« じれったいのよ~っ♪ | トップページ | みんなで☆乾杯 »

2006年6月 6日 (火)

噂に☆

智久さん!ちょっとした噂になってますよ~~☆

オリスタ読者から山下くんへの50のMUSIC質問で



Q14 振り付けはどれくらいでおぼえるものなんですか?
って質問に30分で速攻覚えたまではいいんですよ~~あなた!(笑)



4月9日って俺の誕生日じゃん?
12時前にはどうしても自分の部屋に戻りたかったってーーー_112
誕生日をDOしても部屋で迎えたかったってーーー

DOんだけ思わせぶりなんですかーーー

YOU

この日は北海道にいたんじゃないの??

「誕生日の前夜にメンバーと一緒にいられるなんて最高だね」
「昨日はmemberが祝ってくれたんだ」俺は超うれしかったよって
山P日記で言ってるんですけど~~

何万人のオバ乙女の画面メモに保存されてるか知らないの?(怖)
メモリー一杯一杯なんですけど(蹴)混乱を招くような発言はお控えくだぱい♪

Q03 自分の歌で気に入っている歌はなんですか?

私は「LOVE SONG」かなっ 皆は??

目が覚めてふと左を見ても 君がいるわけなんてないよね
ですよ???

Q12 コンポ無いんっすか??

今どきの若者に珍しいね
家庭には仕事を持ち込まないタイプ?だな出来た男だっ☆
でも時には仕事の愚痴や悩みを打ち明けて欲しいものよっ 頼ってよっ(蹴)

Q29 カラオケの18番は何ですか?

NEWSの曲って難しい曲が多いですよね!
山P歴3ヶ月頃忘年会で無謀にもI・ZA・NA・I・ZU・KIを唄って
「いざなう 夢に咲く We Jist can Get Away」で大笑いされました~~
車ん中でCDと一緒だと歌えるんで調子に乗ってやっちゃいました~~
恥ずかしかった(爆)

それとまだまだありまっせ~~「紅く燃ゆる太陽」・・
もち山Pの台詞んとこ「聞こえない 止まらない 諦めない 太陽の紅  ブッ―ーッって
吹き出しちゃった恥ずかしいよっ相当酔っ払うしかないなっ
これって智久以外はNGでしょう
誰か笑わずにやった人いる??

Q05 歌は命じゃあないんだ~~?

シャイシャイBOYだから命ですって断言しなかったの?かな?

Q45

楽しい時間と一緒にその歌も刻まれるでしょう?
そういうふうに思い出と智に残ることができたらうれしいな。
ってなんて謙虚な発言!

あなたがその思い出の中心なんですけどダメですか(汗)




ランキングに参加中♪ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

|

« じれったいのよ~っ♪ | トップページ | みんなで☆乾杯 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

わははは・・・ホント混乱を招くような発言はお控え下さい・・・だねっ♪
Q03
私は指輪、指輪、指輪っ・・・☆
はじめて歌って踊るぴーさんを見た、記念すべき曲なんで・・・。
思い入れたっぷりなのよ~ん。
でもってQ45
あなたが思い出の中心なんですけど・・・に一票!!!

投稿: そらね | 2006年6月 6日 (火) 01時23分

おはよん♪
なんか時間がなくてオリスタもノンノもGETしてません(泣)
ピチレモンはどうなんだろ~?
買う価値ありかなぁ?

私もLOVE SONGかなぁ~
そんな恋愛しちゃったの?って切なくなっちゃたっけ(笑)
サワレナイとLOVEXXXと一緒のDVDをオクで購入してーー
指輪はあとから聞きました♪
どっちにせよ男前ってことだねん(笑)

昨日超くだらない日記状態の所にミホちゃんの名前書いちゃいました♪
事後報告でゴメン!!

投稿: RIN | 2006年6月 6日 (火) 08時03分

♪お返事なのよ~ん

そらねさ~ん☆
私ももち指輪と超悩んだんだけど??
最初に指輪を歌うPさん映像で見たら
当然溺れるねっ
ただLOVE SONGは
初めて作った曲でしょ?こんな恋したの?
って切なくて・・・
16?17?才でって
自由に恋愛もできないんだねって
おもったのよ~ん♪


RINちゃん~~こににちわ☆
nonnoは前のTBCの特集の時に
一緒に取材してるっぽいんで
チョイプニプ二な山Pです
オリスタはQ&Aが面白い!!
ピチレモンとりぼんは
恥ずかしくって買ってない★
RINちゃんのブログへのコメは
後でゆっくりね
今日はマジトークだったからさ(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月 6日 (火) 11時59分

ミホさん♪こんにちは
うちのブログで、そらねさんにも教えて貰って
思い出したんだけど…
誕生日って、北海道のホテルだよね!そうそう
部屋って、ホテルの部屋?
も〜う、誰が待ってたんだよーーーー汗
ホントに気になる記事でした。
私もよくカラオケでNewS唄ってるよ〜♪
難しい、難しい。
みんな歌上手いんだ〜って改めて感心しちゃったよ。

投稿: 花乃 | 2006年6月 6日 (火) 14時05分

♪お返事~~

花乃ちゃ~ん こんにちわわ。
そうでしょうドキドキしたよね
そらねさんは12時過ぎて誰か?から
TELかメールを待ってたんじゃ・・
とのご意見でした流石姐さん☆
オリコン初動枚数40万枚でスポーツ誌
とかで大騒ぎみたいだね
全然チェックしてないよ~(蹴)

投稿: ミホ | 2006年6月 6日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2093156

この記事へのトラックバック一覧です: 噂に☆:

« じれったいのよ~っ♪ | トップページ | みんなで☆乾杯 »