« 枯れそう☆ | トップページ | 私? »

2006年7月10日 (月)

な なんと!





どきました♪


心臓爆爆オークションの勝利品



「BEACH ANGEL」



もういい曲ですこれからの季節にピッタリ☆

もう毎日車の中でリピりまくりです♪

そのまま海に突っ走りたくなるそんな曲仕事なんて行く気になるかーい(笑)



「BEACH ANGEL」



もうツボ満載です(笑)

CO-I-GOーCO-RO 溢れてるよ 

情熱止まらない いつか夢に見た君に

(ここまではみんなで歌ってて普通)


白い波とハシャいでる天使のように~

青い空を追いかけて海辺を走る

智久さんのソロパート♪に注目(笑))


熟れすぎたカジツ  降り注ぐエガオ

(マッスーと亮ちゃん?) 

焼けた肌に触れた瞬間 胸の奥ドキドキした

智久に注意(汗))



CO-I-GO-COーRO溢れてるよ

CO-I-GO-CO-RO信じてるよ

(みんなで歌ってて紛れてます)




君に傍で見る海は綺麗な色で

空に浮かぶオレンジが微笑みかける

(ここには智久さんはいません(笑))


キツ過ぎるビキニ絡み付くシセン

キツ過ぎるビキニって意味深?亮ちゃんに歌わせてるのGood!)



濡れた髪に触れた瞬間  胸の奥ドキドキした

智久様登場に注意♪)



いや~もうSAIKOU↑



曲ってみんなで歌ってそれを編集するって聞いたことがあるけど

この曲是非智久が一人で歌ってるのを聴いてみたい凄いことになってそう(笑)





でよ~く見ると 



なんと

ZOPPさんです作詞♪


惹かれるはずですよねっ☆




ランキングに参加中♪ポチッとよろPく↑
ジャニーズブログランキング

|

« 枯れそう☆ | トップページ | 私? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん♪おはよ~ん!
戦利品届いたんだね(#^^#)
おめでとうございま~す!!
初オクだよねェ?
オクって結構嵌らない??
私はオクの方が随分暦が長いで~す☆

今年もガンガン暑くなってほしいなぁ~
夏にぴったりのその曲にあわせて♪
冷夏は全てに敵だぁ(笑)

投稿: RIN | 2006年7月10日 (月) 07時37分

ミホさん。
大変遅くなりましたが…汗
バトンやってみました。
あんまり面白くないですが…汗汗汗
やっぱり「しりとり」で妄想は
無理ですっっっっっ

投稿: 花乃 | 2006年7月10日 (月) 08時12分

はろ~^^

ミホちゃん、通常版GETおめでとうー!
ワタシは初回限定版しか持ってないのよ~ん。
初回限定版だとCDショップに在庫があるのはなぜ???田舎だからかしら?

ところでしつも~ん。
「夢の国」サイトって知ってる?知ってたら
URLを教えて●~*

投稿: カンナ | 2006年7月10日 (月) 15時09分

♪お返事~~

RINちゃ~ん♪こやまちわ☆
そう初オクデビューよっ!
こんなに遡って誰かのもの必死で探すことなんて今まで無かったよ~(汗)
もう熊本はガンガンに暑いよ36.2度って体温じゃん(笑)
とろけそうよ~メロメロにねっ☆
暑過ぎてお客さん来ないわよ~限度ってもんがあるよ(汗)

投稿: ミホ | 2006年7月10日 (月) 15時16分

♪お返事~~

花乃ちゃ~ん!ごめんね♪
バトン気が重かったでしょ~?スルーしてもよかったのに(笑)
ありがとさんです♪
いやーー花乃ちゃんのブログにコメしたけど流石作家先生でしたよ~☆
笑わせて頂きました!

投稿: ミホ | 2006年7月10日 (月) 15時23分

♪お返事~~

カンナちゃん!こやまちわ☆
「夢の国」行きますよ~♪http://www.youtube.com/results?
search=yamap&search-type=search-videosです
でーの所はアンダーバーです(汗)
ごめん入力できんかった(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月10日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枯れそう☆ | トップページ | 私? »