« 誕生日☆ | トップページ | オリコン♪ »

2006年7月13日 (木)

ドボン★

月夜☆


いや~今夜は月が綺麗ですよ


星も☆




そういえばもう梅雨明け宣言したの熊本DOよ


私夜中に犬の散歩に行くんですが(散歩っていうほど大袈裟なもんじゃない前の空き地に連れてくだけで)そん時に空を見上げるんです今日の月はとっても大きくって綺麗でしたうさぎも2羽いましたねっ

細木先生は女性は月を見ちゃいけないって言ってたけど理由何だったっけ忘れた(笑)
月経って言うくらい月にコントロールされてるから何か関係あるんだろうねっ

まあ私は月見るけどね(汗)だって神秘的で美しいよ星もね気持ちが洗われるよ~♪










話は180度転換致しまして




「抱かれたい男ランキング12位だってやったね・ハート
抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞ・・・セニョリータ・ハート(笑)」



って今日は喜べないっす(爆)


いいんっすか?


そんなんで!



空気読んでくださいよーー智久さん(蹴)



昨日のリベンジはないんっすね(泣)



多分私がゲーシーと同じ誕生日だからこんなに気にするのかな(笑)





さあ明日はてかもう今日だよお智達からダビングして貰った


「狂い咲きヴァ-ジンロード」



見よおっ~と♪



ドキドキする(汗)



あんな智久や



こんな智久がーーーーっ(爆)



SEE YOU☆







ランキングに参加中♪ポチッとよろPく↑
ジャニーズブログランキング

|

« 誕生日☆ | トップページ | オリコン♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こやまちわ!
「狂い咲きヴァージンロード」ですかっ!?
マサキはハジメちゃんがマジで大好物なのよ~ん!!もう可愛い!食っちゃいたい!
竜になったところを見てみたい(蹴)。。

ところでマサキも気になってたシゲのバースデー。やはり智久さんやっちゃいましたかね・・?(汗)
もぅ~~、もし忘れてたら最悪じゃん!!
・・でも・・でもね、そういう智久さんがすっごく愛おしいのよ~(惚)

投稿: マサキ | 2006年7月13日 (木) 13時17分

ミホさぁーん!ちっちゃい文字の一文、パソコン画面に思いっきり顔近づけて読みましたよー。気にするなー(笑)!
昨日は月がきれいだったんですかー?見ればよかった・・・。こちらは空気が良くないので、星☆は、熊本よりキレイに見えないかもしれないけど、今晩は見てみようかな。

投稿: 七味 | 2006年7月13日 (木) 13時25分

♪お返事~~

マサキさん!こんばんちわ♪
「狂い咲き~」昨夜3時まで見ちゃいました
で・・なんで吉川晃司??(笑)
「Stand up」の女性版?夜中に大爆笑です☆
「祝・解禁」のコン00ムに(惚)
目が泳いでてかわいい~☆押し倒したいよ~(汗)

投稿: ミホ | 2006年7月13日 (木) 14時27分

♪お返事~~

七味さん!コンばんち~♪
そう昨夜はとっても月が綺麗でした~☆
おおきくて・・今夜是非見てねっ♪
七味さんは大阪でしたね?DOこ?
私学生時代大阪にいたんで詳しいですよ~(笑)
いまでも年に2度は仕事で大阪行くんです!

小さい字(笑)読んでくれてありがとP♪

投稿: ミホ | 2006年7月13日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日☆ | トップページ | オリコン♪ »