« 弐千円札☆ | トップページ | ヤマピー☆ »

2006年6月21日 (水)

らりるれろ~♪

さあ~今日のお題は



「らりるれろ~♪」




ここで私が何を書くのか?


解っちゃったあなた!


そうYOU!


マニア


ヲタク


NO1です!




野ブタで彰 堕ちした私が始めて買った
智久関連のCDってもち修二と彰「青春アミーゴ」ですよね~☆




鳴り響いた  携帯電話  嫌な予感が  胸をよぎる
冷静になれよ  ミ・アミーゴ

情けないぜ  助けてくれ  例の奴等に  追われてるんだ
もうダメかもしれないミ・アミーゴ

2人を裂くように  電話が切れた

SI俺達はいつでも  2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろう
SI俺達は昔から この街に憧て 信じて生きてきた


やられちまった  あの日交わした  例の約束  守れないけど
お前が来てくれて  嬉しいよ

える手の平を  強く握った~♪

SI俺達はあの頃 辿り着いたこの街 全てが手に入る気がした




えーーえーーー

何?   何?   

修二の影に隠れて こっそり ちゃっかり やっちゃってるよ


巻き舌~~♪


巻いて巻いて手巻き寿司!(知ってる?)



えーーー耳を疑ったし?


もう極めつけは



「カラフル」


誰か教えて  どこに行けばいい?
誰か教えて  僕にできこと
見上げば雨  振り向けば雲
ただの景色さえ切なさを増す

夜明け前  一人きり  あてもなく歩いても見つからない

何度答え探しても  考えほどわからない



あの日あの時  奪わた鼓動
取り返すんだ  赤い情熱

あの黒い闇超えて  探すんだ  無限の青い空~~~♪



ここ炸裂MAXです!!!
ちょっとちょっと智久さんこんな壊れた歌い方していいんですかっーーーーー!


普通に聞いててもちょいと聞き逃すんですよ・・・

イヤフォン!

ヘッドホン!(仕事で出張のある私はMD愛用者!)


などなどで聴かないと判んないかも
耳を研ぎ澄まして聴いてみて~♪
もち皆さんもうご存じでしたよね?


私最初に気づいた時にもう大笑いしちゃって
「カラフル」なんてもう最高でしょ~☆
あんな綺麗な顔しててフザケ過ぎだろっ!みたいな~


舌長いの?

狙い過ぎだし(笑)


「アミーゴ」
なんてヤルゾヤルゾってやる気満々なのが歌ってて伝わってくんの(私だけ?)
なんかそれからは曲の聴き方が変な方向についつい探しちゃうんですよね~(笑)


でーーー「抱きセニョ!」探しながら聞き耳を立てて・・・
うーーん無いっーーー!
う~~~~ん?

見つけ~~☆なんて言うの?
Aメロ  Bメロ  サビ  ここは? 何?
最後のセニョリータの一つ前のセニョリータの~~半巻きだなっ!


最近睡眠不足で今日博多からの帰りずーと寝てた一時間半!
早く新幹線接続しろよっ!
飛行機だと東京~熊本間だよ(笑)



ランキング♪に参加中ですよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« 弐千円札☆ | トップページ | ヤマピー☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

姐さん

もぉ~!だから、泣かすな~っ!そよかぜ泣かすな~!
チャットにしちゃうぞ!(笑)

姐さん、アナタは本当に魅力的なヒトだね。会いたいよ。
アナタの下で働きたい(笑)
オレ、かなりイイ仕事するぜ!

最近の姐さんのブログ、超ノリノリじゃんか~!生き生き感が伝わってくるよ。
なにぬねのマニアより

投稿: そよかぜ | 2006年6月21日 (水) 00時52分

ミホちゃんは今日もノリノリ~♪
巻き舌ってむずかしいんだって!前TVで特訓やってるの見た☆
さっすが我らが智くんはさらっとやってのけちゃうんだなぁ(はあと)
ちなみに私は『なさけないぜ、助けてくれ』
この歌詞で智くんをほっておけなくなりました♪
堕ちるとこまで一緒に堕ちようね!
そのうち九州も案内して♪
7月は絶対空けるからね!お泊りでしょ??

投稿: RIN | 2006年6月21日 (水) 01時09分

ミホさん♪
ほら、そよかぜさんも花乃と同じ事言ってる…笑
どう?そよかぜ&花乃コンビの部下。
ぴぃぴぃ言って、仕事にならないか…汗
巻き舌、花乃もカラフルで最初びっくらした〜
でも、独語の授業で、花乃すんごい苦労したから
「Pちゃんって凄いなあ」って思ったよ!
なかなかできないのよ、綺麗な巻き舌発音…。
しかも、ミホさんご指摘の「半巻き」←笑 なんて
神だよ!神!

投稿: 花乃 | 2006年6月21日 (水) 07時16分

♪お返事~~

そよかぜ君!
仙台から毎日飛んで来る?
定期発行しちゃうよ・・でも離れていた方
が愛情が深まる?って事も
なきにしもあらずで
想像の中で素敵な人(笑)でいられるように
日々全力投球~☆
ブログはね~苦労してんだよ・・
ネタ探しにね!毎日更新かなりヤバイ(爆)

投稿: ミホ | 2006年6月21日 (水) 16時21分

♪お返事~~

RINちゃん!
「情けないぜ、助けてくれ」んとこ
ホント母性本能擽られまくり~(ハート)
抱きしめていい子いい子したいっ☆
メロメロ♪(古い)堕ちるとこまで堕ちたら死んじゃうかも(笑)
なんせ若くないんで(蹴)そうそう東京はお泊りよ~ん!
おまけに翌日大阪入りでそらねさんにも会えるかもWでしょ☆
RINちゃんも大阪いくんだよねっ・・
そらねさんにも是非会ってね!

投稿: ミホ | 2006年6月21日 (水) 18時00分

♪お返事~~

花乃ちゃん!こんばんちわ☆
そうね~?花乃ちゃんとそよかぜ君が部下だったら楽しいけど~
ぴーぴーって仕事になんないねっ!私も含め(汗)
巻き舌・・花乃ちゃんって独語習ってたの・・凄い!
才女じゃん!流石女流作家・・だな(笑)
Pちゃんの巻き舌は神の領域?神童(こども?)

投稿: ミホ | 2006年6月21日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弐千円札☆ | トップページ | ヤマピー☆ »