« 包むように~♪ | トップページ | おい! »

2006年6月14日 (水)

パケ放題♪

パケパケ~♪DoCoMoだけ~娘だけには教えてあげよう~パケ放題♪


にしてても何故か?
点滅するのマークを見ていると
公衆電話の10円玉がジャラジャラ落ちるような錯覚をおぼえる!
ただの貧乏性?っいうか智久貧乏!だな(蹴)



祝!!1000回山下智久の日記スペシャル企画


「ヤマピーの1000日を追え」

過去の日記が読めるんだけど色々ジャンル分けされてて面白い

で食べ物編~いや~高校3年生さすがに食べ盛り
出て来る 出て来る  焼肉  マーボー豆腐に 焼き蛤 秋刀魚 
お腹空いてたんだね

受けたのは とうもろこしの1粒の写真あんなん良く写真に撮ったね
いろんな事に素直に感動できる智久って繊細だ
そのてん私なんて何にも感じなくなって日々鈍くなってるな~と比べて思うよ
可愛くないねヤバイよ女性としてDOよ!



「1000回記念&オリジナルグッズ」プレゼント企画!


「山下智久日記」の感想や日記に書いて欲しい話題!

「ヤマピーに聞きたいことまたはヤマピーへのメッセージ」


250字以内で!みなさんもう応募した?
実際にヤマピーに聞きたいことって言われても・・・困るよねっ(汗)
メッセージをって言われても・・?「いつも応援しています頑張ってください・・・」
なんて何千回何万回も言われてきてて印象に残らないし~~

かと言って本当に聞きたいことに答えられる訳もないし・・・




本当に聞きたいことって?

みんなは?


私はとりあえず携帯の番号でしょ~


メアドでしょ~



今好きな人はいるの?



いやこれは聞かんとこっ(爆)




でーー当然だけど聞けないことばかりです~~
あたりまえでした はい ごめんよ~~智久☆そんなことはDOでもいいじゃん・・・ね!

で結局想いを伝えようと
『好きです!これからもず~と好きです!ず~とついていきます(ストーカー?)』
ってっといた!だって「いっまでも好きでいてくだぱい」って智久が言ってたしーー

締め切りは6月19日24:00です!
乙女さん達素敵な質問 メッセージ考えてね私の分までーー放棄した私が言うなっ(蹴)




ランキング☆に参加していますよろPく↑
ジャニーズブログランキング

|

« 包むように~♪ | トップページ | おい! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん!
わ、私も告っちゃったよ・・・。
「大好きです」って書いちゃったよ・・・。
その上、声が魅力的だとか、正直で謙虚な日記が素敵だとか、イタイこといっぱい書いちゃった!!!
質問、そうやんね~~★
ホントに聞きたいことは書けないんやん・・・って思うわ。
好きな人はいるの?って、怯えながらそれ聞きたがってるファンが日本全国どれだけいることか・・・!!

投稿: そらね | 2006年6月14日 (水) 01時17分

「携帯の番号、メアドは?」ですね…。
ふむふむ。
メチャ参考になりました。
「自宅はどこですか?」
「車の車種&ナンバーは?」
ってのも気になり出したら、気になり出します。
…冗談ですよ。
ミホさん、メッセージ部分すっ飛ばしたんですか?
流石だわ♪

投稿: 花乃 | 2006年6月14日 (水) 07時29分

♪お返事~~

姐さん!よだれ!よだれ!落ち着いて(笑)

犬になってベロベロ・・を是非書いて欲しかった~!!(笑)
書きながら・・口から心臓飛びださんかった?
心臓発作起こさずによくご無事で☆
あんなに興奮して携帯メール作ったことなんてないねっ!ゼイゼイ体に毒だぜ★

投稿: ミホ | 2006年6月14日 (水) 07時31分

♪お返事~~

花乃ちゃん!オッハ~~♪
たらたらとそらねさんに返事してたら
あらあら花乃ちゃんって慌ててマッスー☆
コメありがとう!智久への質問?に
聞きたいことはDOせ答えられないことだしまあ聞けるわけもないわけで・・
とりあえず「好きです」告った次第です♪
恐縮です(笑)
花乃ちゃんはその実力を発揮して
いい質問してね!期待してますよっ先生♪

投稿: ミホ | 2006年6月14日 (水) 07時53分

こんばんわ~。
ミホさん質問はしなかったんですね。
逆に印象的で、この人に会って見たいと思わせるかも!
私ももう送っちゃったし、後は花乃ちゃんに任せるしかありませんね?
本当に聞きたいのはメルアドとTELよね?
売ってくれる人がいたらいくらでも買うのになぁ~。

投稿: ケイト | 2006年6月14日 (水) 19時23分

こんばちわ!くららっす♪
ぴぃちゃんに質問→思いっきし悩み中です!
街でバッタリぴぃちゃんに出逢ったら、きっと何も言えないのと同じで…いざ!ってなるとあたふた…
とりあえず「メアド」だけでも教えていただきたい(蹴)
19日までね!それまでに悩みに悩みます。
結局「告白」で終わっちゃうかも(笑)

投稿: くらら | 2006年6月14日 (水) 22時05分

♪お返事~~!

ケイトさん!
こんばんちわ。Pちゃんに何か?質問されました?
本当に聞きたいことには当然答えてもらえるわけないんで・・
若いお嬢さんなら怖いもんなしで聞けるのかな~~??って
思います!まあ期待して・・思いっきり他力本願です★
ケイトさんが何を送ったか後でお邪魔しますね♪

♪お返事~~

くららちゃん!
でいいのかな?いいっすね!
まだ質問!メッセージ送ってないんだ・・
しっかり考えて!若い(幾つ?私よりはもち若いよね!)パワーで
オバ達が聞けないことまでYOU聞いちゃいなよっ♪期待してるね
またくららちゃんとこにも遊びにいくね☆

投稿: ミホ | 2006年6月14日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包むように~♪ | トップページ | おい! »