミホちゃんはちゃんとお祝いするかんね!

バトンさ~今やり終えたのよ~(笑)
ミホちゃんからも+しとこおかなぁ?
なんせ時間が無くてUPがやっと、全然遊びに行けてな~い!
もう少しの我慢・・かな?(笑)

投稿: RIN | 2006年7月12日 (水) 01時52分

ミホさん、おはよ~ございます。
ミホさんってシゲと同じ誕生日ですかーー!
それはおめでとうございます☆(日付けかわちゃったけど・・・)
いい一年になりますように・・・!

投稿: 七味 | 2006年7月12日 (水) 08時55分

♪お返事~~

あ~っ真夜中そらねちゃんだ~(笑)
毎度あり~♪シゲの誕生日=私の・・・だからさっ
智久のコメントが欲しかったのよ~ん☆
そうだね最近のコメントの方が違ったんだよねっ(汗)
改めてありがとう~♪
来週はお祝い込みだな↑

投稿: ミホ | 2006年7月12日 (水) 14時59分

♪お返事~~

RINちゃん!こんばんちわ☆
おっと・・今日は遅くまで起きてて~はいRINちゃんも「真夜中さま」に決定!
ねえゲーシーからもメール届けばいいのにね~♪
バトンさっき見に行ったよ~ん「あいうえお」作文よくできました◎

投稿: ミホ | 2006年7月12日 (水) 15時10分

♪お返事~~

七味さん!コンにちワン~♪

そうなんですーーありがとうです♪
シゲが私の真似をしまして(笑)
なんか嬉しいですよ~☆NEWSのメンバーと誕生日が一緒って!
まあ智久なら最高でしたけどねっ☆

投稿: ミホ | 2006年7月12日 (水) 15時22分

ミホちゃん~♪シゲと同じお誕生日だったの~~?おめでとう~~~☆
いや~水臭いわよ~一言、言って貰えれば・・・(期待させる)
ーーーで何歳??(笑)
Pちゃんったら・・メンバーの事どう思ってるのかしら?男はそんな細かい事、気にしないってタイプなのかなぁ~。
分からん・・・

投稿: ケイト | 2006年7月12日 (水) 16時12分

♪お返事~~

ケイトさん!こやまちわ~♪
ありがと~~~う☆じゃあ放置チキンとチーズケーキを空輸して頂こうかしら~ん(笑)

ケイトさんより一つ年上☆労わって(笑)
多分シゲは凹んでそう!今日の日記でリベンジ希望・・ま~あ多分ドボンだな↑

投稿: ミホ | 2006年7月12日 (水) 17時47分

ミホさ~ん♪くららっす☆
そうそう!!
あたいもP日記読んでてさ~…
“えぇ!?またボクシング??肉??
またまたマッチョぴぃにならないでぇ~(泣)”
なんて思ってたんだけど…
あれ?あれあれ??気づけば
『シゲ誕に一切触れてないじゃ~ん!!』
みたいな…(笑)
今日の日記にちと期待…☆
でもやっぱりなんにも触れてくれなさそうな予感??

投稿: くらら | 2006年7月12日 (水) 21時37分

♪お返事~~

くららちゃ~ん♪ミホっす!
そうです我らが智久さんは空気が読めない(汗)お人です(笑)
今日のブログはどこを覗いてもシゲの誕生日に
一切触れていないことで騒然でした・・
わざと狙った発言まで飛び出してたし(笑)
今日の日記も期待しないほうがいいよねっ(爆)
あっもうすぐ0時じゃん~♪ドキドキ☆

投稿: ミホ | 2006年7月12日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私? | トップページ | ドボン★ »