« 勘弁してっ! | トップページ | 夜王☆ »

2006年6月18日 (日)

魂のラジオ

福山雅治のオールナイトニッポン☆サタデースペシャル♪

ニッポン放送から生放送でお送りしています・・・・

生ですよ!生!っうことは山Pも生出演ですよね~~~☆

先週のタマラジを山Pも聞いていたそうで
「タマラジでマシャが抱いてセニョリータを流してくれたことが凄く嬉かった
福山さんの歌はカラオケでよく歌います」と日記に書かれていたそうです
「流石マシャ!あの山Pまでも虜にしてしまったんですね~
いつかまた2大美男共演を見られるのを楽しみにしています」・・で

マシャの山P認知度・・「ボクシングをやってはる!」あと「修二と彰」
もうそこに着地しちゃった!と突っ込まれつつ・・あと~「クロサギよ」
あと~「抱いてセニョリータのカップリングは自分で作ってるのよ」
そうかそうか~「山P結構やるのよっ!音楽的にも結構やるのよっ!
曲書いたり詩作ったりするのよっ」

このままでは山Pに会った時に失礼でないか?
で~~リスナーに山P情報なんてメール募集してますよっ・・
まだまだ引っ張りますかーーー?
そりゃそうだっ我等が智久そんなに易々とは出てこないよね~~

(関西方面は聞けないの?ごめんね!そらねさん~できるだけ詳しくレポートしますぜ・・)

リスナーからの情報・・
「山Pは海が好き」ピッピッー0時です~
「山Pと呼ばれる理由」
(雅治はノリピーから代々引き就いたんじゃないの?だってOK!OK!)
「大学に行った時にはちゃんと授業も受けているらしいですよ」

でしばらくぐだぐだ喋ってます~~
え!え!えーーーー山Pからのコメントが・・・・って生放送・・来ないの~~??


「福山さん!そしてラジオをお聞きのみなさんこんばんは山下智久です。
え~先日福山さんがなんと福山さんの番組で僕のあの~曲を
抱いてセニョリータという曲をかけてくれてみたいでですねビックリしました
ありがとうございますMステのミュージックステーションの時に
CDをあのお渡ししたんですけどもまさかかけてくれるとは思ってもいませんでした
とりあえず今日はラジオの福山さんということで何を聞いても大丈夫かなっ
みたいな所はあると思いますけどTVの顔とラジオの顔の違い?
福山さんはこう凄い男から見てもカッコイイ男性なのにラジオで
こう平然とねそういうこと言っちゃうというのは凄いある意味尊敬
(ここで尊敬~?ってマシャが笑ってる・・)
なんかさらけ出してる感じがして(そこ尊敬しないほうがいいよっ)
凄い好きです僕もこうジャニーズでこうアイドルというかんじでやってるんですけども
実際やっぱりアイドルとはいえまあ普通の21の男でありますので
そのへんは僕も正直にこう色々見せていってこう
(見せる必要ないよ・・ってマシャ笑ってる)
好きな人と嫌いな人ときっと分かれてくると思うんですけど(必要ないよっ)
それはそれで僕という人間を見ていただくのはいいのかなと思ってるんで
そういうところはちょっと凄く勝手に共感させて頂いてますはい
あっそうだ僕のアドレスはですねーーマシャにメアド教えてるよ~~
「僕暇してるんで是非メール下さい♪」もう一個僕思いついたんですよ~
福山さんの山と僕山Pって呼ばれてるんですけど
僕今度は修二と彰じゃなくて福山PこうCDでも出せればなふふふ
是非今度はスタジオにでも行けたらとおもいます
それでは失礼します山下智久でした」


「じゃあ早速メール送ってみましょうその間に曲です福山Pで抱いてセニョリータです」
はい曲のあいだにメール送りました。
「本当はスタジオにって話もあったんですが・・ドラマとかで忙しいようで
いや~来ない方がいいですよ」だって 

で送ったメールの文面は
sub「こんばんは」本文「マシャです!今魂ラジ中(ハート)」だけーーーかい(爆)
12時過ぎたんで携帯開いてみよう~~
17日山P日記では今日早く寝るって言って・・・・・

えーーーー来たよメール・メールの返信返信内容教えろよっ(爆)

なんだかんだ喋ってるうちにマシャが山Pにまたまた返信した模様・・・
0時31分まだまだ引っ張りますよ~~今milk teaが流れてます・・
録音してるけどどこで智久ネタになるか分かんないんで
巻き戻して聴きなおすことも出来ない・・

おっと!智久から一行メールがまた来たよ
「全然無理しなくっていいですよっ」てマシャ・・拒むなよっ(蹴)


ランキング参加中よろPく
ジャニーズブログランキング

|

« 勘弁してっ! | トップページ | 夜王☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
そらねさんのブログから飛んで参りましたマサキといいます。。
昨日の福山さんのラジオレポがすごく詳しく書かれていたのでめちゃくちゃ嬉しくてコメいたしました。。
実はマサキも昨日聞いていたのですが、、
雑音がすごくてほとんど聞こえなかったんです(泣)・・声はなんとか聞こえるんですが、、何を話してるかがほとんどわからない状態(悲)・・なので、、ミホさんのレポですっきりしました!ありがとうございます。。
・・マサキも福山さんの路線はできれば勘弁してほしいです(笑)。。

投稿: マサキ | 2006年6月18日 (日) 15時30分

♪お返事~~

マサキさん!はじめまして☆
お名前はRINちゃんのブログでお見かけするかな・・?
なんか聞き取り難いところが多かったみたいですね~!
私は凄い大雑把な性格なんで(汗)
すっ飛ばしてる所もあるかもですよ・・
でも山Pのコメントは何回もテープ巻き戻して書いたんで
山Pの喋ってる通りに近いと思います・・喜んでもらって
頑張った甲斐があります(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月18日 (日) 16時35分

ミホさん♪
今日はエキストラにも行かず、家で悶々としてます。笑
凄いよ〜、このレポ。
大雑把じゃないじゃん!ミホさん。
じっくり読ませて頂きました。
花乃もラジオ聴いてたんだけどね〜
福山さんのエロさが今イチ。
もっと凄いのかと思ってた。

投稿: 花乃 | 2006年6月18日 (日) 16時50分

♪お返事~~

花乃ちゃん!結局エキストラ行かなかったの勿体ない(笑)
レポ頑張ったでしょ!もうきつくって途中で止めようかと思ったんだけどね(汗)
雅治はきっと山Pのファンが聴いてると思ってちょっとセーブしたのかもね?
花乃ちゃん期待してたの~~♪

投稿: ミホ | 2006年6月18日 (日) 18時42分

こんばんみ☆くららっす♪
昨日の魂ラジおもしろかったね~♪
ってかミホさん!レポ早っ!!
私なんて4時までかかっちった…(笑)
外はうっすら明るくなり始めてましたよ!!
しかもうまくまとめられずタラタラと…(汗)
ぴぃちゃん生出演とはなりませんでしたが、
ある意味サプライズな生出演で楽しかったです!!
「エロ礼儀正しい」と評判の(笑)ぴぃちゃん…今度は是非生出演してもらいたいです!!
ではでは~♪またきまっす!!

投稿: くらら | 2006年6月18日 (日) 21時51分

♪お返事~~

くららちゃん!いやいや・・くららちゃんの魂ラジレポに比べたら
ざっとしててお恥ずかしいです・・
くららちゃんの上手にまとまってたよ~
私なんて智久の返信の所・全然記憶にないんだよ・・なんせ眠たかった~
今日は店で立ったまま寝てたかも(爆)
Pちゃんて「エロ礼儀正しい」の?(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月18日 (日) 22時22分

凄いね~ミホちゃん!
実況中継??うちマンションでアンテナ換えたみたいで昨日は良く聞こえたの♪
でもまた見れてうれしィ☆
花乃さ~ん(コメ欄なのにごめんね)
たぶんましゃはかなり智久くんに気つかいました(笑)

根性も体力も無いので今日はもう寝ま~す♪
最近さぼりのRINでした!

投稿: RIN | 2006年6月18日 (日) 23時27分

♪お返事~~

RINちゃん!疲れてるのに
わざわざこっちまで来てくれて
ありがとうね☆でもRINちゃんが来て
くれて智久パワーをちょいと分けて
頂きやした~って感じ!
なんか元気になったよっ♪チュッ☆
エキストラレポ楽しみにしてる~ね・・

投稿: ミホ | 2006年6月19日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘弁してっ! | トップページ | 夜王☆ »