« 夜王☆ | トップページ | らりるれろ~♪ »

2006年6月20日 (火)

弐千円札☆

弐千円札!




これだけで



今ここ見てくれている貴女!!


そこの貴女(笑)




そう二千円札に反応しましたよね??




もうお判りですね



『それ・突』です☆




解らなかった貴女



「出直して来~い↑(笑)」




今日お店でお客様が二千円札をお会計の時に出されてピーン♪
と反応(今日のブログはこれ!ってお告げね・・)
「二千円札って嫌いなのよ~!」

な・なにを仰います?二千円札を大切に持っている(持ってる?)
熟女がどれ程いるのか・・ご存じないと?
なんて~私もその二千円札をちゃっかり両替してGetした口です(汗)
久しぶりに見たよっ・・まだ流通してたんだ?位の印象


でも二千円札でここまで語れるのってここの住人くらいなもんですよね・・
私の友だちでここは覗いてくれてるけどコメントまでは出来ないって人がいるんです!
彼女曰く「部外者!だから・・・」だそうで?
確かに二千円でこんなに語れる人種もいないか?って納得しました(笑)




もう二千円札みただけで

血まみれのグチャグチャになった二千円札とか!

財布を取り返そうと殴られても何度も何度も男子高生に戦いを挑む拓馬とか!

あれくらいで仕返しされちゃ~たまんないよ!カルシューム足りてますか???(笑)

「こずえさんはいい人だね~♪」ってタクシーで舞い戻る拓馬とか!

「ホントのホントは崩したくないけど・・」っていうこずえの嬉しそうな顔とか


もう頭ん中凄いことになってて!お客様はすっかり置き去りです(笑)



もう今夜は『それ・突』見るしかないなっ
仕事帰りに早速レンタル屋へ!レンタル? DVD持ってないんか~い?
そう実はまだ『それ・突』のDVD買ってないんです(蹴)
彰堕ちの私まだまだ取得物が少ないパソコンとHDD買って軽い金欠・・
いつも金欠なんだけど!
(猫と犬の維持費ってバカにならないのよ~ん!ただより高いものはないってホントだよね)で我慢してる訳

とりあえずレンタル『この前も借りてたよこの人!』なんてバレタリしないかな~
一度借りてるんだよね~(ブログを始めるまえに)なんていらぬ心配をしながら
会員証とかでその人が以前に何を借りてるかって解るよね
同じDVD2回もレンタルしないでしょ?普通!


ドラマコナーへ気持ちは逸る



『それ・突! それ・突!』突撃ラッパみたい(笑)
えーえーーーーーーーっレンタル中ーーーーーしかもーーーー全部!!!




『それ・突』はおろか『IWGP』 『ランチ』 『カバチタレ』 『漂流教室』
もうありとあらゆる智久関連のドラマDVDなんもなーーーい★カチィーーン♪

でもなぜか野ブタだけはあるんだよ~?なぜ?
もう山P伝説の幕開けってホント☆お手上げ

アマゾン行き決定 「まいどあり~♪」





ランキングに参加していマッスー☆よろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« 夜王☆ | トップページ | らりるれろ~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、おはようございます!
マサキも数ヶ月前に2千円札をゲットしたんです(ラッキー!)
お~、久しぶりに見た!と思ったと同時にもしろん「それ突」が浮かびましたよ~
・・これは拓馬とこずえをつないだブツですからね~(笑)ずっと大切に取ってありますよ。。
智久のビデオ、全部レンタル中なんですか??わぁ~、やっぱりそんなに人気あるんだ?「クロサギ」で人気が急上昇だものね。
・・なんかますます遠い人になっちゃったのかしら(涙)?心の狭いマサキを許して~。。

投稿: マサキ | 2006年6月20日 (火) 09時31分

ミホちゃ~ん、今日のお題は拓馬ファンへの撒き餌?(笑)
もうかぶりついちゃったよ~~!二千円札反応しまくりよ~~!
ところが実は私、一枚も持ってないのよ。拓馬~♪ってうっとりしつつ、ぺろって使っちゃう。
は、薄情・・・だよね・・・(汗)
ぴーちゃん人気、そんなにすごいのかぁ・・・。
野ブタはレンタルあるってことは、皆さん既にお買い上げなのかしらねぇ。


投稿: そらね | 2006年6月20日 (火) 11時48分

ミホさん、さっきのコメ、ちょっと字、間違ってました(泣)・・
「もちろん」が「もしろん」に。。(焦)
ごめんなさい~
なんかこういうミスって、恥ずかしいですよね~~あ~情けない(悲)。。。

投稿: マサキ | 2006年6月20日 (火) 12時01分

こら~!もうこれ以上呼吸困難のなるとヤバイ状況なのに、また頭の中が「それ突・ワールド」に染まちゃったではないですか~!
でも苦しいといいながら、それが楽しいんですけど(笑)

投稿: 七味 | 2006年6月20日 (火) 12時08分

ミホしゃんっ!!
「弐千円札☆」……過剰に反応したくららです(笑)
タイトル見て「もしや…ドキドキ☆……やっぱりぃ~♪♪」
今からTSUTAYAにGO~かな(笑)
でも私が行くと、ホント…ぴぃちゃん出演のドラマって絶対レンタルされてるんだよなぁ(泣)
久しぶりに拓馬に逢いたい♪私もDVD買ってないので…アマゾン行き決定~♪かな?
毎度アリ~☆☆

投稿: くらら | 2006年6月20日 (火) 20時08分

♪お返事~~

今日は仕事で博多に行っててお返事遅くなり
ごめんP--☆(私もたまには働いてるのよ~ん♪)


♪マサキさん~
そう・・今レンタルSHOP行ってみそ!
智久関連全然無いっす・・唯一YHSがチラッとある位だよ・・
ヤマピー伝説の幕開けって嘘じゃない!って確信したよ・・
人気が出れば出る程寂しさが募るよね・・☆「もうこの気持ち ガマンできない」
ってこっちの台詞じゃい~!
ってみんなで叫ぶ?


♪そらねさん~
アッハッハ~!拓馬堕ちの姐さんが
ぺろって使うとこ流石関西人!じゃないっすか?
「余所は余所内は内!早う寝」
みたいな~♪
隠密の紹介文に嘘偽りありで訴えられまっせ~(笑)

♪七味さん~
呼吸困難ならまだ・・でいじょうぶ!
心臓が口から飛び出したらかなり末期♪
でも苦しい事が無くなる方がもっと苦しい~
DOする??七味さん7月から・・
Pちゃんはサーフィンを楽しみにしてるけど~
私達は・・放置!!だよ!!

♪くららちゃん~
はい!あなたも重症患者!
二千円に反応したのね~?っていうかコメありがとね・・
そうそうレンタルSHOPいつてみそ・・
凄いことになってるよ!
なんもないのよ~ん!
一緒にアマゾン行く?チィーン!

投稿: ミホ | 2006年6月20日 (火) 20時54分

ミホ姐~!

ただいま~!
無事生還したよ~!でもアタマん中、めっちゃくちゃ!とにかく、クロサギ最後まで全力投球すっから~(笑)

二千円札、ワタシもお客さん置き去りにした~!見た瞬間、ゴクってツバ飲んだ~(笑)みんなおんなじや~(笑)

投稿: そよかぜ | 2006年6月20日 (火) 23時56分

♪お返事~~

そよかぜ君
ご苦労様でした・・
女のケジメ自分の中できちんと出来たかな?

君なら大丈夫だね!でも泣きたい時には
一緒に泣けるから・・いつでも来い!(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月21日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜王☆ | トップページ | らりるれろ~♪ »