« こんばんちわ~♪ | トップページ | いつも全力投球♪ »

2006年7月 6日 (木)

コン♪









金↑


ど~お~お~お~お~♪


今日はお休みで朝から近所のスーパーへヲタ誌を買いに

しかーーーーーし今日はまだ6日でしたフライイングだな↑

でしょんぼりちゃん★

「笹の葉さ~らさら~軒端にゆれる~♪」ってBGM
あ~っ明日って七夕かぁすっかり忘れてた。小さい子供でもいたら七夕飾りとか一緒に
作るんだろうけど小さい子供はおろか大きい子供もいやしない(笑)

居るのは雷が怖くって腰を抜かして散歩にも行けないビッチョな犬が一匹と
夜中にいりこが欲しくって人の寝込みを襲う五体不満足の猫が一匹(笑)

で短冊には色んな願い事が書かれてるサッカー選手になってワールドカップに出たい
うんうん時期が時期だけにタイムリーな願いだな
ブラックXXXジャーになる(こんな戦隊ヒーローいる?)ブラックデビルじゃないよねっ(笑)

いつの時代も変わんないな~☆
あんまりジロジロ見れないんで退散



でここで今日は問題!

一つ願い事が叶うなら何を願いますか?

ちなみに私は18歳になる(笑)




ランキングに参加中♪ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« こんばんちわ~♪ | トップページ | いつも全力投球♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コンにちワン!
明日、七夕だったー!ミホさんのおかげで忘れずにすみましたよ!もうすっかり風情のない女になってました。
願い事ですか・・・。私はいつも自分では20才だと思い込んでるので、そうだな・・・
山下家のソファーになりたい!年に一度でいいから、お星様ーお願い☆

投稿: 七味 | 2006年7月 6日 (木) 14時08分

願い事…
どこかの大学の教授になりたい。
そして、偉そうにPちゃんをコラムで語りたい。
メロメロに…

あ。今ね、テレビジョン読んでたから…
ゴメン。

投稿: 花乃 | 2006年7月 6日 (木) 14時40分

ま、ま、松田聖子になるわっ!!

松田聖子になって、郷ひろみや神田正輝を
毒牙にかけたように智久を毒牙にかけるわ。
いくらヤマピーでも松田聖子なら食うはずよ。
44歳でも!!!

投稿: カンナ | 2006年7月 6日 (木) 19時01分

♪お返事~~

七味さん!コンばんワン♪
あれ~七味さんは4人のママですよね(笑)

お家で七夕飾りとかはしないですか~?
昔は海に流したりしてましたよね(笑)
明日の天気はDOかな?なんせ梅雨だしね。

七味さんはいつも20才ですか~(笑)
ソファーか~!何にも手出しが出来ませんよっいいの?(汗)

投稿: ミホ | 2006年7月 6日 (木) 20時11分

♪お返事~~

花乃ちゃん!こやまちわ~♪
花乃ちゃんなら立派な教授さんになれるよ
専攻は何にする?ブログではかなり学生いるみたいだけど(笑)
そのうちオファーがくるよ♪

投稿: ミホ | 2006年7月 6日 (木) 20時20分

♪お返事~~

おっと~!カンナさん♪
連投ありがとうございます~☆(笑)ま 、ま、松田聖子でいいの~?
年齢上げるの~?郷ひろみや神田正輝ならだけど
毒牙にかけるの智久だよ~☆(汗)
カンナさん松田聖子のファンですか?

投稿: ミホ | 2006年7月 6日 (木) 20時36分

ミホさ~ん♪くららっす☆(笑)
↑しつこい(笑)??
なんでミホさんとこのリンクからうちに飛べないんだろ??
何も変わってないんだけどね?
このコメ欄のURLからは飛べるよね??
なんでだろ…?

「ひとつ願いが叶うなら…」くららはぴぃちゃんちのワンコになりたい♪♪
そしていつもぴぃちゃんと一緒に眠る…Zzz☆
ぴぃちゃんの為なら犬にもなれる(?)くららでした(笑)

投稿: くらら | 2006年7月 6日 (木) 20時42分

♪お返事~~

くららちゃん~♪ミホっす☆(笑)
全然大丈夫!そうなんだ~何にも変わってないの?
じゃあもう一度リンク貼り変えてみるね!わざわざありがとうm( )m
願い事ワンコでいいの?一緒に眠るか~(笑)
でも犬じゃ~オバサンは満足しないなっ(爆)

投稿: ミホ | 2006年7月 6日 (木) 21時03分

こんばちわ~!18歳になりたいって!!DO感~!!この前のP日記じゃないけど 本と学生の時ってな~んも考えてなかったぁ~楽しかったな~ この頃に戻って いろいろやり直したいなぁ~…っと 願いがかなうなら… ぴぃちゃんの妹さんになりた~い!!お風呂上がり 上半身は・だ・か・にタオル首に引っ掛けて コーラーグビグビ飲んでる姿を うっとり見てますです☆(すみません かなりおバカです)仕事の話とかいろいろお話したり 一緒に買い物に行ったり☆☆キャー 書いててドキドキしてきました(救えね~) 

投稿: リオン | 2006年7月 6日 (木) 23時39分

♪お返事~~

リオンさん!こやまちわ~♪
はじめましてですよね?違ったらごめんなさい!年で物覚えが~(汗)
18歳になって妹でいいんですか?確かにすっーと側にいれますね~
不変の関係か~それもいいかも☆
私は同じ18歳だけどやっぱ智久にさり気なく近づくかな
全然興味ない風にねっ(汗)
やっぱ目指せ恋人♪(爆)

投稿: ミホ | 2006年7月 7日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんちわ~♪ | トップページ | いつも全力投球♪ »