« 野菜スティック | トップページ | つーかあち~★ »

2006年7月16日 (日)

It‘s a SONY

なにが



It‘s a SONYよ~っ(爆)



ダメじゃんSONY(笑)





昨日は26時間TV(智久はDOこ???)



「マイ★ボス」




「中田の引退スペシャル」





わーーーっ目白押しDOしよう(汗)まあ26時間は




当然HDDで予約録画ーーーーーーって

えーーーーっ番組表が出てこねーーーー


マジっすか????なんでよりによって今夜に下手を打つ(蹴)


もうVHSに頑張ってもらおう☆



「智久が出るかもしれない26時間TV」


「マイ★ボス」


「ナカ~タ」


究極の選択(笑)


そしてよりによって何故こんな時に残業?しかも9時まで(爆)
マッハで帰っても9時30分だぜ辿り着いた古い我が家嫌な予感が胸を過ぎる
ヤバーッ9時から録画しちゃってるよ


26時間TVって7時からだったのにーーーーっ(蹴)



もう録画する時にHDDのアクシデントで頭がテンパっちゃって
9時から予約しちゃったよーーーーっDOしよう2時間の間に出てない???智久☆





とりあえずSEVENTEEN





ロコブティックアロハ☆バックでエビちゃん風に「ハイポーズ」



ナイナイってお店のスタッフに言われちった(笑)




SEVENTEEN164から167で450円毎度あり~☆
で元を取ろうと外のページも見ちゃえ(笑)




番外編で大ウケなの「完ぺキ夏デートBOOK」水着着てコレやられたらヤバいね!!編

海、プールからあがったあとに、ぬれた髪をタオルでふく

「ドコがモテ!?と思ったキミは甘い。このしぐさはお風呂あがりの姿を連想するんだよーん!ムラッとくる」 だと


水着を隠してテレつつ「どう?」と聞く

「恥ずかしそうな顔にドキーン!これ、上目づかいで聞かれたら、
ぐふふ・・・たまんないっス!!そそられますなぁ~」 だって


「水着、ヘンになってない?」と聞いて、じっと見てもらおうとする

「いわれなくてもガン見してるけど、こんなコトいわれたらマジ興奮!
水着を発明(?)した人に感謝(笑)」


「あ~ぁ、日焼けしちゃった」といって、水着をずらして日焼けぐあいをチェック

「あの~‘‘今夜は帰さない!!‘‘って抱きしめてイイっすか?(笑)
そのくらいの威力がある必殺ワザ☆」




って甘いーーーーーー男子!!!!



女子の罠じゃん(笑)




男って単純



毎度あり~♪







マッスー駄目じゃん(笑)投げた時からガーターじゃん(蹴)

智久日記の様子じゃーーー26時間TV出る気配ないっす(爆)



DOよ(汗)







ランキングに参加中♪ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« 野菜スティック | トップページ | つーかあち~★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

え~と亀梨ファンのRINです(笑)
ってみんなわかってたよ!ミホちゃん♪
セロリ美味しい~?
お子ちゃま味覚だから匂いの強いのみんなダメ~きゅうりもねぎもイヤ★
引いた?(笑)

sevevteen早く買わなきゃ~♪
期待してたくせにすぐGETできないノロです!
26時間TVは網張ってない~HDDの残量が無い!(笑)
ちょっと顔見せて欲しいね、寂しくなってきたよ~ん

投稿: RIN | 2006年7月16日 (日) 02時03分

はじめまして!!!亮担のりぇといいます。
多分ですけど、山Pがでるのは26時間テレビではなく
今度の24時間テレビだと思います。
間違っていたらスイマセン。
でも多分あっていると思います!!!!!!!

投稿: りぇ☆★ | 2006年7月16日 (日) 16時50分

♪お返事~~

亀担のRINちゃん!はじめまして~(笑)
セロリおいすぃ~☆好物です・・
え~ねぎもじゃあ「すきやき」は???DOすんの(笑)なんて食べ物の話は置いといて!
SEVENTEENはいい話だったよ!反抗期の話とかで(笑)で42歳の母ちゃんをババアって呼んでてまたまたブログの42歳以上の所で大反響(笑)
26時間TVには出ないみたいだよ~んRINちゃん正解☆

投稿: ミホ | 2006年7月16日 (日) 19時04分

♪お返事~~

はじめまして♪亮ちゃんファンのりぇさん☆
ありがとうございマッスー(笑)そうですね~出ないみたいですね(汗)
みんなが見たい気持ちの一心から噂が噂を呼んだんでしょうねっ(笑)
24時間は修二と彰の復活!ですよねっ♪

投稿: ミホ | 2006年7月16日 (日) 19時12分

ミホさ~ん♪くららっす☆
おひさともひさで~す!!ご心配おかけしまして~!!
26時間TV…ぴぃちゃん出てなかったね(泣)
“全日本女子バレーチームがVIPゲスト”だって聞いたから、
もしかして…!?!?な~んてちょっと…いや、だいぶ期待してたけど…無駄だったな(爆)
でもでも!!その分、まっす~がかわいすぎだったし♪♪
中居兄貴にかわいがってもらってたね…満足満足☆

投稿: くらら | 2006年7月16日 (日) 22時55分

♪お返事~~

くららちゃ~ん♪ミホっす(笑)
いや~よかったよ・・DOこか具合が悪いのか~?って心配してたのよ~ん(笑)
か??若いからDOこかにアバンチュール☆?なんてオバサンはヤキモキ(汗)
26時間TVもう消去したぜ(蹴)マッスーごめんよ(笑)
マッスーを残す気力がなかったっす(汗)

投稿: ミホ | 2006年7月16日 (日) 23時58分

ミホちゃ~~ん!
26時間テレビは端から諦めてチェックしてなかったよ・・・愛薄い・・・?私(--;
セブンティーン、他のページは全然読んでなかったけど、そんなんなんやー(笑)
分かりやすい手口やねっ、げらげら・・・☆
私はあの、写真マンガ・・・?みたいな付録をぱらぱらしただけで、脱力したよ~~(^^ゞ

投稿: そらね | 2006年7月17日 (月) 00時51分

♪お返事~~

おっと~!そらねさん♪
公約通りの復活(笑)あざーす☆そう26時間一括消去(蹴)
SEVENTEEN暇つぶしに店で読んだのよ~ん♪

さあさあ今週はお祝い込みWEEK(笑)いつ?(笑)
DOせなら26日が良かったのに~☆

投稿: ミホ | 2006年7月17日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜スティック | トップページ | つーかあち~★ »