« もうちょっと・・・ | トップページ | ヤバイ☆ »

2006年6月 9日 (金)

「ジャニーズしりとりバトン!」どこまで続くかな、Part?

さあてRINちゃんから廻ってきた

「ジャニーズしりとりバトン!」


この年になってこんなことしてるの誰が想像した?

ブログの力恐るべし

「それって不幸の手紙みたいですよね?」って店のスタッフに言われた(蹴)
不幸の手紙はシドイよねせめて幸福の手紙って言ってよね~空気読んでよっ★

さあ行きマッス~~

ルール1 ジャニーズ関連の言葉
歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニくんのお名前など。

2 1人2個回答。

3 終わったら3人の方に廻す。

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「MAん華鏡」~「馬に跨る那須与一」~「チ0チ0・イー」~「稲垣吾郎」~「ウインク悩殺☆亀梨和也」~「山下智久」~
「鎖骨がSEXY今井翼」~「さよなら西湖くんに出演中」~「上田竜也の部屋」~
「山下智久の日記」~「キ・セ・キ」~「筋肉チラ見せじれったいのよ~」~
「義経と言えば滝沢秀明」~「絆」~「浪花の小悪魔大倉忠義」~「シンデレラになりたい」

~でRINちゃんが答えた「I・ZA・NA・I・ZU・KIを歌う智久はSEXY・・だ」~
「抱いて♪抱いて♪抱いて♪セニョリータ」です!で

「た」た~~ねっ!!
簡単にいい??ダメ??「た」touchじゃ普通?ですよね~~はい!

「ためいきロカビリーを歌う近藤真彦は私が始めて見に行ったジャニーズ」
で 「ず」 「ずっとずっと そばにいてって いいんっすか?」で


「か」

で願いしま~~す♪

お智だち少ないんで

1 そらね姐さん(忙しいでしょうが人助けだと思って!)
2 花乃ちゃん(妄想混じりで!)
3 くららちゃんよろPくね


ランキング♪参加中ですポチッとよろPく↑
ジャニーズブログランキング



PS  山下智久のひとり言日記

山崎努さんのご自宅で色々な収穫があってよかったね!
読んでてあなたの興奮や喜びが日記から溢れてきました
黒澤明監督の座った椅子でって
きっと智久もその中に1歩踏み込めたんだね☆
あなたの努力と才能が認められたんだよ
素晴らしいね☆おめでとう♪

|

« もうちょっと・・・ | トップページ | ヤバイ☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

え・・・?
マッチってうちの地元(笑)
何度か駅で見たよ~子供だったけど「ただいま放課後」(なつかし~)の撮影も近所のお姉ちゃんに連れてってもらった!
おかしいでしょ?

ミホちゃん、ジャニ暦ながッ!!
わたしはホ~ント知らないことばっかり(笑)
でもずっと一緒にいていいんでしょ??(笑)


PS、さっきミホちゃんへのコメレス、名前入れるの忘れちゃった~ごめん、ボケコで♪

投稿: RIN | 2006年6月 9日 (金) 01時07分

♪お返事~~

RINちゃん。
なんかチャット状態で寝れないんですけど
どんだけアホやねん(笑)
でもでも不思議だね
全然会ったこともないのに
ずっとずっと側にいていいんだよ☆誰の?
そうそうマッチは神奈川の大和の
出身だよね!RINちゃんも?
もういいかげん寝るぜ!

投稿: ミホ | 2006年6月 9日 (金) 01時26分

ミホちゃ~~ん!
心配かけちゃってごめんなさい、ちょっと夜遊びしてました(^^ゞ
バトン受け取りましたよ~ん♪
「か」ね・・・!
何にしようかな~♪

投稿: そらね | 2006年6月 9日 (金) 01時53分

♪お返事~~

そらねさん。
カラオケでセニョって♪
来たんだ楽しそうでしたね。
サワレナイは解らなかったよ
そういえばそうだね!
バトン暇な時でいいっす
よろPく↑

投稿: ミホ | 2006年6月 9日 (金) 12時59分

きゃ〜ん♪これですね。
妄想バトン…あ、違った。しりとりバトン!
了解です。
気長に待ってて下さい。
ちょっとね、苦手な事に気付いたの、しりとり。笑
根がマジメなので←?
頂いて帰りま〜〜〜〜す^^

投稿: 花乃 | 2006年6月 9日 (金) 18時53分

♪お返事~~

根が真面目な花乃ちゃん。
妄想バトンよろPく~↑
普通のバトンじゃなく女流作家の
花乃先生がやるとDOなるか?
楽しみに待ってます☆
時間ある時で結構ですm( )m
好きなだけ妄想しちゃってくだぱい!

投稿: ミホ | 2006年6月 9日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっと・・・ | トップページ | ヤバイ☆ »