« 辞めたこと? | トップページ | 8月 »

2006年7月31日 (月)

KO!

Rちゃんから貸してもらった(ありがとう)

少クラのDVDもう悩殺です(ハート)


「野ブタ」堕ちの私が手元にある映像って少クラはLET ME位なもんです(泣)
でもDOにか「夢の国」で噂によく登場するLOVE× サワレナイ 指輪 LOVE SONGは見ることができました

でも実際のTVサイズで見るそれはパソコンで見るものの10倍!

で当然大違い

キャーーーッ

カッコいいよーーーっ智久ーーーっって


TVの前で絶叫かなりヤバイ☆怪しい(笑)猫がドン引き(蹴)で

「MISS YOU TONIGHT」って?

えーーーっこれ知らない~っ!

LAZYなAM2留守電無視して(イェーイェーイェー♪)

むらさきなMoodひきずるベットで(イェーイェーイェー♪)

キテイル70‘s無音のTeeVee なんかむなしいだけのLate Show

夜がつまんないだけじゃない いますぐあいたい

Oh yes、I MISS YOU TOHIGHT

Missing you tonight 眠れない夜をかぞえて

MISS YOU TONIGHT 果てしのない君のなか堕ちてく♪


ちょっとラップっぽいメロディでダンサブルに踊る智久

16歳位?カッコ良過ぎで頭から離れない☆


ハードリピ(笑)



亀と仁を従えてるやっぱ王子だな↑




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく↑
ジャニーズブログランキング

|

« 辞めたこと? | トップページ | 8月 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

よっしゃ、一番乗り~!
少クラかぁ、いいなぁ。カンナもってないっ
す。お宝映像ザクザクよねぇ。
ワタシはCDも「初回限定版」しかないのよ~ん。
「通常版」も買っときゃよかった(;_:)
さっきの話だけどよかったら智久グッズ
買って送ってあげるわよ~ん。クリアファイル
とかシャーペンとかストラップとかあるのよ~ん。

投稿: カンナ | 2006年7月31日 (月) 11時16分

あ♪上にカンナさんがいるー♪
「MISS YOU TONIGHT」夢の国でしか見たことないけど、カッコいいね!
亀ちゃんと仁くんが脇だもんね、なんちゅー豪華さ・・・当時のぴーちゃんがジュニアでどんな位置付けだったか分かるわ。
で、やっぱり声も踊りもぴーちゃんが一番好きやわ~~って再認識しちゃったけどさ(笑)

投稿: そらね | 2006年7月31日 (月) 11時36分

♪お返事~~

カンナちゃん!コンにちわん☆
私は「野ブタ」堕ちでなんもないのよ~ん(汗)
Goodsねえ?携帯ストラップには興味あるけど・・子供っぽくない?
実際使うとなると考えるわね・・(笑)
CD限定版と通常版に分けるの止めてほしいわよね~!
パソにあとでメールするわっ!

投稿: ミホ | 2006年7月31日 (月) 18時03分

♪お返事~~

そらねちゃん!コン!!(笑)
そうそう智久がダントツ☆
横の亀や仁は敵じゃないっす(爆)
やっぱ王子よ☆声といい!まあ顔といい!
全てなんだけどねっ!

投稿: ミホ | 2006年7月31日 (月) 18時12分

ミスユートゥナイト
いい曲ですよね。ノリノリな感じがグーです

投稿: あい | 2006年7月31日 (月) 19時22分

♪お返事~~

あいさん!こんばちわ☆
そうですね~♪夢の国でも見た事なかったんで感激しました~☆
SAIKOU↑(笑)

投稿: ミホ | 2006年7月31日 (月) 22時02分

ミホさ~ん☆くららっす♪
きゃぁ~♪
「MISS YOU TONIGHT」くららも好きなのよ~ん(はぁと)
「山下智久&ジャニーズJr」って
「あんたもJrじゃんかっ!!」って時代のヤツだよね??
かわかっこよくてSAIKOU↑↑♪♪
たぶん同じ時期くらいの滝沢兄貴との
「Shelter」や「Circle」も
SAIKOU↑↑だなっ♪♪
いやぁ~…やっぱ山下智久はいつの時代でも
Kingですなっ☆☆

投稿: くらら | 2006年7月31日 (月) 22時34分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
いや~っ!
今くららちゃんとこに行ってきたのよ~ん♪スゲーー!!
そう私P歴浅いから全然手元にお宝がなくって
優しいお智達のお陰で色々見れていマッスー♪
16歳位から超カッケーー☆
ホント山下智久&Jrみたいな!
やっぱ王子だな↑

投稿: ミホ | 2006年7月31日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞めたこと? | トップページ | 8月 »