« まじで? | トップページ | KO! »

2006年7月30日 (日)

辞めたこと?

私が自分のパソコンを買ったのが4月の末日


それまで会社のパソコンでこのジャニーズブログランキングをガン見してました(笑)
当然パソコンに詳しくない私!ただ見るだけの人でブログにコメントなんて残す術なんて
ないっす。
でもにわかに騒ぎだした2月4日「日本一になってやるーーっ!」の智久発言で
すぐさまJwebに登録でもあの事故?がなければここまで堕ちていなかったかも


それは2月12日の出来事(爆)


寒かったんでフリースの靴下を履いていた私

「舞い上がれ~♪~空高く~」


あれ↑

つるっ~~~っ

バキッーーーー

うーーーーーーーっ


完璧に骨折れてるよ~っ

不思議と自分で分かるもんです(汗)


ピーポーピーポー救急車(笑)


それから1ヶ月寝たきりとにかく安静になんの治療もできませんって(蹴)
いや~痛みで眠れず昼間に眠ったり1週間は安静にでも段々退屈に★
楽しみといえばヤマピー日記と何故か録画保存してた「野ブタ!」これをリピるリピる
でもこれだけじゃ飽きるよなっ!でNEWSのなにかレンタルできないか?
でも当然ジャニーズのレンタルしてねーーーっ(爆)

で!70歳の(笑)母ちゃんに0304をご購入して頂き
真逆様に堕ちてディザイアーみたいな
でパソコンで皆さんのブログにコメントを書き出し段々とそれだけでは満足出来ずに
じゃあ自分の心に思う事でも日記風に書いてみようと安易な気持ちで始めたブログ(汗)


いつも頭の中に自分のブログの文章!

自分がリンクしてお邪魔しているお気に入りブログの文章!

「野ブタ」の台詞

「クロサギ」の台詞


当然!智久日記☆


など文字が溢れている状態です(笑)

あれ?今頭に浮かんだ?フレーズ何?何処かで読んだ文章?ドラマの台詞?
なんて事はしょっちゅうでパッと浮かんだフレーズの出所を突き止めるのも
なかなかの一仕事です(蹴)


そんなこんなで!私いままで大の活字フェチ☆でお昼ご飯の時も文庫本片手に
ご飯してた位の人がブログ始めてからは頭から溢れ出る文字のためか
まったく本を読まなくなっちゃったんです~♪

でもこれってDO?



花火の思い出いっぱいあるって?誰と?DOんな?(笑)

今夜って!夢に出てくれるのっ(爆)





ランキングに参加中☆ポチッとよろしく(巻き舌で)
ジャニーズブログランキング

|

« まじで? | トップページ | KO! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~ミホちゃん!!
私もそれまでランチに活字or雑誌だったのが携帯に変わったのよ~(笑)
そしてパケ定額に・・・

足さ~ちゃんとリハビリしてる??
私も中2のときバキってやっちゃってさ~
結構年になってから来るって言うじゃん?(笑)
智久追うのも体力勝負、仕事もしかり~
頑張ろうねっ♪一緒に(笑)

投稿: RIN | 2006年7月30日 (日) 01時27分

フリースの靴下って滑るよなぁ・・・。
でもアレだね、何だか運命を感じるね。
ぴーさんにハマるべくしてハマったのよ~~ミホちゃん♪
私も本、全く読まなくなっちゃった・・・以前は絵に描いたような活字中毒者だったのに。
代わりに握ってるのは常に携帯。ぼーーっと口開けてP画像見てる(笑)

投稿: そらね | 2006年7月30日 (日) 12時47分

♪お返事~~

RINちゃ~ん!
あれ~言わなかったっけ?
足じゃないのよ~ん(爆)尾骨なのよ~ん(笑)
もうその場を一歩も動けなかったのよ~ん★十分年でかなりヤバイかも(笑)
ほんと小説とか全然読まない!
ファッション誌も読まないのよ~これってヤバイ(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月30日 (日) 15時18分

♪お返事~~

そらねちゃん!つかあち~★
ぼーっと口あけてP画像見てるって想像できて(笑)痛いんですけど~(汗)
ホント智久に堕ちて生活が180度逆転してマッスー♪
でもブログの素敵な?(笑)お智達にも出会えたし・・
まっいいかっ(ハート)

投稿: ミホ | 2006年7月30日 (日) 15時31分

ミホさ~ん☆くららっす♪
お久智久~♪♪
ミホさん…でいじょぶ??
骨折って!!しかも尾骨って!!
痛そう~(>_<)

くららもP日記の「みんなまた今夜(ハート)」に
過剰に反応してしまったんですが…
今夜何があるの??サプライズで何か出ちゃったりすんの??
とりあえずフジ系列チェック???
な~んて…実は全然深い意味なんてないのかも…(汗)

投稿: くらら | 2006年7月30日 (日) 15時54分

♪お返事~~

くららちゃ~ん!ミホっす☆
ホントDOこ行ってたの?アバンチュール☆(笑)
いや~尾骨は2月の出来事よ~ん!もうでいじょうぶ!!
智久日記ね~いつも振舞わされるからさあ~最近???って信じない(笑)
ファン失格(蹴)でも今夜じゃなくって昨日の夜じゃん?

投稿: ミホ | 2006年7月30日 (日) 16時42分

ミホさん、コンにちワンワン!
今日は、出かけてたんですけど、暑さで脳みそ溶けそうでした!
あのぅ、骨折の話・・・想像しただけで、めちゃ痛そうなんですけど。
でも、ミホさんにとって、やっぱり運命の事件だったんですよー、きっと。
私も、PC買ってから、人様のブログにコメ→自分でブログ・・・の流れは早かったです。時代の流れに追いつかせてくれたぴ~さんに感謝です!

投稿: 七味 | 2006年7月30日 (日) 17時02分

♪お返事~~

七味さん!コンにちワンつう~♪
大阪ヤバイっす(笑)この前行った時南国九州より暑かったよ~(汗)
そうですね~骨折して寝込まなきゃここまで嵌ることもなかったかも(笑)
確かにパソコン使えるようになったし(爆)感謝かもねっ☆

投稿: ミホ | 2006年7月30日 (日) 18時33分

ミホちゃん、おはよ~。
なし、付けておいてくれてサンキュー^^
昨夜おじゃましてきたわん。お二人とも歓迎
してくれてうれしかったっす。
ミホちゃん、急転直下で智久君にドップリ
はまったのね~~。凄いわ~~。
ワタシも一日が智久君で始まって智久君で
終わるわ~。本屋に行くのは1日、7日、
15日、22日だし、ケータイはP日記見るためパケ定額にしたし(笑)
これからますますビンボー生活が続くわ(泣)
8月30日、9月22日・・た、たすけて!!
ところで雑貨屋でよく売ってる智久グッズって
持ってる?けっこうス・テ・キよ。

投稿: カンナ | 2006年7月31日 (月) 11時06分

♪お返事~~

カンナちゃん!コンにちワン☆
そうそう二人ともスゲーいい人だから(笑)でいじょうぶ!
っか私を忘れないでね(爆)
ホント智久貧乏マッシグラ!!
雑貨ね~(笑)子供もいないし!本までが限界だな↑

投稿: ミホ | 2006年7月31日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじで? | トップページ | KO! »