« つーかあち~★ | トップページ | 生P~☆ »

2006年7月18日 (火)

虚言癖?

1分14秒



智久の映像がKAT-TUNの時間を割いた時間(笑)



仁との絡みが62秒



亀との絡み57秒でした



仁は友達から「ヤマピーと同棲してんの?」って言われて
ヤマピーに聞いたんですよ~「お前何を言ってんの?」「意味がわかんないんですよ」




えーーウソついてんの?!虚言癖?って松ちゃん




「ちがうんですよ~」って仁
「着信履歴が埋まってたどーのこーの,あいつはドラマに入ってて
あの忙しいかったんであのあいつは仕事に集中したい人だから
あんまり連絡を取らなくなるんですよ~



って仁!智久の事をよく解ってますね☆

シドロモドロに智久の事を話す仁が凄く高感度UP↑




これからも智久をよろしくね仁

亀が智久の事を話ししてる時の仁の表情がう~~ん???



仁と亀って仲いいの?(笑)







そしていよいよ始動



GYM昨日デビュー曲披露と記者会見があったようですね

「フィーバーとフューチャー」8月30日発売だそうです




さあ朝のワイドショウを張らなきゃ(笑)


HDD頑張れ!!もう電子番組表は使えないな↑(蹴)
取り扱い説明書Gコードで予約録画Gコードが解んねーーーーで
日時とチャンネルで予約録画あ~これこれOK!OK!でどこにする~って


フジTVに決まってるじゃん


真剣に悩んだ私はアホ(汗)



少年倶楽部GYMで「フィーバーとフュ-チャー」の収録があったのね♪
慶ちゃんと会えてよかったね一緒に帰ったってご飯でも食べたかな~




わーーーっ今スポルト

ヤマピーが智久がーーー「フィーバーとフューチャー」歌ってるよ
帽子被って白シャツにベスト!アジアンテイストな衣装で萌え度↓かも(笑)



でも久しぶりに生Pだーーー☆キャーーーーーッ☆






ランキングに参加中☆ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« つーかあち~★ | トップページ | 生P~☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

真夜中さま登場!
ぎゃーーぴーちゃん出てた!?
こんな時間まで起きてんのに、何してんのよ~~私★
ぴーちゃんのビジュどう?太ってない?(←それかい!)(笑)
明日の朝はフジWSチェックやね!分かった~~♪

HEY!の仁君発言のツボがミホちゃんと一緒♪
なんか嬉しいぞ(笑)

投稿: そらね | 2006年7月18日 (火) 01時20分

♪お返事~~


おっと~!真夜中さまだーーっ☆
そうそう私も姐さんとこに行ってきたら
こっちに姐さんが来てて笑っちった♪
仁の言葉には智久を思う気持ちが溢れてたね~
仁がいれば智久は安心かな(笑)なんてったって♪かに座のO型だもんね~☆
任せなさい~(笑)
めざましTVあんまり流れんかったね~
智久様のお顔がちょいとプックリ?

投稿: ミホ | 2006年7月18日 (火) 08時28分

ミホさん、コンにちはー!
HEY×3、面白かったね~。ぴ~さんも公の場で、いじられキャラになったわけだ(笑)
私も、赤西仁、高感度UP↑です。口下手な所が、「素」な感じでいいね☆
なんかねー、久しぶりに、GYMとして生ぴ~見たけど、もう違う世界に行ってしまった感じでちょっと複雑です・・・。
前髪、長ーい(汗)

投稿: 七味 | 2006年7月18日 (火) 10時35分

♪お返事~~


七味さん!コンにちワン~☆
ホント智久すっかりいじられキャラ(笑)
でも美味しいかも☆仁の株はかなりUP↑でしょう♪
私はちょいとOOOだったんで(汗)でも昨日で大好きになっちゃいました(笑)
GYMの衣装は暑苦しいし!!Pの前髪~切りに行っちゃう七味さん?(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月18日 (火) 12時37分

ミホちゃん、私もHEY!×3見ました。
しかも同じネタでエントリーしてるし(汗)
松ちゃんのPが「虚言癖」ひどい~!
でも仁君何気にフォローしてくれてたのね。
二人の関係っていいね。羨ましい。
そしてGYM・・・あの衣装に泣き。
重そう・・暑そう・・
夏だからもっと軽装でもいいよね?
早く歌ってる姿見たいわぁ~。

投稿: ケイト | 2006年7月18日 (火) 19時00分

♪お返事~~


ケイトさ~ん!こんばんちわ~♪
昨日のHEY×3で仁の株がUP↑ぷ~☆
ですよ~!!
さっきケイトさんとこ行ったけどコメできんかった~(汗)
リンクから飛ぼうとブログ開けたらケイトさん来てて焦ってます(笑)
そうだ今夜の「すぽると」教えてくれて!ありがとう~♪

投稿: ミホ | 2006年7月18日 (火) 22時18分

ミホさ~ん♪くららっす☆
私も昨日のHEY!で仁の株アゲアゲ~↑↑
素の仁がなんだかかわいかった♪
ぴぃちゃんの前では仁はいつもあんなんなのかな??
今日はGYMデーでしたねん♪
ぴぃのあの衣装…くららも萌え度↓かも…(笑)
なんかいろいろ、キラキラ&ぷらぷらしすぎかにゃ??
さてさて!!今夜は「生ぴぃ」だよ~!!
楽しみすぎっっ♪♪

投稿: くらら | 2006年7月18日 (火) 22時33分

♪お返事~~


おっと~!!Part2だ(笑)

くららちゃん!ミホっす~☆今リンクから飛ぼうと思ったんで・・す
Part2なのよ~ん(笑)
仁はいい奴昨日で智久のファンが1万人は仁の事好きに☆なったよ~!!
ホント衣装・・私に任せてごらん(笑)
「すぽると」楽しみだな↑
今からそっち行くぞーー更新してる??(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月18日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つーかあち~★ | トップページ | 生P~☆ »