« It‘s a SONY | トップページ | 虚言癖? »

2006年7月17日 (月)

つーかあち~★

とりあえず


今夜の



HEYHEYHEYをチェック




『赤西と山下の微妙な関係が発覚』だって




仁が「同棲なんてしてないしーTELもしてないです」

だってなんか智久が言ってた事と全然違うんですけど
智久は携帯の着信履歴が全部仁だったって言ってた位なのに
さあどっちかが嘘をついている(笑)


こりゃーー見るっきゃないでしょ☆




真相はいかに、これ26時間TVの中でみっけたんです
結局とうとう智久様はカスリもせずでしたね。
智久を一目見たいと願う気持ちが噂になり噂が噂を呼んだってことでしょうか(笑)



チャプターで飛ばしながらチェックして智久の気配が無いのを確認して



ALL消去(爆)



マッスーごめんよ~(汗)




マッスーと中居君の絡みは面白かったけど




マッスーの「NEWSです☆」



は貴重だったけど、もはやそんな気力は微塵も残ってなかったゼイゼイ(蹴)
もう26時間TVも折角だからヤケクソの番外編

私がやっぱ面白いとおもって見入ったのは、さんまちゃん夜中の3時?だとか?
人生日々クイズって(笑)もうスペクタクル☆

長い髪の毛を腋毛と言い(笑)

付け爪が「味ごのみ」に入ってたって(爆)

もうDOんだけの修羅場を潜り抜けてきたの(笑)


SAIKOU↑





一ヶ月楽しく応援できるといいな(笑)

みんなも頑張ろうねってーーー誰が???ガンバンの???


みんなって???


YOUが頑張んのよ~ん(笑)







ランキングに参加中♪ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« It‘s a SONY | トップページ | 虚言癖? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、VHSで26時間とったんでしたっけ?一体どこから、26時間にぴ~出没情報がでたのやら・・・。いや、そんなことはどうでもいいのですが、逆に、出なくてよかったような・・・。
HEY×3ってなんか、ヒヤヒヤするね。ぴ~ちゃまの独りよがり説・・・って事になったら、どうしましょ!まぁ、それはそれで「おいしい」か・・・?

投稿: 七味 | 2006年7月17日 (月) 02時04分

こんにちわ♪お邪魔しま~す!
26時間TV、振り回されっぱなしでしたね~。
Pちゃんを見たいという皆の思いが出るかもしれないっていう噂になっちゃったのかも…。チェックしてる途中でもう諦めて思い切って消しちゃいました!HDDよお疲れ様~!何はともあれ、今日はHEY×3楽しみですね♪
さあどちらが嘘つきなのでしょう?(笑)どっちにしてもPちゃんの話が仁くんの口から聞けるなら嬉しいですけどね♪
ではまたお邪魔させてください。

投稿: きっこ | 2006年7月17日 (月) 16時26分

♪お返事~~

七味さん!こやまちわ~☆
VHSには最初の2時間お世話になりまして

それからは延々24時間HDDが頑張るはずでしたが(笑)
気がついた時にはHDDも息絶えていました(笑)
皆の願いが噂を呼んだんですね~(汗)
まあ今日のHEY×3でチョビットだけ智久の幻想を(笑)
見ちゃいましょう~☆

投稿: ミホ | 2006年7月17日 (月) 19時07分

♪お返事~~

きっこさん!こんばんちわ~☆
どんどんお邪魔して下さい(笑)
ホント26時間!!智久を一目見たいっていう願望から噂になったんでしょうね~
そんな気持ちになれるってことも素敵な事ですよね~!!
私もHDDバッサリでした(笑)
今夜のHEY×3でリベンジできる?(笑)期待せずに待ちましょう・・
もうそろそ始まるけど
また遊びに来て下さい~♪

投稿: ミホ | 2006年7月17日 (月) 19時20分

突然のコメント失礼します。


・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内


メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております。


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※全曲歌詞も閲覧できます。


また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/


勝手なご案内、大変失礼致しました。

お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。


最後までお読み頂きまして有難うございました。

投稿: FAB. | 2006年7月17日 (月) 22時18分

ミホさ~ん♪くららっす☆
HEY!③見た~??
なんだかあたいたちのともぴさが、ただの「嘘つきP」&「結局セニョを抱けてないP(笑)」ってことになってたような…なってなかったような…
ま、いっか!!いくら何言われたって、あたいたちのともぴさはともぴさだからね~♪♪

26時間TVのまっす~…消去しちゃったのね~(泣)
くららはバッチリまっす~編集して、何回のリピってまっす~☆
後悔したのならいつでも言って!!ダビるから(笑)
でも、まっす~の「NEWSです!」は貴重でしたね!!

投稿: くらら | 2006年7月17日 (月) 23時14分

♪お返事~~

くららちゃ~ん♪ミホっす(笑)
HEY×3ちゃんと録画予約して見たっす☆

でもKAT-TUNの中で智久の話題になるって凄いじゃん(笑)
亀と仁の次に智久が時間割いてたよ~ほかの4人が可哀想だろ(笑)
ごめん~くららちゃんってマッスー好きだったよね~(汗)
でももう編集する気力はオバサン(笑)にはなかったのよ~ん♪

投稿: ミホ | 2006年7月17日 (月) 23時39分

ミホちゃん♪おつ~☆
明日目覚ましで見れそうだね、智久(はあと)
やっとかくれんぼ終わりかぁ♪
っつーか今日の仁の発言はなんなんだぁ?
それとも智久が疲れのあまりボケた?
よくわかんな~い!
しょうがないなぁ~と思いつつも否定しなくてもいいじゃん、仁ーー!(笑)
そしてホントにあれじゃ~仁&亀&生瀬って感じでしたぁ☆★

投稿: RIN | 2006年7月18日 (火) 00時32分

♪お返事~~

RINちゃん!
今スポルトでGYMの映像流れたよ~☆録画しそびれた~(汗)
明日のめざましTVだねもう予約録画したよ~ん
でもHEYで仁の高感度UPしたのよ~ん何故かは今日のブログを読んでみて(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月18日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It‘s a SONY | トップページ | 虚言癖? »