« どないしよう~? | トップページ | まじで? »

2006年7月28日 (金)

うちの「セニョリータ」達!情熱系★

出張明けで3日ぶりに出勤


今日から最終SALE



本店のほうに出向してる、元スタッフも合同SALEってことで
私がいつもいるショップのほうに出戻りちゃん♪で楽しそう。スタッフ智久も
久しぶりの若者(蹴)同士でニコニコ顔で楽しそう☆

悪かったなーーーっいつも私の相手で(爆)って嘘嘘
でなんか話が盛り上がって突然

○○さん~!(私の苗字)ノーブラで通勤した事ありますか????って


エーーーーーッ

何ーーーーーっ

ノーブラ↑


っていくら私がオバサンで(蹴)枯れかけて見えても★
まだそこまでは墜ちちゃあいないっす


なんで?って


聞くと


「私この前ノーブラで勤務してて帰る時まで気がつかなかったんです~
車のシートベルト着ける時に気づいたんです~」だって(蹴)

それってDOよ!

おまけにスタッフ智久はと言うと

「寝てる途中で,おし○こ したくなる夢を見るんです!で夢かと思ってそのまましちゃうんです~で生温かさで目が覚めるんです」

って

「でもここ1年はしてないですよ~」


って1年って???今あんた何歳だよ(爆)でお母さんが布団を干してくれるんだって


親公認かい~↑

こんな「セニョリータ」と私働いてるだよ(汗)


みんなDO思う(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろしく~(巻き舌で)
ジャニーズブログランキング

|

« どないしよう~? | トップページ | まじで? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

そ、それはスゴイ(笑)
でもサラッと言えちゃう所が魅力的じゃな~ィ?
ふつうはおし○こしたくなって目が覚めるよね?(笑)
オモシロソ~今度呑み行かなきゃ♪


実は今コメレス見に来たの・・・
そしたらね~無いの自分のコメがぁ(笑)
どうも後で書こうと思って書いたつもりだったらしい~
はやいな~ボケ♪

投稿: RIN | 2006年7月28日 (金) 23時45分

あはは~♪濃いスタッフと仕事してるんだねぇ・・・ミホちゃん(笑)
なんか上には上がいるって気がしたきたよ、私の天然なんかまだまだじゃん!(笑)
でもRINちゃんの言うとおり、さらっと言えちゃうところが可愛いよね~~♪
こんなスタッフをまとめてるミホちゃん、ますます男前に磨きがかかりそうだ・・・(笑)

投稿: そらね | 2006年7月29日 (土) 03時04分

♪お返事~~

RINちゃん~♪
呆けてるの?ヤバイよ~(笑)早過ぎだって~★
そう普通はしたくなって目が覚めるはずなんだよ~こっちもヤバイよ~(笑)
呑みに来る?ズゲーー強いよ~(爆)ザルだよっ!

投稿: ミホ | 2006年7月29日 (土) 15時12分

♪お返事~~

おっと~♪駄目駄目(笑)
そんなんで誤魔化されないって~上には誰もいないって~(笑)そらねちゃん♪
男前!廃業しちゃおうかな~(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月29日 (土) 15時18分

ミホちゃん~♪爆笑~~~!
なんて素敵なスタッフとお仕事してるの?
羨ましいわ~~。(←本当かよ)
ノーブラね~、さすがにないわね。大きいとなおさら無理。
おねしょは有り得ないでしょう~~!
本当なのかな?ネタじゃないの?
ミホちゃんの職場、個性豊かな方が多いの?

投稿: ケイト | 2006年7月29日 (土) 15時45分

♪お返事~~

ケイトさん~!コンにちワン☆
ブログを夏休みにしてこちらにお出かけ(笑)
九州は暑さに弱いケイトさんは来ちゃだめよ~解けるわよっ(汗)
ネタじゃないのよ~実話なの怖いでしょ~(笑)
ノーブラ駄目って何げに巨乳自慢??(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月29日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どないしよう~? | トップページ | まじで? »